♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



パイプカッター始動!(75~76日目)

パイプカッターいよいよ始動しました。
カフェさんのアドバイスに背中を押されました。
まぁ、引き外してもいいやってことで覚悟を決めました。

では、厩舎状況を、、、。

【A系統】パイプカッター(牡?セン馬?笑)
弥生2.9倍 2着
皐月2.5倍 4着(5倍P有り)
NHK2.4倍 1着(桜勝ち3.0倍P有り)

こいつに、、、B系統

共同2.8倍3着
スプリング2.7倍1着
桜花3.4倍1着

を配合しました。久々に両方全漬けです。
疲れた~~。笑

雪景色→監視付き草食べ→2頭疾走

、、、演出下がってますけど、、、汗
で、条件戦OP8馬身コメの怪怪コメでした。

デビューは皐月です。
オッズは、、、、3.2倍!!おお。SSの可能性もありますね。
P馬もGⅡ勝ちやらなんやら居ましたし!!

脚は大逃げです。軽快に逃げて~~~。
直線はいりーの。
引き離し~の。欽チャり~の、、、、。汗
3着。笑

親が短×短中なので、NHKに。

オッズは、、、、3.0倍汗。
何これ???弱すぎない???
まぁ、桜勝ちやらなんやら居たので、しゃーないか。
とりあえず、短じゃなさそうだね(^^;

ここは、大逃げ桜花賞馬とらんでぶ~。
はい、直線半ばで桜欽チャン。続いて私も欽チャン。爆
2着ですた。

とりあえず短じゃなさそうだし、発動馬なんで、ダビることに。
オッズは、、、、、2.2倍!!!(@@)
まじ??なんやちゃんと強いじゃん!!

逃げ~の逃げ~~~の!!
直線突き放し~~の!!!!

欽ちゃり~~~の↓
だけど、、、、粘り~の!!!
1着♪

そして、WBCCへ突入!!エッフェル♪エッフェル♪
軽快に逃げ~の。逃げ~の。エッフェル&ラップ見忘れ~の。

ランプ青り~の、、、。涙
他P30倍代超綺麗にマクリ発動し~~の。汗汗

、、、が、、、ここから、、粘りーの!!!!
これは、、、、行ったか!!!!!!

なんか飛んできたーの!!
ハリケーンラ~~~ン、、、。
2着。

これで、使い切り確定です。
続いて、当然SWBC!れっつごー!
オッズは5.6倍!
黄色で初Sこのオッズはなかなか優秀ですね~。

オルコ兄と一緒に画面左端まで逃げ~~の!!!
さらに兄を引き離して5馬身くらい差をつけ~の!!

ちなみに、位置表示はオルコと重なってますた。
どんだけ逃げとんねん!!汗

ラップはやや重で56.8!!orz

はい。爆死です。9着
まぁ、最初のSってことで、流れ気にせず突入したんでこんなもんでしょ。
ここでやめますた。

次は1000枚から立て直しです。
それと、大逃げ欽チャンはやっぱり性に合わないので、次から追い込みにします。笑
オルコックを競り落としての逃げ切り勝ちをしたい気持ちもあるんだけど、、、。

【B系統】新牝
空き枠初代
トウカイテイオー×ハルウララ
かてましぇ~ん。

【C系統】牡
Sコメガリから生まれたグレコメ。笑

きさらぎ 3.3倍1着(同倍P有り)
スプリング 2.6倍3着(上記P3.0倍)
皐月 3.5倍5着(弥生勝ちP5.0倍)
サラ上~怪物下くらいかなぁ。
次は7着と見た。笑


【D系統】牝
きさらぎ 3.6倍4着
スプリング 3.8倍3着
皐月 4.5倍6着
オークス 5.1倍1着
引退済み。サラ下~中ですね。

【投資状況】
購入枚数 17000枚(80K)
プレイ日数 76日
預け枚数 10000枚(-3000)
ベットと漬けで減っちゃいました。汗

ここからパイプの走りに期待です。

【ラリー】
青葉賞のみ。スタンプはあと1個です♪
あとは何時埋めるか、、、。
パイプ完走後の方がいいのかなぁ。
ご意見よろしく。

【コメ返し】
>カフェさん
PCの方が圧倒的に楽ですって!笑

背中押していただいたお蔭で良い馬引きました。
まぁ、メイリーンには及びませんが。
10月ランキングはこいつで勝負します!

アドバイザー頑張りまっする!

>エイナーさん
携帯でやってるの?笑
まずは、PSかなんかでやった方がいいかも。
役はまず完全に覚えてください。笑
その次は点数計算。そして、「勝てる麻雀」の順かな。

あの頃は、、、、って、、、今も若いやん!!変わってくれ!爆
そしたら、絶対ぷるるんですよ!

>スターバックスさん
了解です!
つーか、計算は終わりました。明日のネタにさせて戴きますね!

ミルガウス号は議論の材料としては非常に面白いので、良い分析ができそうです!

ありがとうございました。

>匿名Sさん
発動したよ~~。笑
おかげで。怪物は、、、パイプ以外、全然居なくなりますた。笑
GⅡはすぐ取れるでしょ?WTはSS作って勝負ですね!

継承時期の判断かぁ。だけど、走らすと決めたら辞めどきは多分考えない方がいいと思うんですよね。
枯れたの確認してからでも遅くない感じなので。

期待値は、、、、、、

=1着率×1着賞金+2着率×2着賞金+3着率×3着賞金
で出してます。2着率3着率は説明し出すと長くなるので、勘弁。笑

ちなみに、期待値÷POUT(90%なら0.9)でサイド枚数になります♪

コメント

毎度♪(笑
携帯くん退院しました☆

>>PCの方が圧倒的に楽ですって!笑

大学まではタイピング早くて楽だったんすけどね…(^-^;
今は長文書くとつりそうになります(爆

自分なら配合するって感じでしたが…(笑
でもSSありそうですね☆
店内連覇しちゃってくらはい(笑

自分は後少しでアドゴールド会員なので、購入分+ポイント交換のメダルで始動出来る様に祈ります(笑

にゃ(・∀・)/

No title

お疲れです!

ほちゃさんペイ90で皐月デビューの3.2倍はSS可能性大ですね^^

しかも割れているとのことなので!

ラリーは自分なら発動を終えてから狙いますね!

余計なOUTは全て遮断させたいので^^;

ミルガウスの分析明日していただけるんですね^^了解です!楽しみに待ってます^^

No title

ほちゃさん、こんばんわ☆ m(._.)m ペコ

早くも次の始動とは、スゴイですね~♪ (^^;;;
初Wも連対で期待できそうですし、デッドラインの終盤の勢いを引き継いで、
今回も爆走しちゃってくださいね~☆ (^-^;

おお☆

これはこれは、割れてこのオッズは期待大♪

パイプカッターって...........。
店内実況が怖い.............♪

ステキシンスケクンをサイドしてしまう今日この頃です。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/91-51a11a35
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
