♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06

スポンサーサイト


デッドライン完走(70~71日目)

いきなりですが、、、、、最近、自分が嫌いです。
、、、、皆さんそういう時はないですか??

私は年に1~2回そう言う波に襲われます。
そんなときは、、、、、何にもしないでのんびりするに限ります。

、、、、、えっ???なんで自分が嫌いかって??(@@)

、、、、、それは、、、、、あまりここでは書けませんが、、、、、、。


じ、、、じつは、、、、、、、ホースライダーズに手を出しそうだからです!爆

、、、真面目に心配して下さった方(居ないか?汗)。ごめんなさい。爆

では、デッドライン完結編です!

【旧主戦(アドアーズ)】

【A系統】デッドライン
前回WBCS2.9倍1着からです。
まずは、当然Sへ特攻です!!

オッズは、、、、5.3倍!!
エイナーさんまじで凄いっす。汗

つーかね。いろいろ考えててわかったんですけど、、、、。
私、Sのオッズ予想下手なんですよね。それは、何故か???

単純にヘタレなんで出走回数少ないんですよね。爆
周りに育成Pが居れば、それらのデータも加えて予想技術も上がるんですけど、、、、。
全くいないし。笑

あ、でもね!一つだけ得意になったのありますよ!!
SコメでのSオッズ予想!これは、めっちゃ上手くなりました。爆
だって、何回も目の前で見ましたから~~爆

と、冗談はさておき、、、、。

レーススタート♪

今回は、最初から大好きダーレー君のとなりで走ってます。後方3番手くらい。
電車は停電です。笑

ペースは、、、、珍しく見逃しませんでした!爆。57.8!
Sにしては、、、超スロー、、、、、。オルコ、、、、ゴドル、、、のパターンか??汗
残り800、、、、。誰も動かず、、、、、。

残り600、、、、。バイアリーとダーレーが一斉に始動!!

やばい、、、いけ!ここで行かないと、、、、。
動いた!!一呼吸遅れて始動したデッドライン、、、、。ランプは一気にパラりました♪
そして、、、、大好きダーレー君に見切りをつけて、、、、バイアリーを従えて、、、前へと突進です!

しかし、、、スローペースだけあって、先行勢の脚も伸びる!
残り200くらいで、なんとか馬群を割って、、、きました。後はゴドルとオルコック♪
バイアリーは、、、、、見捨てました。弱い男に用はないっす♪

しかし、、、、届くのか、、、、????

、、、、、、、、1着♪(@@)
GⅠ12勝目獲得賞金2万枚突破!!

枯れてからの、、、、この走り、、、、汗
ほんと、、序盤のもたつきは何だったのか、、、、。

WBCSはお肌に悪いので、WBCMを選択です。
オッズは、、、、2.7倍。笑
S1着から2.7って、、、素質はサラですか?笑
あと、7倍台で何故か有馬記念勝ちのP馬が居ます。

そして、このレース実は超重要なんですよね。
アドアーズ系列の全国イベントの月間殿堂馬、、、、。
これの暫定一位が24500枚、、、。
デッドラインはこの時点で、23400枚なんで、ここ勝てば暫定一位です!!
まぁ50店舗くらいあるので、何処かに強烈なのが潜んでそうですけど。笑

とりあえず他Pに軽くビームを打って、、、。
レーススタート♪

位置どりは、、、孤独に最後方です。
看板は、、、、、錆びてます!!!あっちゃーこりゃ他Pかな?汗

残り800からジワジワ動きだす、、、。もうちょっと押さえろ~!笑

そして、600からパラったが、、、、差しの他Pも前でパラってます、、、。
まずは、差しのPが先頭へ~~。
デッドラインは1馬身差まで迫ります。そして、COMも一頭、、、。

じわじわと差を詰めて、、、、先頭へ出ました!!こりゃいっただろ!

が、、ここで、赤にダウン、、、、汗
他PとCOMが差し返してきます、、、、、。や~め~て~~~汗
欽チャンかも~~ん!!爆

と、差しの他Pに欽チャン祈願するも降臨するわけなく、団子のままゴールへ、、、、。

、、、、、、、1着!デッドライン!!!
GⅠ13勝目獲得賞金25,000枚突破!!!

