♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06

スポンサーサイト


【いっし~さん来札レポその4 ~やべ~べ出ました!~】

スタホを終えた3人組はススキノへと向かった。
食品王国北海道の意地をかけて、私が選んだのは、、、まずは焼き肉です♪


実は、私の中で札幌の美味しい焼肉屋は2つあるのです。
一つは割と有名で、焼肉の王道といった感じのA店。
もう一つは知る人ぞ知るといった感じの住宅街に位置するB店。

ユキノさんがB店はもちろん、A店も知らないと言うことで、A店にしました、、、。

店に入って、、、適当に肉を注文、、、、。

さぁ、、気に入ってもらえるかどうか、、、。

ユキノ「うわっ!このレバーレバーじゃないっすよ!」
いっし~「全然レバーの臭いしないっすね~。」

、、、、ニヤリ

いっし~「このカルビはまじでやばいですよ~」
ユキノ「いやぁ、この店知らなかったです。家族に言っときます!」

ってな感じで、満足いただけたようです。笑
よかった。よかった。

目的だったいっし~さんの「生ヤベーベ」も聞けたし。笑
明日は寿司でヤベーベを聞けばミッション完了です。

あ、そうそう、これ、肉の写真です。
かなり食い散らかした後ですけど。笑

肉

そして、我々は次なる戦いの地へと向かった。

その地は、、、、10分90円でゲームやらボーリングやら、ビリヤードやら、、、
色んなものが遊び放題という場所です。ここにプログレスがあるのです。
もちろん、メダル代はかかりません。

さっそく、サテに座って、カップ一杯のメダル(1枚50クレ)を流し込みます。
しかし、、、プログレス初プレイの私、、、入れるのめっちゃ時間かかります(^^;
なんとか、一人2万枚を入れ込んで、、、、まずは、馬作成です。


ユキノさんはユキノサンロイヤル号
いっしさんは、バナナノカメサマ号
私は、ニクヤベーベ号です。

そして、みんなベットしまくり!!笑
いやぁ、スタホTEでこんだけベット出来れば楽しいんだけど。笑
そして、初代馬だけど、特殊餌与えまくりなんでオッズがどんどん良化して楽しい楽しい。笑

最初の勝負は、大型ライドを成功させまくったユキノさんが10万枚オーバーのサテストップであっさり終了でした。笑
第二回戦は私がメダル入れ終わる前に、ユキノさんがおけらになって、ノー勝負。汗
3回戦は、全員がメダル入れ終わってからの勝負にしました。

一進一退の攻防が続く中、、、最後に、なんとか私が制して終了♪
みんな揃って、WBCに赤権出走もできたし、楽しめました。

続いて、ボーリングへ。
なんといっし~さんは人生2回目。
そして、、、指抜き投球禁止の注意書きが、、、、。
ユキノさんは指抜きボーラーらしく、これにはブチ切れてました。笑
さすがに、この条件なら私の価値でしょ?
ってことで、きっちり勝ちきって、ユキノさんが可哀想なので、1ゲームで止めました。

続いて、レースゲームへ。これが、盛り上がる盛り上がる。笑
4~5回くらいやったでしょうか??私のFDが一番強かったはずです!

さらに、、、ロデオへ。
これ、実は私めっちゃ苦手で、いっし~さんとユキノさんにやってもらいました。
いっし~さんはなかなかのバランスで耐えてましたけど、、、、落下。笑
続いてユキノさん、さすがのスポーツマンぶりで、片手を天に上げて余裕のバランスです。

ユキノ「これ余裕、、で、、、す、、よ~~、、、、、(ボトッ)」
なんと、余裕かました瞬間にハイスピードモードに入って、落ちていくユキノさん。
最高でした。いっし~さんと2人で馬鹿うけしました。笑

さらに、テレビでおなじみのサスケへ。
まずは、いっし~さん。
楽々と関門をクリアーし、、、私が脱落したウンテイも突破して、往路クリアー!!

復路も苦しみながらも進んでいくが、、、、、ロープ渡りで脱落!!
でも、最後の懸垂渡りをやってみたら、クリアーしてました。惜しい!!

ユキノさんも往路をさっくりクリアーするも、、、、やっぱりロープ渡り、、、あれはきつそうです。
しかし、お二人とももうちょっとでした。。。すごい!!

続いて、ビリヤード対決。ここはユキノさんの独壇場でした。
その次の卓球対決、、、これもユキノさん圧勝!!

さすがに、、、疲れたので、、、帰ることに、、、。
帰りの車中、、、いっし~~さんからお土産頂きました。

なんと、、、、、

バナナ



黒光りの東京バナナ!!爆
バナナさんがにやけてます。きっと、S勝ったときはこんな顔してるんだろうなぁ。爆

そうして、いっし~さんをホテルに落としたのは3:00過ぎでした(^^;
さすがに、泡いく元気はないっす。爆



【デッドライン】
今日、1走してきました。
WBCMです。

おっずは、、、2.3倍、、、S1着からなんで、やっぱり枯れてます(^^;
ここ勝てれば、15200枚。主戦1位が16500なんで、
何とか届く位置に来ます!

