♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



超大波!!(87日目)

さて、日曜日分の日記です。
今日は行ってません!いや、まじで(笑

とうとう来ましたよ大爆発波!!そろそろあると思ってました!


【A系統】パイプカッター(牡?セン馬?笑)
皐月3.2倍3着
NHK3.0倍2着
ダービー2.2倍1着
WBCC4.3倍2着
SWBC(黄)5.6倍9着
凱旋門2.5倍1着(3.1倍P有)
WBCC3.2倍1着
SWBC4.7倍3着
WBCT1.8倍1着(黄)
SWBC4.2倍5着
K&Q1.5倍1着
WBCC1.7倍2着
SWBC6.5倍5着(赤)
JC1.6倍1着
WBCC2.6倍1着
SWBC4.9倍7着
JC1.5倍3着
JC1.8倍1着

ここから我慢に我慢を重ねて、1クール待ってWBCTを選択しました。

オッズは、、、、4.0倍!!汗
うーん、枯れてきたのか、、、それともJC3着による着恩切れか、、、微妙なラインです。

他Pは30倍台一頭なんで、問題ないでしょ。
あとは、59秒台が無いことを祈るだけ!

いつもどおり絶好のスタートで逃げるパイプカッター!!
今回は逃げも落ち着いた感じです!!!
が、、、、ラップは1.00.1!!いや、59秒台じゃないけどさ、、、汗

風車はホワイティ。くるくるホワイトです!

で、直線、、、後ろの動きは鈍い、、、、、???
ここで、なんと30倍台Pが超びゅーてーなまくり発動!!!

、、、まじっすか??でも、途中で失速だよね?汗

が、、、望みむなしく交わされますた!汗

しか~し!!さすがに垂れてきました!
パイプも欽チャンですが、何故か差を詰める!!!どうだ??

、、、、3着。
やられました。他Pも一緒になんか突っ込んできて交わされました。
やっぱりちょっと決断遅かったかなぁ。

ま、3着なんで次は高額行ってみます。
明らかに枯れてきてるようなら、、、引退も視野ですね。


【B系統】牡 怪物下~中
スプリング 3.2倍着外
皐月 3.6倍着外(他Pサラあり。そのサラ1着)
NHK 3.4倍1着(皐月勝ちサラあり)
漬け引退完了

こいつは動かず。

【C系統】牡→牡
爆男君は勝ちきれず、そのままD系統のSコメガリ馬を配合!!
言葉では配合です。

雪景色!!おっ!!!
監視付草食べ、、、。ふみゅ
単騎疾走、、、。汗

あの、雪景色スタートで見れる最低演出なんですけど?笑
で、普通の怪物コメでした。

共同通信杯2.6倍爆着
スプリングS2.6倍2着
皐月賞3.0倍1着♪

久々に皐月勝ちました。Bと性別合わないのが痛いですが、、、。


【D系統】新牡
初代でエンドスイープ×スタバです。
始祖株が切れたのでしばらく、味中断です。


【投資状況】
購入枚数 17000枚(80K)
プレイ日数 86日
預け枚数 17000枚(-1500)

バイアリーのハーフサイド失敗が痛かった。

【大波】
えっつ?大波、、、あ、、、それね、、、。

実は、金曜日いった時点では、パイプカッターが現役1位で12000枚
2位は3000くらいだったのですが、、、。

土曜日いってみると、、、なんと13000弱の現役馬が、、、、。

なんと、その馬、5権でWBCTを3.9倍で勝ち、連投のSを6.4倍勝利、、、。
そして、返しのWBCSも勝ってました、、、、。

その後、S勝ちは無いものの、1000枚とWを重ねて、現在19000枚。
しかも、WBCTを4.2倍勝ち状態です。汗
今月の1位は安泰と思ってたんですが、、、もう届かない世界ですね。
しかも、次のS勝たれたら、デッドラインの1位もほぼ抜かれますね、、、。

素質的には、かなり怪しげですけど。
金~日の3日で2万枚って、、、。すごい大波です。涙

【コメ返し】
>zaft-rr2 さん
TE→FA変更に伴う素質カットは無いの件は、公式HPに載ってますので、間違いないかと。

が、おっしゃるとおり走らなくなる恐れは十分あります。
それは、TE→FA変更時にINがリセットになるので、稼働初期はメダルの蓄積に回ると考えられるからです。
なので、FAの始動馬はしばらく待った方が良いと思ってます。
TE初期も全然勝てね~~!!って思いませんでした?