やりました、、。アドランキング暫定1位来ました!!
ここまでが土曜日の出来事です。
そのままSへ特攻しても良かったのですが、ほちゃオカルト理論で1日でS2勝は至難の業と言うのがありまして、やめました。

そして、昨日、Sへ行きました。
オッズ予想は、、、5.0。
、、、、4.9倍!!最後に来て当たりました。笑

電車運休の中、例によって、ダーレー君の隣を走ります。笑
もう、Sでは差しに決めたようです。爆

オルコックが引っ張る淀みのない流れ、、、、、。
ペースは、、、、???

と思ったら、残り1200でデッドライン始動!!汗
とまれ~~のピットサインも無視して、
オレンジから赤まで上昇し、、、なんと先行集団に取りついちゃいました(^^;
こりゃ終わっただろ、、、汗
当然、ペースなんて見れませんって!爆

そして、残り800で一呼吸入れて、、、、。
残り600、、、。マシーンゴドルとダーレー君が動きだします。

こりゃ、、、爆着かな、、、、、。
が、、、なんと、デッドラインも再び動きます!!(@@)

残り400でなんとパラりました!!!
さぁ、ゴドルを捉えれるか???
引退花道を飾れるのか???

、、、、、、、、、落ちますた。笑
のこり100で赤まで下がって、ダーレー君にも抜かれて3着でした。
これにて、デッドライン完走です!
皆さん、長い間のご声援ありがとうございました。


さて、考察です。
デッドライン号 牝
短距離、気性難、雨女、まくり→追い込み、砂嫌い??
素質、怪物上の中~上

皐月3.3倍4着
NHK2.6倍5着
阪神C 2.8倍2着
VM 3.3倍4着
安田 3.0倍2着
FS 3.8倍1着
高松 2.0倍1着(ラリー狙い)
WBCS 4.4倍4着
JC 2.0倍1着(ラリー狙い)
WBCM 3.9倍5着
エリ女 1.9倍1着(ラリー狙い)
WBCS 4.0倍2着
SWBC 7.1倍2着(赤)
WBCS 1.8倍1着
SWBC 4.5倍4着
SWBC 4.8倍9着(黄)
MCS 1.9倍1着(GⅠラリー完成)
WBCM 2.8倍1着(WBCラリー完成)
SWBC 5.8倍1着
WBCM 2.3倍1着
SWBC 4.7倍3着
香港C 1.7倍1着
WBCS 2.9倍1着
SWBC 5.3倍1着
WBCM 2.7倍1着
SWBC 4.9倍3着

全成績 16-4-3-7 獲得賞金25680枚
SWBC 2-1-2-2
WBC  5-1-0-2
GⅠ 6-1-0-3
GⅡ 0-1-0-0
条件戦 3-0-1-0(笑)

まず、ローテーですけど、、、。
高松は不要でしたね、、、。この時点では、発動中止に傾いてて、短距離だったので、GⅠラリー埋めに行ったんですよね。
で、その後、バナナさんのアドバイスもあって、ラリー(エリ女、MCS、JC、WBCM)狙いながら使ってみることにしたんですよね。
だけど、純粋に考えるなら、2権にする必要はなかったですね。

そして、最初のWBC2権で4.4って泣きそうでした。
親の素質からはSSに届く配合だったので、、、なのに上の下~中のオッズですもん。
だけど、、、その後の素質持ちなんかを見ると、砂嫌いの上の上だったのかな?と思ってます。

その次のJC、ここは普通は低額使うんですけど、メダルが無かったのと、ラリー狙いで行っちゃいました。
良く勝ってくれました。笑

初SWBCは赤権とはいえ7.1倍って涙チョチョ切れましたけど、ここで2着に入ったのがその後に繋がりました。
やっぱり、素質馬はSの権利もったら勝負!この考えは正解ですね。
ただ、黄色予定だったので、赤は誤算でしたけど。笑

そして、3回目の黄色SWBCですが、、、、
電車が出そうな流れを見ての出走で、ばっちり電車出ましたけど、、、意味なしでした。笑
ここが最大の反省点ですね。S着外→黄色Sはあんまり成功例見ないですしね。
この着外のせいで一気に素質が辛くなった。

しかし、、、ここから爆走街道が待ってました、、、。
ここから10戦8勝3着2回と言う爆発的な走りを見せてくれました。
その3着2回もSですからね。
最後まで着恩切れずに引退してくれたので、配合が楽しみです。

