♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



その後~~(81~84日目)

お久しぶりです。
ちょっと、仕事が半端じゃない忙しさになってまして、、、
今後の更新もかなりペース落ちると思います。
申し訳ありません。
では、現状です。

【A系統】パイプカッター(牡?セン馬?笑)
皐月3.2倍3着
NHK3.0倍2着
ダービー2.2倍1着
WBCC4.3倍2着
SWBC(黄)5.6倍9着
凱旋門2.5倍1着(3.1倍P有)
WBCC3.2倍1着
SWBC4.7倍3着
WBCT1.8倍1着(黄)

ここからです。
簡単に戦績のみ。

SWBC4.2倍5着(先日のお知らせで書いた結果です)

その後権利どりから、、、。

K&Q1.5倍1着
WBCC1.7倍2着
SWBC6.5倍5着(赤)
JC1.6倍1着
WBCC2.6倍1着
SWBC4.9倍7着

残48週11200枚

と、こんなところです。
WBCC2着の後のSWBCは結構悩んだのですが、、、
絶好だったので黄色で特攻予定で、、、赤が来たのでそのまま出しました。
また、お知らせで書いた5着になったSも波絶好でした、、、、。

で、実は、この2回ともですね。WBCTで低素質P馬が勝ってるんですよね。
私の場合は、Sは勝つまでは中4にしてるので、阪神C入厩なんですよね。
で、出走の可否はその前の流れで決めるのですが、、、、。

どうも、WBCT勝ちはある意味放出波の終りのサインなのかもしれません。

さて、今後ですが、見てのとおり、素質がやばいので、スターバックスさんのローテーを採用してみようと思ってます。当面の目標はモエタさんの17000弱なので、なんとか2回転してくれれば、、、、。

------------------------

他系統については、経緯メモってないので、現状のみ。

【B系統】牡 怪物下~中
スプリング 3.2倍着外
皐月 3.6倍着外(他Pサラあり。そのサラ1着)
NHK 3.4倍1着(皐月勝ちサラあり)
漬け引退完了

【C系統】牡 
きさらぎ2.6倍8着
すぷりんぐ2.8倍4着
皐月3.7倍4着
NHK3.6倍4着

命名!!爆男君!!涙

怪物下かなぁ?

【D系統】牝 
初代GⅢロード中

【投資状況】
購入枚数 17000枚(80K)
プレイ日数 84日
預け枚数 14000枚

【ラリー】
青葉賞のみ。スタンプは3枚完成済み。
パイプ完走後に埋め予定。

コメ返しと、面白い分析ネタがあるので、それは
後日~~はぁ。涙

皆さんほんとにすいません。

コメント

久しぶりッス☆

半端ないぐらい仕事が忙しいんですね.....。

ほちゃさんはレスする時はきちんと個別レスする方なので、時間の無い時はしょうがないです☆
ここは尊敬しています♪←「ここも」の間違いでした♪

仕事が一段落して、掲示板に登場する日を待ってます☆

ちは☆

ご無沙汰で~す☆

面白い分析ネタ…ワクワク♪

No title

お疲れです!

ほちゃさんも仕事忙しくなってきたみたいですね 汗

自分は風邪引いてスタホどころじゃなく家と会社の往復になちゃってmさいた 汗

調教に関しては自分はWBCC~SWBCで中4でというなら返ってきたあととWBCTのみ固定でその間は年度が越えないようになら入厩と放牧繰り返していますね^^

別にレース前に3週続けて調教するのもあまり変わらない感じがしているので^^

で遂にあのローテ行っちゃいますか 汗

けどほちゃさんの馬もWBCは好走しているので上手くいくと思います^^

面白い分析も楽しみにしてますね!更に、リクエストするならボブさんの馬の分析もお願いしたいです^^

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/97-c09bfc6b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
