♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06

スポンサーサイト


To be, or not to be, that is question …(73~74日目)

さて、行ってきました。

次回、発動馬の名前は、ご存じ、【パイプカッター】!
これは、チームトライアル戦スタート時に、いっし~さんとの約束で決めてました。

雄雌関係ありません!!爆
ちなみに、いっし~さんは、【タグパイプカッター】という名前で4万枚稼いで引退済み、、、汗

では、厩舎状況を、、、。

【A系統】牡
雪→桜→柵越え 怪怪コメ

弥生2.9倍 2着
皐月2.5倍 4着(5倍P有り)
NHK2.4倍 1着(桜勝ち3.0倍P有り)

消化中です。
こいつは、半年振りに全漬けします。笑

【B系統】牡→新牝

中山記念 5.7倍4着
アンタレスS 3.2倍2着
東海S 4.5倍2着

さて、問題の中山記念!!
おっずは、、、3.7倍、、、汗。サラにしては伸びませんね(^^;

が、ここを勝ちました!これで、残すラリーは青葉賞のみ♪

で、3歳までまって、、、、C系統

皐月賞 5.3倍1着(3.9倍、6.5倍有)
と配合。

Bが弱すぎですが、言葉では配合です。何とか、、、怪物中の牝生まれてくれ~~~。

、、、、、、大人しい女の子!!!
まずは、第一関門突破!!

頭突き→監視付→2頭疾走

うーん。びみょ~~~、、、、。
で、条件戦は当然、、、3連勝、、、、、

コメントは、、、、、、、グレコメ。爆
一緒にプレイしてた匿名Dさんと爆笑。汗

で、おてんばな女の子なら、某お友達の名前を頂く予定でしたが、
この馬はおとなしい女の子なので、イメージが合わないってことで却下。笑

怪物中あってくれ~~!!って願いを込めて。
「パイプマザー」にしました。

共同2.8倍3着
スプリング2.7倍1着
桜花3.4倍1着

あ~~。すべて単独です。笑
弱い、、、怪物下最下級ですね、、、。
でも、これ回したら性別外す気配がプンプン、、、汗


【C系統】牝
2代目Sコメガリ中


【D系統】
空き

【投資状況】
購入枚数 17000枚(80K)
プレイ日数 74日
預け枚数 13000枚(-1500)
まぁ、こんなもんかな。

A×Bで実行するかどうか、、、。
イベントの残り期間を考えると、、、、。
まぁ、Bが100週以上あるので、その間のCとDの様子をみて考えます。

というわけで、この悩みが記事タイトルになってます。笑

【ラリー】
青葉賞のみ。あとスタンプ5個で完成です。

【コメ返し】
>スターバックスさん

ありゃ、意外とこの分析評判いいんですね(^^;
実はネタなしの穴埋め的な記事だったんですけど、、、、、。

分析はあの有名な四万枚の馬でよろしいですか??
実は、そのエクセルシートが家にないので、月曜日にさせて頂きます。
すいません。

1000枚G1の方がWBCよりも割れやすいは納得です。
たぶん、システム的にそうなるはずなんですよね。

これも、結構面白い話題なので、来週のちょっと掘り下げますね!

ネタ提供ありがとうございました!!

>クロ子さん
いらっしゃいませ~~~!!

もちろん覚えてますよ!!!!忘れるわけないじゃないですか!

、、、、、、、、嘘です。爆
忘れてました。でも、、、、、コメントいただいて、、、、、4時間半後の歯磨き中に思い出しました(^^;

あれが初コメだったんですね!なんか光栄です♪
そして、デッドラインをお褒め頂きありがとう!
つーか、「素敵」って響き良いですね、、、、汗。私の琴線に触れました。
ミラージュ号も十分素敵ですよ~!!
そして、「シンスケクン」の皐月賞も結構素敵ですから!謎
というわけで、今後ともよろしく~~!

>きままさん
この分析は、実は、着恩恵の計算が抜けてるんですよ。
以前、バナナさんのミーティアを材料にその辺の解析を試みたんですけど、
まぁ、謎が多いですわ。真面目に。

ただ、サイド枚数が一定の指標であることは間違いないでしょうね。
それは、SSでも序盤走りまくった馬の方が枯れやすく、序盤もたついた場合は最後まで持ったりすることからもうかがえます。

つーかですね。。。。2戦目4.3はSSでしょ(^^;
いっし~さんが2戦目wbcはオッズ付かないって言ってましたから。

引っ越し前の最後の意地ですね!!
私も、やっぱり怪物上×下で発動しちゃおかな。

>エイナーさん
役を覚えて、ある程度打ち方わかったら、
「東大式勝てる麻雀by井出洋介」を読みましょう。
この本に書いてることをちゃんと理解して実践できれば、
フリー雀荘でも十分通用しますよ!

ベットだけって、、、サイドは入ってるよね?汗
サイドなしだったら、、、、どんだけ~~(^^;;;;;


ぷるるんは必須でお願いします。爆

>匿名Sさん

デジタル分析は別に凄くないっす(^^;
計算してみたものの、いまいち使い道わからん!ってのが本音ですし。笑

ん?初代でWBC→SWBCっすか???
それ凄いっすね!!@@
あとで、SHネット覗いてみます。

お友達の馬は、まじで、デッドラインそっくりですね(^^;
私なら、使い切りますけど。そこは悩みどころですね!
満足されてるなら、そこで終了もありかと。

つーか、次はSさんの馬でそんな報告待ってますよ!笑


>カフェさん

了解です。微力ながらチェックしますね。
つーか、携帯放牧中じゃ?笑

確かに、居ますね。
4万→4万→2万。。。。。汗

やっぱり走らせるからには、期待して言った方がいいですよね!
ちなみに、通算言葉配合3回やりましたけど、今のところ鬼引きには当たってないっす(^^;
今のA×Bもやれば、言葉のはずなんで、アド有終の美でいっちょやったります!
、、、、、うーーん。でもやらないかも?悩


※コメントを下さった皆様。
今から出陣しますので、そちらへのご訪問は夜になります。
申し訳ありません。では~~。


スポンサーサイト

コメント

No title

どみょ^^

昨日のコメは代打ケイタイからです(笑
んで今日は実家PCから・・・(^-^;

やっぱPC使いづらいっす・・・

言葉では・・・になるなら自分はいっちゃいますね(笑

いずれ主戦変更するならば当たってくだけろ的なあれで(?

次こそ良い味が出るといいっすね^^/

ケータイのMFCのアプリを落として2日で朱雀2段まで行きました!!

役もある程度覚えてきたので本買ってみますね!!


サイドはもちろん入ってますよ!!

まぁあの頃は若かったのでなんか感覚がおかしかったです(笑)

No title

お疲れ様です!

ほちゃさん馬の分析ですが有名ではないと思いますがミルガウスでお願いします!

ほちゃさんが余裕あるときで構わないのでいつでも結構ですよ^^

あとほちゃさんから見たミルガウスの分析は辛目のアドバイスでもいいので思ったことを書いてくださいね!

自分もそれでまたいろいろ勉強になるので^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今気付きましたよ~~
おてんばの~って私の事ですか~~!
ひどいひど~い!
もうすっかりおてんばキャラになってますよ…こんなにおとなしいのに…涙
さておき、パイプ号うちの馬鹿息子に比べてよく走りますね♪
羨ましいっす♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/90-1f5bcdbb
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