しかし、、、この馬、、、、よく見たら、1倍代3回しか出てませんね(^^;
それも最高で香港Cの1.7って、、、、どんだけ~~笑

そして、、、私はデジタル人間ですが、、、後半の走りは確率超えてますね、、、。
普通は、素質+恩恵で高オッズの中で賞金積み上げるものですが、この馬は
素質枯れてから、あんまりオッズが伸びない中での爆走ですから、、、、。
早熟・晩成という概念は信じて無かったですけど、、、ここまで露骨だと、、、
オッズ以外の成長曲線で勝ちやすさが違うのでは?と言う気がしないでもないです。

最後に、、、この馬に学んだこと、、、、それは、諦めちゃいけない!ですね。
諦めたらそこでゲーム終了ですよ!(by白髪鬼)

ほんとに、ご声援ありがとうございました!
そして、ありがとうデッドライン♪

さて、久々に他系統です。笑

【B系統】牡
京都新聞 4.8倍3着
神戸新聞 3.1倍2着
武蔵野S 1.6倍4着
福島記念 2.2倍1着

武蔵野のオッズが異常にいいので、サラ下かな?とみてますが、、、、
こいつはデッドラインと配合します。

【C系統】牝
皐月賞 5.3倍1着(3.9倍、6.5倍有)
こいつは、サラGⅡ勝ちと、ガリGⅠ勝ちの言葉では配合だったのですが、、、
大幅アップは無かったようです、、、。
ただ、割れてるので、サラ上~怪物下くらいあるかな?と思ってます。

【D系統】初代牡
函館S 6.1倍1着

新ホームよりもこちらの方が発動まで近そうなので、もう1頭ここで行きます。
今後は、デッドライン×Bを軸に、Cから怪物を作って上以上なら発動で、
この店から撤退する予定です。

【投資状況】
購入枚数 17000枚(80K)
プレイ日数 71日
預け枚数 17000枚
実はBETしすぎであまりたまってません(^^;


【ラリー】
G2のみ→中山記念、青葉賞

【MJ】
一度10段に上がるも、9段落ち、、、、。
プロリーグと、10段復帰を狙っていきます。

【新ホーム】
怪物下
怪物下
初代ガリ中×2

といった状況です。
実は、怪物中×怪物下→怪物下、怪物下×怪物下→怪物下
と2回引き外しを食らって、、、萎え気味です。

【コメ返し】
>エイナーさん
オッズ予想はさすがですね!!
経験の違いを見せつけられました。笑

ゴールド会員、、、、まだシルバーにもなってないっす。笑
単複999っすか、、、、。その過程で爆死しそう。汗

FAでのロケットスタート期待してますよ!


>ハインさん
やっぱり広告記事が原因でしたか。
すいませんでした。今後はもうちょっとマメに保守します。

毎回ご利用いただいてるようでありがとうございます♪
そう言う風に使っていただけるのが一番うれしいです。
FAも公開されたら作りますので、楽しみにしててください。

>きままさん
親指入れたら嫌がる???
な~~んのはなしですか~~~???ニヤリ

ヌレイエフは始祖の次に強いので、もう慣れましたよ。笑
あいつの走りは尋常じゃないです。

デッドラインはほんと良く頑張ってくれました。
HB軍のために早め始動を目指して頑張ります!

>匿名Sさん

ぴったり3マン、、、結構良い線まで行きましたけど、、、
最後にこけました。まぁ、私らしい結果です。笑

お友達は絶好調のようですね。どんどんメダル貰ってください。笑

その引き外しは痛いですね、、、。
ただ、やっぱりガリはCOM配合が基本かと、、、
私も言葉では~でやってみましたけど、イマイチでしたし。

そして、その馬はサラはありますよ(^^;
秋華のオッズから見て、サラ上くらいありそうです。

菊花はやっちゃいましたね、、、。
そこをこらえるようになれば、高素質馬はすぐそこです!

>zaft-rr2 さん
ですね。FA初期は、半月くらい待つ予定です。
怪物4頭待機で、最初に1発走らせて、様子見るのが理想ですけど、
多分、そこまではいけませんね(^^;

しかし、さすがに2権持ちでGⅢラリーはもったいないですよ(^^;
FAリセットがあるとしたら、TEのうちにラリー完成させて、
メダルとして持っておいた方がいいですよ!ラリーは育成PAYなんで、
FA初期に出したら、多分、馬が走らなくなるかと、、、。

>ローディさん
ほんと、最後まで楽しめました。
こんな風に枯れながらも走る馬がいるとは思ってもませんでした。
メダル効率重視の偏重スタイルは変えるつもりないので、これからも
頑張っていきますよ!

