♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト


久々にスタホ(68~69日目)

今日は、いっし~さんレポはお休みして、
スタホ日記です。

ここで、ずっと記録を書いてきた旧主戦ですが、、、
実は、この主戦。誕生月にはメダル300枚プレゼントしてくれるんですよ。
で、いっし~さん達が来る前の時点で預け0枚になってたので、しばらく放置してたわけです。
主戦変更したのに、旧主戦でメダル買うのは嫌だったので、、、、。

そして、9月1日に早速行ってきました。笑

【A系統】牝 デッドライン
皐月3.3倍4着
NHK2.6倍5着
阪神C 2.8倍2着
VM 3.3倍4着
安田 3.0倍2着
FS 3.8倍1着
WBCS 4.4倍4着
JC 2.0倍1着
WBCM 3.9倍5着
エリ女 1.9倍1着
WBCS 4.0倍2着
SWBC 7.1倍2着(赤)
WBCS 1.8倍1着
SWBC 4.5倍4着
SWBC 4.8倍9着(黄)

わずか300枚のメダルを握りしめて、、、、。
サテに座ります。

狙いは、MCSかWBCM。いずれのレースも勝てばラリー完成です。

WBCの黄色があるので、ここでWBCMも考えましたが、
何せ300枚なので、黄色の100枚が一杯のかけ蕎麦並に痛い、、、、。
そこで、MCSを選択しました。

どうやら、私は、極貧になったら、かけ蕎麦全部一人で食う人間のようです。爆

で、オッズは、、、、1.9倍!
他Pも何頭か居ますけど、割れてるほどではなさそうです、、、、、。
これは枯れたのか、、、裏返りか、、、、微妙ですね。
ラリー制御とか辞めてくれ!と祈りつつ、他Pの馬にレーザー発射!!!!
、、、じゃなかった、、、汗、、、豆鉄砲発射!!爆
あと、ついでにデュランダルにサイド!

いっつも通り、最後方からテケテケと進むデッドライン、、、、。
デュランダルは後方2番手ですが、3馬身前くらいに居ます。汗

ペースは、忘れたけど、Hな感じ。おしっ!!

残り600から進出開始、、、、!!!
、、、、、したのはデュランダル!!汗

デッドラインは散歩中です!!大汗

そして、、直線、、、、。
ぐぃ~~~ん!!とデュランダルとデッドラインのランプが一気に急上昇!!
どっちもパラってますが、デッドラインの方がメッチャ早い!!

しかし、デュダンダルには貯金がある!!!!
残り200で抜け出しにかかる。2頭、、、、、。
落ちろデュランダル!空気読め!!!!!!
デュ~~ン。やった、デュランダル失速!!(@@)

、、、、、1着!デッドライン!!GⅠ6勝目獲得賞金6000枚突破(笑)

こうして、GⅠラリーと賞金をゲットして、誕生日メダルの300枚が2500枚になって、9/1は終了しました。

続いて、昨日の話です。

ブログにコメントをくださる、匿名Dさんにメールすると、出陣予定とのこと、、、
というか、9/1もSHネットでMCS勝ちを確認して下さって、すぐに旧主戦に赴いてくれたそうです。
私は、MCSで速効辞めて帰ったので会えませんでしたが、、、、。

つーか、ですね。匿名Dさん。
SHネットはリアルタイムじゃなくて、カード抜いた時点で更新なんですよ。笑
なので、SHネット更新されてる時点で辞めたと思って間違いないです。笑

さて、最大の目標はWBCM。ここ勝てば、WBCラリー完成です。
素質的にもラストチャンスでしょう。正直、この馬にはもう大きな期待はしてませんでした。
ここだけを勝ってくれれば、ラリーがあとGⅡ3つになるので、、、、。

会社から車をぶっ飛ばして、主戦に到着したのはアンタレスS。
絶妙のタイミングです。

そして、なんとP波絶好調の様子です。
サラ下クラスの牡馬2冠馬やら、G1もP馬が勝ちまくる流れ、、、、。
ここは、放出波に入ってると判断して、P馬多数覚悟で特攻しました。

オッズは恩恵切れと枯れを考慮して3倍代中盤と予想、、、、。
、、、、、、2.8倍!!!

