♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト


ちょっとだけ(80日目)

ご無沙汰しておりました。
土日プレイしたのですが、その後出張準備と出張に追われて、更新できませんでした。

で、今更ですが、土日分の日記です。
土曜はアドアーズ、日曜は久々に新ホームです。

【A系統】パイプカッター(牡?セン馬?笑)
皐月3.2倍3着
NHK3.0倍2着
ダービー2.2倍1着
WBCC4.3倍2着
SWBC(黄)5.6倍9着
凱旋門2.5倍1着(3.1倍P有)
WBCC3.2倍1着
SWBC4.7倍3着
WBCT1.8倍1着(黄)

ここからですけど、、、、走らせてません。
絶好の波を感じなかったので。
多分、そろそろ波が来そうなので、今日行けたら出すかも知れません。

【B系統】牝→牡
弥生4.1倍3着(3.5P有り)
桜花4.5倍1着(5.1P有り)

こいつに、C系統、、、、
きさらぎ 3.3倍1着(同倍P有り)
スプリング 2.6倍3着(上記P3.0倍)
皐月 3.5倍5着(弥生勝ちP5.0倍)
神戸新聞杯2.4倍1着

を配合しました。

寄り添い、、、、、汗
尻尾、、、、大汗
2頭疾走、、、、ほっ。

で、条件戦3連勝のSコメ、、、汗汗

スプリング 3.2倍着外
皐月 3.6倍着外(他Pサラあり。そのサラ1着)
NHK 3.4倍1着(皐月勝ちサラあり)

皐月と、NHKは他Pのサラとかぶってたので、
ぎりぎり怪物中と言ったところでしょうか。

【C系統】新牝
おなじみ、シービスケット×ハルウララです。
GⅢロード中です。

【D系統】牡
サラガリ続行中

【投資状況】
購入枚数 17000枚(80K)
プレイ日数 80日
預け枚数 11500枚(-500)

【ラリー】
青葉賞のみ。スタンプは3枚完成済み。
パイプ完走後に埋め予定。

【新ホーム】
素質上がらね~~!!やる気減衰中。

【MJ】
楽しかったチーム戦の後、、、、なんとカード紛失した模様、、、、。汗
再発行かなぁ、、、だけど、、、経験値削られるんだよなぁ。
近々、ホームに行って確認してみます、、、。

>新星さん
ありがとうございます!!
つーか、新星さんの相手お二人とも強烈すぎません?汗
私なら、心折れてますね。爆
不屈の精神に敬服いたします!

次のSを取って一矢報いますよ!!

>ローディーさん
ちわわっす。

59秒台はまじ要らないっす。汗
さらに、+12kgもいらんっす!笑

いや、前のSは黄色だったので、それを考慮すると
たいして伸びてないですよ。汗
上の上の一般的オッズかと。

もう、止まる要素はないので、行くだけですけどね!
とにかく、次のSが正念場です。

>匿名Sさん
いっつもどうもです!

おお!デジタル計算しますか!
是非、やってみてください。中々楽しいですよ。

最近、思うのですが、初代はGⅢ使って、GⅢ勝ち引退で大抵Sコメになるので、そこからガリにした方が効率良いと思います。
初代ガリだと120周でサラですけど、Sコメガリだと、大抵60週くらいでサラになりますし、オッズが良い分、結構、GⅠで連に絡んでくれるので、上がりやすいです。

サラのガリをしてる人が居ますか、、、。
私のサラガリも良い結果出るようなら、継続しようかと思ってます。
つーか、S2.8倍は鬼ですね。汗
私の最高は恥ずかしながら2.9です(^^;

神レートになったけど、、、、
どうも、例の店舗は馬主設定が悪い感じがします。
とにかく、P馬が飛びまくります。汗
そっちはどうですか?

つーか、友達、、、、凄すぎ、、、、。
がっつり貰ってSS作ってくださいな。

>スターバックスさん
そーなんですよね。1クール前S勝ち、、、、、
解ってて行っちゃいました。
物凄い放出波だったので、、、、あるかなーと、、、、。
だけど、結果失敗でしたね。まだまだアナログな部分はヘタレです(^^;


ええっと基本的にはこの馬は勝負するつもりです。
仰る通り3着来てますしね!ただ、クラブ内の独自イベントの関係で最低15000をクリアーする
必要があるので、そこで色々思うところがあるわけです。笑

そろそろ、インが溜まってきて、w勝ち馬もちょろちょろ出だしたようなので、後は行った時の波ですね!
うちのホームでは、大体、月に2~3位のペースでS勝ちが出てるみたいなので。

PSリンクさせて戴きました。問題ありましたらおっしゃってください。

>カフェさん
ほんとすいませんでした。
FAまで待機ですか。いつなんでしょうね(^^;
また、11月末くらいなのかなぁ。
私は、パイプ終了してから厩舎状況睨みながら準備します。

配合押すだけ状態まで作っておくかどうかは、ちょっと悩ましいですね。
厩舎状況だけ整えて、しばらく様子見ながら配合までもっていく感じの方がいいかも知れません。

メイちゃんと同じ素質馬ですか!!
中々ハードな主戦ですね!!うちの主戦でもそんな馬見たいです。
なんだか、私ひとり別世界なプレイスタイルなんで、浮き気味なんですよね。汗

