♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

スポンサーサイト


賊パイプカッター(77日目)



行っちゃいました。笑
だって、ホームではだいたい1週間にWBC馬2頭、月にSWBC2頭くらいな感じなんですけど、
デッドライン引退以降、SWBCはもちろん、WBCも出てないので、そろそろ来るな~と。
そんなわけで、SHネットとにらめっこしながら、仕事を20時くらいに無理やり終わらせて突撃ですた♪

【A系統】パイプカッター(牡?セン馬?笑)
皐月3.2倍3着
NHK3.0倍2着
ダービー2.2倍1着
WBCC4.3倍2着
SWBC(黄)5.6倍9着

ここからです。ホーム到着は、ダービー。時間ばっちりです。笑

ん??連闘厩舎の馬で、ダービー2倍代のP馬が居ます、、、汗??

戦績見ると、デビューGⅠ2着→GⅡ1着からの参戦でした。(何故にGⅡ?汗)
こりゃ、怪物はありますね。
この厩舎なら、ここ勝てば必ず、WBCM→K&Q →凱旋門ときます、、、。汗

しーかし、2着。ほっ。

と思ってたら、WBCMに黄色で登場!!オッズは6.5倍。怪物下ですね~。
で、なんとオレンジ看板で勝利!!汗

やられた、、、、。そろそろWBC出ると思ってた読みは当たってたけど、、、。
で、当然K&Q に来るかなってことで、回避、、、。も、、、出てません。
ん?S直行かな。少しは学習したのかな。
ってことで、凱旋門にパイプカッターを登録しようとすると、、、、。
おるやん!なんでやねん!!笑
ここで凱旋門行くなら、K&Q行けよ!意味分からんわ。

こうなったら勝負ですがな!

オッズは、、、、2.5倍。ライバル3.1倍。
ちなみに極秘がないので大逃げのままです。

さあ豪快に逃げ、、、、?? ん??3番手くらい、、、を追走するパイプ。
ランプは上がったり、下がったり、、、汗。
途中画面でも動きっぱなし、、、、、。だみだこりゃ、、、、。

一応最終コーナーでトップに立って、ランプはオレンジから赤へ。
こりゃ、残り200で1mm欽チャン爆死パターンでは、、、、。

が、、、、なんと、、、赤を維持したまんま!!!
パイプカッター独走!!!!
勝ちますた!!ここでJKも大逃げ覚えたので、大逃げ続行を決意。

ライバル君は爆死。

因みに、ライバル君はこの後、秋天爆死、JCD勝ち、香港2着、SWBC10倍代爆着でスターダストとなりました。笑

さて、パイプは当然WBCCを狙います。

が、、、凱旋門以降、グレード問わずP馬大飛びの流れ、、、、。
秋華でも2倍代のP馬が飛んでました、、、。
悩みましたが、一応、2週前入厩で菊花を見て決めることに、、、。
菊花は、ライバル君と同厩舎のP馬が8倍代4人。
直線に向いて、、、、あ、これ、こいつ勝つわ!ってことで、出走決定!

さぁ、オッズは、、、、。3.2倍!!!おっしゃ。良い感じですね。
当然の連闘菊花賞馬やら、赤権っぽい馬などP馬5頭位出てます。

ここは、綺麗にスタートを決めて、単騎大逃げです。
エッフェルは燦々と金色に輝いてます。笑

そして、、、、ラップは、、、、59.0!!
おっし!良馬場でこのラップは行ったでしょ?

残り600でも緑を維持して、、、、、400から青へ、、、、。
欽チャンドントかみ~~ぐ!!!
祈りが通じたか??欽チャン来ません。欽チャン腰痛です!

1着パイプカッターGⅠ3勝目。獲得賞金4000枚突破!!!
やってくれました♪
このWBC勝ちは大きいです。

当然Sへ~~と思ったけど、神のお告げ(嫁メール)により帰宅しました。笑
次走は当然SWBCです。オルコ兄をセン馬にしてやります!