どちらをメインにするかは、実はまだ悩んでます。
新主戦は異常にP馬走らないように見えるので、、、、。

メールいただきました。お返事しなくてすいません。汗
1行打つのに10分くらいかかるもので。爆
あとで、ブログにお邪魔します。
スポンサーサイト

コメント

どぅも~☆

イベント暫定1位って凄いですね!そのまま終了したら凄い事ですょ。私もそんなドキドキ味わってみたいです♪

No title

おお~!SWBC連勝?素晴らしい。
店舗イベ一位濃厚?ト レ ヴィ ア~ン!
充実期を迎えていますね。これからもいろいろ教えてくださいね。
(ブログ更新もマメにがんばってくださいよ)
ラリーの件ですがなるほどそういう視点で考えると3rdで完成させたほうがいいのか?と思いました。(4th初日にラリー獲得枚数ランキング一位を狙っていたのですが)
本日息子の(先週末より雨で順延)初運動会
「メイクデビュー××、6歳内国産限40m直線競争」
を観戦に小学校に出陣です。
”無事に走ってくれれば。”という関係者の気持ちが実感できますw。

No title

ほちゃさん、ご無沙汰しております~。 m(._.)m ペコ

デッドライン、後半マジで凄まじい戦績ですね。 (・・;)
やはり何かオッズだけでは測れない“引き”的なものが必要なんでしょうね。

私も、ようやくモチベ戻ってきたので、またボチボチ頑張ります☆ ( ;^^)ヘ..

デッドライン完走お疲れ様です。
最後よく走りましたね~

確かに成長曲線というかオッズ以上に走る時期がありますね。

それと厩舎の確変状態もありますよね?
何合わせてもアップみたいな。

次バージョンの演出判定期待してます。

どみょ(笑


え~(^-^;
誠に残念ですが、系列全体では4万&3万が出てます…(ノ_・。)
でも、暫定3位ですね☆

系列トップ5に入れば1位でも5位でも賞金倍増ですから、1万枚GETの可能性は高いっすね☆

うちの身内は15000位で終わりそうです(^-^;
後7週でSWBC青持ちですから最高27000枚位っす☆


デッドラインおつでした~♪
てか賞金入ったらメダル使い切るまでどうするんですか?(笑
使わないなら郵送して下さい(爆


じゃ(・∀・)/


No title

こんばんわ!レスさせてもらうのは初めてです!

ですがブログは結構というか最近の分は全部読ませて頂いてました^^

デッドライン号お疲れさまでした!引退後の配合なのですが最近の成績がいいのと主戦変えるつもりなら

思い切った配合してみてはいかがでしょうか?自分の使いきりの子供の例もありますので^^

またおもしろいブログ楽しみにしています!

No title

ども♪
>>最後に、、、この馬に学んだこと、、、、それは、諦めちゃいけない!ですね。

ついに、こちら側に来ましたね。ニヤっ

暴走と諦めないこと、チャレンジすることは、紙一重・・・・、、、、
ほちゃさんほどの、考察力があれば、その区別がつけられると思います。
(B軍団を誹謗する意味じゃないですよ。)

>>成長タイプを信じていなかった・・・・・

これは、驚き!! 確実に存在しますよ☆

ガリやってますよね。 ガリで感じませんか????

確実に、ピーク時とそれ以外では、走りが違うでしょ♪

僕が、ガリやり続けてるのは、その辺の見極め!勝負カン!馬のピークの見極め等が非常に良く分かり、かなりいい訓練になるからです。

結構役に立ちますよ。
普通の馬を勝ち漬したい時の、出走タイミングとか。

こんばんは~
MFCに夢中でスタホやってないです(笑)

麻雀のルールはわかってきたんですけど役が全然わかりません…

只今修行中ですのでいつか一緒に打ちたいです♪♪


スーパーのオッズ予想は経験1割勘9割です(笑)
自分は王道乗った馬のスーパー予想オッズは比較的苦手ですから

理由は王道経験が少ないからです(爆)

単999は一番オススメのベット法ですから頑張って下さい!!

頑張りすぎると過程で死にますが…


なんとかFAでロケットスタートしたいんですが麻雀が……………(爆)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/87-e4e1cba0
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