びみょ~ですね、、、。まだ、微妙に枯れては居ないようです。

いつもどおり、後方をのほほ~んと進むデッドライン、、、。
看板は、、、、、緑!!!!
おっし!!!電工なし!!爆

で、、、直線に向かう直前から、ジワリと進出開始、、、。
、、、ん~~?ちょっと早くないか、、、汗

そして、直線、、、ランプはパラって伸びるも、、、
やや足が鈍い感じ、、、、。
だが、、、途中から一気に加速!!!(@@)
画面がズームに代わって、、、、、。
これは、、、行ったでしょ!!!
ここで、匿名Dさんとガッツポーズ!!

1着!!デッドラインGⅠ7勝目獲得賞金8,000枚突破♪
そして、、、、WBCラリー完成♪

やってくれましたデッドライン!!!
ここまで、散々アカンタレぷーだと文句言いまくりでしたけど、、、
ここに来て、最低限の仕事してくれました。笑

デッドライン有難う!後は、自分の好きな走りをして下さい。
しか~~し、、、好きな走りってのは、牧場じゃなくて、当然競馬場な訳でして、、、、、爆

続いて、4回目の挑戦となるSWBCです♪
ま、負けても全然良いや気分での記念出走のようなものです。
今までスタホやってきてここまで緊張感の無いSは初めてです。笑

しかし、P馬絶好調の流れもWBCC2着馬が出た以降一気に低下してました。
このWBCC2着馬も香港Cで飛んでましたし。天皇賞からの秋G1全てCOM馬勝ちです。

そして、WSJSでもP騎手総崩れな感じ、、、、が、、、、
最終戦で人気薄のP騎手が2着に入って、、、、、なんと36ptで1位!!笑

匿名Dさんと、、、目を合わせてニヤリです。笑
もしかしたら、もしかするかも、、、、。

オッズは、、、、5.8倍。
短距離適性なんで、あまりつかないのは解りますけど、やっぱり、枯れて来てますね。
だけど、完全スッカラカンでは無いようです。

他Pは20倍と30倍。一応、ビーム打ちました。笑

レースはザテ、バイアリーと仲良しトリオを形成して後ろから進みます。
電車は線路のみ!!爆

とりあえずHな流れを希望ですが、、、、、、。

なんと、1200からテケテケと上がりだすデッドライン、、、、。
辞めて~~~笑。

800手前で、、、ダーレー君の隣で一休み、、、。ほっ。
どうやら、この子はバイアリーよりもダーレー君の方が好きなようです。笑

そして、、、当然のごとく、ペースは見忘れました。爆

600手前からまくりの20倍Pが進出開始、、、、汗
かなり美しいまくりです、、、汗

400手前からデッドラインも始動!!!
大好きダーレー君とお仲間バイアリー君は動きなし!!

ランプはパラって、、、、前方を捉えにかかるデッドライン!!!
、、、、、後ろからは何も来ない!!

残り200で先頭は20倍P、、、。デッドラインとは2馬身差、、、。
他Pのランプもパラッたまんまです、、、、、。

まくりなんだから、落ちるだろ!!落ちろ~~~!!!!
落ちてイスタンブ~ル♪恨まないのがル~ル♪(←誰も解らないか?汗)

、、、お、、、、お、、、、落ちた!!!!!@@
残り100くらいでデッドラインが突き抜けました!!!!!
匿名Dさんとガッツポーズ!!!!!!!

1着デッドライン。GⅠ8勝目獲得賞金13000枚突破♪

なんとまぁ、、、主戦変えようと思ったとたんこれですから。笑

次戦は、WBCSかWBCMへ行きます。
店舗1位が16000なんで、ここ勝てれば1位確定ですね。
素質が怪し目なんですけど、、、、まだなんとか1倍代つくでしょう。
つーか、、、ついて下さい。笑

1位を取って、店舗替え、、、、かっちょいい~笑
、、、、侍になります!私!!!なって見せます!!!
みんな、俺の事を「さすらいの辻斬りほちゃ」と呼んでくれ!

他系統は、お休み。爆

【投資状況】
購入枚数 17000枚(80K)
プレイ日数 69日
預け枚数 12000枚(+12000)

【ラリー】
G2→阪神大賞天、中山記念、青葉賞

【コメ返し】
>あやかさん
ども。お初です!!
そうっすか??そんなに内容濃いですかね??
そっちの濃さには、全然、及びませんけど?汗

次来る時は違う名前になってると見た!爆

>カフェさん
アドアーズ、イベント見てきました。
うちのホームは1位で3000だったので、3000もらうには1万5千必要ですから、ちょっとレート落ちな感じです。笑
デッドラインがあと、S2勝くらいしてくれれば、アドでの全国ランキング入りもありそうなんですけどね、、、。つーか、メイリーン、、、、引退伸ばせば良かったですよね!早く言ってくれって感じですよね(^^;