【B系統】新牝→牡
2代目Sコメガリ中

【C系統】牡
きさらぎ 3.3倍1着(同倍P有り)
スプリング 2.6倍3着(上記P3.0倍)
皐月 3.5倍5着(弥生勝ちP5.0倍)

ここから。

神戸新聞杯2.4倍1着
プチ消化中
サラ上かな。笑


【D系統】牝
きさらぎ 3.6倍4着
スプリング 3.8倍3着
皐月 4.5倍6着
オークス 5.1倍1着
サラ下~中ですね。

【投資状況】
購入枚数 17000枚(80K)
プレイ日数 77日
預け枚数 11000枚(+1000)

凱旋門も、WBCCも次レースのハーフライド失敗でした、、、。涙

【ラリー】
青葉賞のみ。スタンプは3枚完成。
スターバックスさんのアドバイス通り、パイプ完走後に埋めます。

【コメ返し】
>クロ子はん
いらっしゃい♪
凄いでしょ??凄いよね~~!!!
もっと褒めて!!、、、、俺の馬じゃないけど。爆

基本的にはG1→W→Sで良いと思いますよ。
ただ、こういう方法もあるってことです。この方法をやったのは多分スターバックスさんだけだと思うので、あと何頭かこういう馬が出てくれば、確実に稼ぐ方法として確立するかもしれませんね。

スタホに関しては、めっちゃ研究してますよ~笑。
仕事よりも真面目ですから!爆

>きままさん
ちわっす!
ほんと、決断が凄いですよね。
実は、私、これは失敗するだろ!って思ってました。爆

プライスレスは、そういう問題じゃなくて、、、S放出じゃない日に1日でS出し過ぎたのが原因かと?笑
だけど、それでも、3万超えたんだから、あれはあれで正解だと思いますよ。
逆に見たら、この方法は、驚異の15連勝をしても、最後のSが無いと4マン行かない訳ですから、
基本的には2万以上を確実に狙う方法って感じかと。

期待値は、、、、、、匿名Sさんからも質問来てたなぁ。
でも、、、夕方の打ち合わせ資料出来てないので、、、、、明日にでも(^^;
ごめんちゃい。
一言だけ、、2着3着賞金はもちろん加味しますよ!

>カフェさん
いっつもどうもです!
あっそか、、赤の次が金でしたか。

9ヶ月で金かぁ。ってことは、、、月あたり、、、。
私の小遣いの半分くらいかな?笑
そこそこのホストってそんなもんなんですか。笑
もっと行ってるかと思ってました。
ちなみに私はアド5か月で80kです!(自慢)

分析お褒め戴きありがとうございます!
そーなんですよね。私の馬もスターバックスさんの馬も、期待値以上なんですよね。
なので、逆に、全然走らない高素質馬のサンプルとかあると面白んですよね。

アドイベ5万出てるんですか??
それって、、、10月登録???汗
9月中に引退してくれ~~~笑

P.S ホムペちゃんと覗いてますよ!タイミング的にアドバイスはできてませんが、、、、

>スターバックスさん
こちらこそ、貴重なサンプル提供ありがとうございました。

WBC距離適性ですか、、、。
確かにその可能性もありますね。
ただ、多分、ここまでオッズついてればその影響は小さいと思いますよ。

基本的にはS勝つとオッズが伸びる分素質は削られると思います。
だけど、多分ですけど、着恩恵つくと、何%かはサービスで素質が帰ってきてると思うんですよ。
そうじゃないと、枯れた駄馬GⅠ勝ちとかが、次のGⅠとかでオッズが伸びることを説明できないんですよね。
なので、この辺は、まだまだ未確定要素が大きいです。

あの15連勝は、完璧に本体放出波との合致があると思います。
そこを読み切った結果でしょう。じゃないと確率論では説明できません。
ただ、ミルガウスに対するIN枚数は多分関係ないかと。
私は、TEではカードINは信じてないです。本体収支だと思ってます。
この辺も、色んな情報集めた上での結論なんで、そのうち整理しますね。

素質は、私もSS中以上と思います。
初WBCのオッズは悪いですけど、初Sのオッズが素晴らしいので。
それと、初S着外後のWBCで1.8出てますから、これは完全にその領域かと。

このクラスになると、初Wのオッズですら正確な鑑定は出来ないと言う良いサンプルですよね!