期待値算出式については、次回更新時までお時間ください。

>まっどさん
そんな状況なんですか、、、、汗

でも、まぁ、会社は優秀な人は手放したくないでしょうからそんなもんでしょうね。
ただ、行き先も決めてる人を引きとめるのはどうかと思いますね。
私なら絶対しない行為ですけど、、、。
だって、衝動的じゃないってことは、もう今の会社に対するモチベはないってことですしね。

しかし、新会社もおかしなこと言いますよね?
企業と企業の付き合いの中で、その程度のことを気にするのはどうなんでしょ?
零細同士なら分かりますけど。そんなことは日常茶飯事として、それ以外の部分で繋がるのが企業間の付き合いだと思うのですが、、、。
もちろん、引き抜いたなら話は別ですけど。

しかし、カスピ海ですか(^^;
めちゃめちゃホットじゃないですか!!
自宅にパトリオット配備してもらわないと!!

色々大変でしょうが、周りに惑わされず、冷静な判断をしてください!

>ローディさん
数字にするのは得意なんです!つーかそれが仕事なんで。笑
逆に、数字にできないことは超苦手です。爆

育成payの件は、いろんなところで存在は認知してましたけど、この数字見るとかなり可変な設定幅が大きいんでしょうね。
普通に、INが同じだと仮定しても2/3ですから、66~100%くらいの幅があることに、、、おそろしや、、、。

>匿名Rさん
全く同感です。Gスポ、関大前、いっし~さんのホーム。そして、ボブさんのホーム。
素質馬を作るPが沢山集まっている店は、大きな殿堂場が出やすいと思います。
うちの現ホームなんて、ほぼ私一人なんで、、、、、ほんと、発動馬は神経使いますよ。まじで。

>スターバックスさん
確実に増える機械ですか!うらやましい!

えっと、ミルガウス式ローテーは早くも破たんしてます。笑
決断遅すぎでした。汗

ほんと凄い差でしょ??ありえないですよ。
これじゃ馬走らないわけですよ。全く。

Sは月3回で今月出てなかったので、そろそろと思ってましたが、、、出ちゃいましたよ。涙
あぁ、くやちー。

もう素質が危ういので、中4で行くしかないです。
ま、Wまでなら、1,000枚で飛ばなければまだしばらく勝負オッズ付くと思うので、頑張ります!

パイプカッターの期待値は、完走後分析しますね!

>新星さん
仰るとおり、別の%にする理由がないですよね。
ただ、店としては、レートを安くして客を引き付けることが出来るんですよね。

だけど、スタホを知ってる人がプレイすればすぐにおかしいと思うはずです。
ただ、それでも、サテが埋まってれば店としては儲かるわけで、、、、。
一応、店長に話してみますが、こればっかりは改善されないでしょうね、、、。

ご心配おかけしてすいませんでした。
泊まり込みで1物件に集中したせいで、他物件が遅れててしばらく忙しい状態が続きますが、落ち着いたら方々に顔出しますので、しばらくご勘弁ください。

コメント

ちは~☆

改めまして、お仕事お疲れ様でしたm(__)m

私に角度や重量の問題を解かせたら…羞恥心並に、これ…ぐらい。って導き出しますょ?(笑)

数字にならないものは苦手って…女心は得意でしょ?(爆)

んじゃ♪

まいど(^^ゞ


その大波で負けるのはね~


私もそんな波の中突っ込んで、発走赤で




3着(爆)


他みーんな走ってるのにね…

私も何とかあと一発打ち上げあいですが、間に合うのか!?


んじゃヽ(・∀・)

No title

>15日 朝からスタホ!(爆)→ いっし~さんのメダルを短時間で使いつくす。爆
「、、、、ちっ!しけてんなぁ!もっとハッスルさせろよ!このジュテームが!」
の捨て台詞とともに、COUTボタン連打して札幌へ帰る。
↑  笑えますな!
”なんてボンソワールなヤツなんだ!”って反されますよ。(意味不明ですが)
みなさん交流会とか頻繁にされているようなのですが、各Pの作成新規カードは主催者が管理するのかな?
一度参加してみたいですが、、、泊まりでは無理だろうな。。。(嫁が怖い)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/99-72385506
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