FAはいつなんでしょうね、、、。多分11月中以降と思ってるんですけど、、、、。
私はいっし~軍イベが終わってからですね、、、FA準備は、、、。

正解率は、、、思ったより高かったです(^^;
やっぱり好きな人は解っちゃうんですね。汗
私には無理です。爆

>エイナーさん
その調子で数2も全問正解で。笑

インドアでぽにょですか!!@@
良いなぁ。若いもんは。爆

いや、私の厩舎はしょぼしょぼですよ(^^;
まだまだ時間かかります。
今回は1権4.5以下が見込める馬じゃないと走らせる気はないので。

シャックさんと新星さんはすごい状況ですよね。
この先注目です♪

もう一回、蒙古軍結成したいですよね。笑
何処へいっても負けない自信ありかも。爆

>匿名Sさん
ススキノならお任せを!爆
そうなんですか、、、昨日ももらってたのですが、、、。
投稿失敗だったようですね、、、残念です。

トウカイテイモーは私も使いますが、
たぶん、いっし~さんが先に使うはずです。爆
結構、このブログから馬名を拾ってもらってるので。笑

いや、そのサラ×2を配合したら、、、サラ中~下でした(^^;
しばらくガリガリな日々に突入です(^^;
明日の報告楽しみにしてます!!

某氏はそのようですね。笑
交流されるなら、メール送りますけど?

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ!!
SW勝利おめでとうございますヽ(^o^)丿!!!!!
これで、オッズも復活するしこれから楽しみですね♪
次のWは1.6位では!?
ここから王道突き進んじゃってくださいね!!

サムライになって下さい(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ども♪
SWBC制覇!!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
やりましたね~、ほちゃさんが、主戦場変えるって噂をアドアーズの諜報部員が
キャッチして、ボタン押したんじゃ?(爆

>>落ちてイスタンブ~ル♪恨まないのがル~ル♪(←誰も解らないか?汗)

ふっ、僕がいることを忘れて貰っちゃ~困るな。(笑

この調子で、がんばってね~♪
やっぱ、ほちゃさんのブログは面白いです。(笑

★★★★★

SW勝ちおめっとさんです♪


いや~危ない(爆)

もう一月早かったら(汗)

しかしやめようと思ったらSW勝つ…

これ結構あるんですよね~
私も主戦をスネスポに移そうとするときに

3万5千枚馬誕生したり、誰が見てもわかるSS産まれましたよ(笑)

セガマジックなんすかね??(@_@)

渡辺真知子?

パダイース~☆

庄野 真代☆

ん~、字が違うか??(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前略、会社PCには時間的に間に合わないと思いこちらへ…。

メールの件…そうですねぇ、日曜日なんで昼メシ行っちゃうとサテは失くなっちゃうっすねぇ…カミさん16時までですもんねぇ…悩。

で、2日の件…こうやってブログ見るとおとといの事が頭にホント浮かんできますね!まさに文面通りですねダーレー君に並んでいった時には『まだ早ぇ~』って思わず力が入りました(笑)あ、ちなみにあっしも他P馬にレーザー…(豆鉄砲)くらわせたんですよ!ってベット数は両馬の馬単オール2ベットずつですが…何か?(恥)

でも、1番ツボにハマったと思ったのはWSJSですね!モロに『ほちゃ理論』炸裂ですもんね、いや痛快(笑)

最後にSHネットの件…そうだったですか (恥)まあでも次の日いいもん見せてもらったからいいや(笑)イスタンブール風に言うと『♪夜だけの~パラダイス~♪』?(強引…)長文失礼しました、では

No title

おはようございます^^

おおっ!!SWBC勝利おめでとうございます^^

なんだか引き止めているみたいですね^^

主戦のオーナーが^^笑

メダル&カードデータのみもってこそっと

次の主戦へ^^笑

SW勝ちおめでとうございます。
旧主戦で有終の美ですね。
最後は王道期待してます。

新主戦での日記楽しみにしてます。

スーパー勝利おめでとうございます\(^^)/

こんにちは!!

デッドライン号…物凄く空気の読めるお馬さんですね♪
ここから王道爆進してアドアーズイベント&月末の3000枚をゲットしちゃって下パイ(笑)

そーいえば最近スタホのペースが落ちてきました。

理由は麻雀の勉強です(笑)

まだ実戦経験はないですがルールは大体覚えてきました(^^)d

ではまた!!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/84-78a52bff
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