それと、、素質枯れの件ですが、私はこの馬は最後まで枯れてないとみてます。
その理由は、同じ1000枚2着からWBCへ行った、14戦目が2.1倍。そして、おっしゃってる30戦目が2.3とほとんど違いがないからです。因み32戦目は黄色になったためのオッズ悪化だと思います。

期待値25000での素質枯れについては、何とも言えません。
というのは、上記のとおり、着恩恵による素質補填があると考えてるからです。
ただ、バナナさんの名馬ミーティアも期待値20000~25000くらいで怪しくなってるので、SSでもそのあたりが目安かも知れませんね。もっと、サンプル蓄積すれば、もう少し解ると思います。

あんまり答えになってなくてすいません。汗
スポンサーサイト

コメント

ひぇ~♪

パイプちゃんこりゃ~走りそうですなぁ( ̄▽ ̄;)

私も負けてられん!!


あっ!

MJしましょMJ(爆)

じゃ⌒(ё)⌒

おめでとう~☆

凱旋門&WBCCの勝利おめです♪

パイプカッターは他馬のパイプをカットしますね~☆

次のSWBCは豪華メンコでイレ込み排除して獲って下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れです!

で、無事2連勝おめでとう御座います^^順調に軌道に乗った感じですね!

神のお告げはきっと正解ですよ^^なんてったって神様(嫁)「なんですから^^

あそこまでWBCでオッズついていたらやはり変動は少ないんですかね^^;

サンプルは今後出てくる可能性は少なそうなんではっきりわかりませんが 汗

確かに機械の放出の波は自分なりによんで出走させていましたね^^

自分も初めはサードも厩舎ごとに管理されていると思っていたのですが、自分や友人が未出走している間SやWBCおもしろいように放出していたんですよね…

そこからサードは本体で管理していそうな気はしていますね!

実際ミルガウスが発動中も友人達は漬けまくっていましたから^^

ほちゃさん的には素質枯れていないと感じますか!確かに30戦目と32戦目のWBCは黄色だったのでそうなのかもしれませんね^^

で自分がこのローテにした時は2万は行くと思っていましたが3万は願望でしたね^^;

やはりSの1着は改めて重要だと思いますね!

たぶん全国の殿堂馬でWBC10勝以上している馬は5万超えていると思いますし…

ほんと貴重な機会を頂きありがとうございました!

またよろしくお願いしますね^^

No title

ほちゃさん、こんばんわ☆ m(._.)m ペコ

いやぁ、パイプカッター順調のようですね♪ (^-^;
SWでも独走期待してますよ~☆ (^^ゞ

ども☆
その5万枚馬は残念ながら…




9月登録(・∀・)♪♪(笑


現在、10月度のアド系列TOPは19770枚ですね☆

自分トコは先月SWBCが1回しか出てないので、今月はばんばん出す様に店長に頼んどきます(爆
いちお、23日~の月見だんごの日を目安に一気に出そうと考えてます☆

まぁすべてはセガマジック打開にかかってるんですが…(^-^;ターリラー♪(笑

パイプカッター順調ですね☆
2万で止めといて下さい(爆

大逃げは人気で出る程、華麗に飛びますから変え時を忘れずに…(笑
メイちゃんの二の舞にはならんで下さいね(笑


じゃ(・∀・)/


再びです☆
今日たまたま主戦に立ち寄ったら今月のイベの告知ポスターは無かったんですけど、ほちゃさんのとこはどうですか???

いやぁ~パイプ君走りますね~~
カットされたくないから頑張ってるんですね!違

次回SWどきどきっすね♪
本家パイプのような活躍を期待してます☆
いいなあいいなあ( ̄ω ̄)

私も今度スターバックスさんのローテーションやってみようかな…
実験体として…。
W勝てるのが条件ですけどね(T_T)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/93-dd67f8e2
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
