♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



HB軍のために(72日目)


新ホームでHB軍イベント用の馬を作ろうと頑張ってましたが、
引き外しの連打で、なかなか上手く底上げが行かず、アドアーズで
もう一頭発動させることを決意しました。

【旧主戦(アドアーズ)】

【A系統】デッドライン→新牡
デッドラインにB系統

京都新聞 4.8倍3着
神戸新聞 3.1倍2着
武蔵野S 1.6倍4着
福島記念 2.2倍1着

を配合。こいつが新しい軸になってくれれば、、、、。

雪景色→桜吹雪→柵越え♪
怪怪コメ戴きました!

こりゃ、中~上はあるでしょ。

弥生2.9倍 2着
皐月2.5倍 4着(5倍P有り)
NHK2.4倍 1着(桜勝ち3.0倍P有り)

こりゃ、短距離の上の中くらいはありますね。
皐月着外からのNHK2.4倍はかなり優秀です。

因みにデッドラインは皐月デビューで
皐月3.3倍4着
NHK2.6倍5着
なんですよね、、、、。素質スライドはした感じです(^^;

ということで、片親完成♪
待ってろモエタさん!!って、、、、既に15000も稼いでるやん。汗


【B系統】牡
これは、2代目ガリ途中継承で作ったサラです。

中山記念 5.7倍4着
アンタレスS 3.2倍2着
東海S 4.5倍2着

こいつはなんとか、中山記念を取ってもらいます。

【C系統】牝
皐月賞 5.3倍1着(3.9倍、6.5倍有)

【D系統】
空き


【投資状況】
購入枚数 17000枚(80K)
プレイ日数 72日
預け枚数 14500枚(-2500)
ベット控えます(^^;

B×Cで怪物になれば、Aと配合して始動します。
性別合わせ用に、初代作ります。

アドアーズランキングが更新されてまして、、、、
デッドラインは現在5位です(^^;
一位はSSマスターのキマグレさんですね。さすがです。
あと1週間あるので、多分全国ランキングは無理ですね。

※匿名氏より指摘を受けましたが、SSマスターのキマグレさんとは別人でした。
厩舎名が「キマグレ」だったので、てっきりそうだと勘違いしてました。

【ラリー】
G2のみ→中山記念、青葉賞

【MJ】
9段のまま

【新ホーム】
怪物下
怪物下
初代ガリ中×2

動きなし。


【コメ返し】
>ローディーさん
残念ながら、暫定5位なんで、多分駄目ですね。汗
4位が120枚差だったので、最後のSで2着に入ってれば、、、、、
って、贅沢な話ですが(^^;

まぁ、店内1位でも獲得賞金×20%で5000枚貰えるので、御の字ですが。

>zaft-rr2さん
店舗イベントは1位確定ですね。
この店は素質馬作ってるの私だけなんで。笑
5月からはじめて、絶不調だった7~8月を除いてこれで、3回目です。笑

ラリーは、ランキング狙わないなら、3rdで取った方が馬は走る筈ですよ。
3rdの最後でガツガツっと取って、FAをメダル一杯で迎えるのがベストかと。

息子さんはどうでした?笑
私は運動神経ないので、いっつもどん尻でしたので、良い思い出ないっす。

>米雨さん
お久です!!
後半は、、、、、異常ですね。色々考えるところあります。
モチベ復活待ってました!!一緒に追い込みましょう!

>ミドさん
ありがとうございます。
オッズ以上に走る、、、。
そうなんですよね、、、、、。

私は単純に浪かなと思ってたんですけど、、、、、、。
デッドラインの最後の方はちょっと単純確率の域を超えてる感じがあります。
次回記事でもうちょっと、デジタルに検証してみます。笑

厩舎の方は、、、、、引きあたり波ありますよね。笑
あの波来ないかなぁ。笑

演出判定は公表されたらすぐ作りますよ。
SEGAに早く公表するように要望しましょう。笑

>カフェさん
いっつも情報サンクスです。
昨日ホームに行ったら、5位で24000になってました汗。
4位が25800でデッドラインより120枚上、、、、。涙
あと1週間あるので5位は無理ですね、、、。

ホーム完全変更しても、アドの方が圧倒的に家から近いので、ちょこっと遊びたいときに細々やるつもりです。
遊びに来てくれれば、お土産として袋詰めしますよ?笑

あ、そうそう、店長に聞いたところ、10月もこのイベントあるみたいですね♪

>スターバックスさん
いらっしゃいませ。

過去記事読んで下さったんですか。
ありがとうございます。

いっつも私は使い切り怪物はSコメ~サラコメと配合してます。
引き外しても涙出ないし。笑
大抵怪物中くらいで帰ってくるので、次の軸になりますしね。

今回は恩恵が効いたのか、当たったのか、上で帰ってきました。
このまま発動しようかと思ったくらいです。笑

>きままさん
正直ね。序盤のヘタレっぷりにはまじで凹んでましたよ。汗
だけど、ほんと最後まで何があるかわからんですね。
ただ、最終配合は見きらず行くのがいいかどうかは何とも難しいです。

成長型はあるのは認識してたんですけど、
それはオッズに反映されると思ってました。
だけど、今回の走りはそれを超えてる、、、。

でもですね。オッズに反映されない抽選要素があるとすれば、
それはベット攻略になっちゃうので、、、、、
う~~ん。難しいです、、、、。どうなんだろ。

ガリはやってますけど、何も考えてませんでした。今度見てみます。笑

>エイナーさん
MFCやってるんですか??
黄色になりました?笑

麻雀上達するのはやっぱり実戦が一番なんで、
ある程度打てるようになったら、点2とかの
安い雀荘行くのが良いですよ、、、、。
って、、、、高校生だったか。笑

つーか、MJもしません?爆

勘9割の割には、当て過ぎですって!笑
短MAXは頑張って増やしてみます(^^;
って、まだシルバーまで5万SHあるけど、、、汗

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どみょ☆
ここに来て一気に系列全体でデカイのが出てますよね(^-^;

メダルは包装しといて下さい(爆


それとですね…

☆見Ψ(`∀´#)参☆にて、血統を中心にスタホのアドバイザーをやって頂きたいんですが、もし可能でしたらお願いします~(>_<)

2回目のコメでしたΣ(・ω・;ノ)(笑

おはようございます!!

MFCは…7級です(笑)

鳴きまくってリーチ出来ないわ、役がないわ、役知らないわ…

まだまだですね。

MJも一応カードは持ってますがやってません

今度やってみますね♪



スーパーのオッズはなんとなくわかるんですよね(笑)

ちなみに自分は素質を判断する上で適正を気にしません(笑)
例えば
短距離適正初戦NHKマイル3、1倍と長距離適正初戦NHKマイル3、1倍は同じ素質だと考えます。

素質を判断する上で適正を含めるとめんどくさくなるので…

まぁ要するにあまり上手ではないということです(爆)


SHなんてラリーで一発じゃないですか~

冬頃にはゴールドでしょうか??
暇だったら札幌に訪問しようかな…(笑)

自慢?ですが
自分は1週間で25万SH貯めたことがあります(笑)

さすが☆

さすが、総長♪
新Aが片親とは☆
B×Cの性別さえクリアすれば楽しみです♪
後半になってVSイベントも盛り上がってきました☆

PS   ☆14500枚☆がベットに消えなければいいが......。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/88-efa17feb
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