ダートで600m33秒って、、、鬼ですね。笑
ある意味、大逃げの醍醐味ですけど。笑
最近、大逃げの面白さが解ってきたので、爆死覚悟でこのまま行きます♪

>きままさん
ちわわっす!
言葉だけじゃなく本人も踊ってますけど?爆

何故に引退勧告!!涙
涙出ちゃいます~~ヒュ~ルリ~。orz

Sコメフルガリはサラ~怪物最下級くらいですか、、、。
うーむ。だとすると、やっぱりサラ中くらいで辞めた方が効率は良さそうですね。
情報提供ありがとうございます♪

勝ち継承は同感です。サラでGⅠ勝ってるかどうかで次の伸びが全然違いますもんね。
あの2回の対策は、、、私も超痛かったです、、、。あぁ。

>匿名Pさん
どもっす!
YAHOO放置ですいません。つーか、閉鎖しようかと、、、、汗

>「頭数によって期待値は変化するのか?」
いやぁ、こういう質問大好きです。

これは、変化すると考えてます。
私が思うのは、、、、スタホのオッズは、以下の流れで計算されてると思います。

・P馬のサイド枚数を計算
・残る賞金額からCOM馬のサイド枚数を計算
・P馬COM馬の単勝や複勝、等のオッズを計算

です。なので、時々ある質問で、ディープ世代とかで単勝オッズは変わるか?
ってやつですけど、答えは若干変わるだと思います。ですが、サイド枚数は変わらない。

何が違うかと言いますと、ディープのような強力COMが出走するレースでは、
2着率、3着率は大きく伸びます。で、その分1着率が削られると考えられます。
なので、素質判定は、POを考慮したサイド枚数でやるのがホントは正しいのでしょう。

事例とかを出せばわかりやすいのですが、時間がないので、必要なら言ってください。
後日ゆっくり書きますので。(^^;

メールは後で送っておきますね♪

>米雨さん
どもっす♪
海外適正はありそうで何よりです。

最近、言葉では~に目覚めて、始祖を一杯使ってますので、その効果かも知れませんね。
未だ、味の大当たりには巡り合ってませんが、味は何か楽しいですよ♪

体重は、、、、気をつけます(^^;

>エイナーさん
おお!お久です!

馬券あったった??
当たってても小さそうだけど。笑

スリープレスナイト強かったね~。
スタホでは飛びまくりでしたけど。笑
必ずS制覇してやりまっせ!待っててください!←何が?

MJ始めましょう!楽しいよ~。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ!

パイプカッター号出走のタイミング無かったんですね^^

ですがこれ程の馬ならやはり納得して出走させたいですもんね!

1クール前のS勝ち…

たまに連続で勝つことうちの主戦でもありますね!

しかも同じ厩舎の別々の馬が 汗

ですが自分はチキンなので回避しちゃいます 汗

最低15000枚…

これって周りの馬がとんでもない数字出しているのでぼやけてますがほんとは結構凄い数字なんですよね ^^;

頑張ってがっつり稼いでくださいね!

リンクの件はOKです!

自分もリンクさせていただきますね^^

No title

ほちゃさん、おはようございます☆ m(._.)m ペコ

パイプカッター動いてないな~・・・っと思ってたら、「波待ち」でしたか。
私も最近よく波を見てますが、待つの結構ツライんですよね・・・。 (^^;)
大波GETを期待してます☆ (^^;;;

に(・∀・)v

まだ4導入の発表は無いので11月末ですね…(^-^;

自分は最低でも漬けて配合するだけってとこまで持って行く予定です☆

騎手も引退させときたいし…(笑

ホームのスタホ休止して今日で3週目ですが、禁断症状出ないのでこのまま待機してってのもアリですがね…(笑

サブ店では始祖ニックス+味ニックスが成立しそうなのでコメにあったやつは試してみますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

馬券は…スリープレスは人気と体重で消してキンシャサは岩田嫌い&人気で消してました…
ちなみに本命はカノヤでした(笑)



MJはスタホに飽きたらやってみますね♪♪

では~

ども

前コメは、あまりに順調相なんで、意地悪して見ました。(笑

ほちゃさんの、店はベッター多いですか??

アドアーズ系は対外ベッターの巣窟かと思うんですが・・・・・

ゴールドメダルが、ガンガン動いていれば、波の巡ってくる周期は早そうですね♪

どんどん、文字の躍った記事、書いちゃってくださいね☆

No title

リンクありがとうございます(●´∪`●)*。゚・*・
こちらもリンクさせていただきました!
それと出張ご苦労様です。連休はゆっくりお休みくださいませ。
って。。スタホにどっぷりかな?笑
タイミング・・ほんっと大事ですよね!
パイプカッターの今後、今から楽しみに待っておりまっする゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

やはりHBでした…笑

ブログ拝見させてもらってますが、京都に戻って来ていきなり2週間携帯死亡でしたorz
いっしーさんとのレポは最高でした☆
メインカードの馬券が当たらず障らず馬も走らずサブばっかり動かしてます笑
なぜメインは3冠できないのにサブは簡単に3冠3連続ツモなのかとか笑グチしかでませんよ笑
FAMIUの方はやはり馬主ペイが低いんでしょうかね?
私の誕生日の25日までが期限だったと思うので更新お願いします爆

P.S
私事ですが季語はありませんが短歌をを一つ。
家路にて、車の影から、猫登場、あわてて転び、手首骨折。。。
右手首が折れました笑
一生猫を怨みたいと思います爆

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/95-eccdd22a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