いっつもどおり、てけてけ後方から。
看板はお~れ~~んじ。orz。

直線に向いて、、、自在の他Pが先頭!
良い脚で、後続を離していきます!
デッドラインは、、、お散歩モード。笑

あぁ、やっぱり電工いらね~~!!爆
ま、ビーム打ってるから良いか、、、、。ん???

残り300からギュイーンと来ました!!
お散歩辞めました!!

でも、先頭までは遠い!!!!

ここは、もちろん、、、、レッツかも~~ん!欽チャン!!!爆
出た!!出たよ!!自在P欽チャン来ました!爆

やっほ~~!!
デッドラインG19勝目。獲得賞金15000枚突破♪
となりました。

とりあえず、次はSですが、、、オッズが予想できません(^^;
枯れてから王道のられても、、、汗

、、、あ、、居ました。サンプル。枯れながら走りまくった馬。
、、、ご存じ、きままさんのパイレーツ君です。笑

後半戦の成績を拝借します。

WBCC1.8倍1着
SWBC3.2倍1着
WBCT2.0倍3着(枯れつつあります)
K&Q1.4倍1着
WBCC2.5倍1着
SWBC4.9倍1着
WBCC2.3倍2着

ちなみに、デッドラインは、、、。

WBCM2.8倍1着
SWBC5.8倍1着
WBCM2.3倍1着

めっちゃ似てるんじゃん!!で、、パイレーツ君のWBCC2着の次のSのオッズは???

、、、、2.0倍!!!!えっ!!(@@)
、、、って、、、香港Cやんけ!!!なんで黄色Sじゃないのよ?!爆
いっつも、黄色で行け行け言うくせに~~!爆

というわけで、私の予想は5.2倍です。が、、、全く自信なしです。爆

【コメ返し】
>ファインさん
ありがとうございます!!
1.6期待したけど、、、やっぱりしんでました、、。
が、、勝ってくれたので行くしかないですね(^^;

なんとか入着して、楽に殿堂1位を取ってほしいです(^^;

>匿名Sさん
あ~ざ~す!
ほんと、ここにきて行き成り孝行娘に変身しました。
が、、、枯れてるので、もう終焉ですね(^^;
自己記録は27000なんで、、無理っす。笑

庄野真代正解です♪

つーか、、設定戻ったんですか!うらやましい!!
④は適距離G1で20倍台前半になれば、そこでやめても、サラになると思いますよ。

あと、そこまでいけば、ガリのまま③と配合もありのようです。
私は、あまり経験ないので、自信ないですけど、、、。

>きままさん
いやぁ、、勝ってくれました。笑
新主戦も怪物2頭サラ2頭になったので、、、着々と進んでます。
明日は、新主戦で怪物×怪物で怪物上狙ってきます。

さすがに、知ってましたか。
庄野真代正解です!

つーか、パイレーツ、、、なんで香港Cやねん!爆

>モエタさん
あーざーす。
ほんとそうですよね!

実は、27000枚馬も、SFの終り頃、上~SSが4頭続けて爆死で、
もうええや!って、COM配合した上が稼いだんですよね、、、。
あれ、走らなければ、100%やめてました(^^;

旧主戦の馬はまだ、サラが2等いるので、こいつらとデッドラインを組み合わせれば、
怪物上の下くらいはもう一頭いけそうです。これで遊んだらほんと終了ですね。

新主戦も着々と進めてますよ!今回は負けれませんから!笑

>新星さん
ちが~~う!!庄野真代ですよ!!

そして、パラダイ~ス★ですよ!笑

>匿名Dさん
ちわ~す。その節はどうもでした。

今日も11時に云ったんですけど、、満席でした。
うまい具合にすぐに入れ替われたのでよかったですけど、、、
土日は10時には行かないと厳しそうですね。

WSJS理論は、私じゃないですよ。笑
あれは、某所で書かれていたんですよね。
理論的なものなら、編み出すのは得意ですけど、オカルト入るものは私には考えれません。笑

援護、豆鉄砲ありがとうございました!
来週、楽しみにしてます。

>シルフさん
ありがとうございます!

でも、こちらは枯れ枯れで残週も30なので、、
そちらに期待ですよ!ガンガンのばしてください!!

>ミドさん
ほんと、有終の美でした。
このまま一位とって移籍しだいです。

新主戦は、着々と進んでるのですが、
いっし~さんレポが終わったら状況報告しますね!

>エイナーさん
空気読めないですよ!笑
変幻さんのイベントでは役に立たず、、、。
主戦変えたとたんに、、、

まぁ、この馬がもっと前から走ってれば新主戦に出会うことも無かったんですけど、、、汗

つーか、下パイ派ですか??私も下パイ派です!爆

麻雀はハマりますよ~~。かなり面白いですから!!
あ、MJやるなら、チームに是非♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

焼き肉羨ましい~

とか言いつつも今日六本木でしゃぶしゃぶ食べてましたが(笑)


北海道旅行、自分もしたいなぁ~

社会人になったらお会いしたいです♪


さて、デッドライン号ですが次走は1、5倍と予想します。

レースはアンタレスか香港ですよね??(笑)

冗談は置いといて…スーパーで4、9倍と予想!!

ムリヤリもぎ取って…下パイ(笑)

枯れたとはいえ、この恩恵なら4倍代乗ると見ます

アドアーズでの有終の美は殿堂1位&スーパー10倍サイド成功ですか!?(笑)



ここからは私事ですが、
自分はFA全国稼働まで未出走とガリで素質の溜め込みをはかります。

イベントは全く見せ場がなくて…申し訳ないです(-_-;)


しかーし!!
FAで頑張りますんで応援よろしくです!!

では、お互い頑張りましょう\(^_^)(^_^)/

おお王道☆

そうですか、渡辺真知子のカモメが翔んだ日かと思った.......。

WM勝利おめでと~☆
さすが!

いっし~さんの書いていたウンテイはこの事なんですネ♪

ども☆

むっちゃ楽しそうですね☆

自分もまぢで行きたくなりました☆

冬前になんとか…(笑



そうそう(・∀・)/


昨日現在のアド系列の殿堂1位は19300枚でしたよ☆


デットラインいけるんじゃないですか??

お互い頑張りましょう☆


じゃ(・∀・)/


No title

SWBC勝利おめでとうどざいます!
①私の地元は田舎なもので4THのロケテ実施店が無く、疑問に思ったのですが
3RDでのカードIN枚数がリセットされるのか否かって実際のところどうなのでしょうね?
②MJは金曜日にカード作成。やっと初段になりました。そのうちにMJ:NETにも入ります。でもTOPでタイムが増えないのは納得できないな~。タイム切れで自動的にラスだと終了時必ず4位なんですよね。(何に使うのかわからんGOLDとかメダルとかはいらないのでタイムを上乗せ記憶方式にして欲しい)
MJでは金をあまり使わなくていいのでスタホの馬放置時にやると時間潰しになりますね。
③スタホ攻略本には短評の一覧って載っているのでしょうか?
昨日は初めて”一生懸命”というのを見ました。漢字4文字系は大好きなので期待してたのですが、命を懸けてもでもダメなもんはダメだとわかりましたw。(一所懸命なら鉄板だったりして。。。)

No title

もう一丁!!
初戦=弥生賞①人気3,1倍→4着(2番人気メジロブライト4,3倍→1着、他P馬4,4倍→2着あり)
2戦目=皐月賞①人気3,5倍→1着(メジロ4,6倍、他P馬4、8倍、5倍台あり)
この馬って怪物のどのレベルでしょう?(P/O率は90%です。)
7馬身差コメ1回ありの怪中怪コメでした。
残り全漬けで怪物牝との配合すればデッドラインみたいな馬になれますかね??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです♪
デッドライン頑張ってますね♪
まだまだいけそうなので記録塗り替えていきましょう!!
やっはりうちのヘロヘロ怪物とは違って強いですね・・・
頑張らなきゃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハインと申します。いつもブログ拝見してますです。
記事と関係ないのですが、ご相談が一つあります。
素質判定サイトって、ほちゃさんがメンテされてるんでしょうか?
携帯(ドコモでの例ですが)からだと、結果画面がnot foundになっています。
携帯から見られると、とっても嬉しいのですが‥。
オッズ判定も携帯からだとnot foundです‥。
もし可能でしたら、メンテしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますです。

んちは~☆

最近見ませんが、忙しいんですか?復活待ってますょ~♪
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10005115426
主に『スタホ』blog
ってタイトルで開設してみました。更新頻度は高くないですが(笑)
よかったら、覗いてやって下さいねm(__)m

指抜き投球禁止

>>指抜き投球禁止

はて?
これはどういう意味なんでしょ?
ハテ?

香港?
う~ん、ラリーが埋まってなかったから・・・・・
あの馬は、一応確かラリー狙いだったような・・・・

忘れました(爆

PS きままないい加減男ですから、発言に責任は持ちません。(笑

No title

ほちゃさんどうもです。

実は昨日期待馬を作成したらなんと

寄り添い→草食べ→喧嘩 とあり得ない演出でなんとコメントは怪怪コメ。


以前から使わせて頂いている素質判定表では怪物下以上は無いはずなのに

怪怪コメって・・・。

現在フォースのロケテ中なんですがやっぱりこの辺の確率も変化しているのでしょうか?

初戦はスプリングSP馬2頭の3.1倍でしたからやはり中っぽい感じです。

もしもっとおかしな事があればまた報告しますね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/85-66c6ecd1
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
