♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト


【いっし~さん来札レポその3 ~いよいよスタホへ~】

札幌へ移動した我々の行った先は、、、、、

もちろん、スタホ。爆
私の新ホームへ行きました。

いっし~さん&ユキノさんにメダル1000ずつ預けて、
プレイスタート!!

ユキノさんは、SF時代から友達にカードを保守してもらっていたらしく、自分のカードで、いっし~さんは新規厩舎、私はもちろん自分の厩舎でプレイです。

レースは札幌記念あたり、、、。

私は、3歳でイッシーさんに配合ボタンを押してもらうべく、初代ガリを進めます。
実は、私の厩舎、この時点で初代4頭で全部牡。爆
ガリGⅠ勝ちで漬けに入った1頭を除いた3頭をフルガリです。残週は全て20週以下だったので、ちょうど、金杯頃にはすべて120消化できます。

このお二人、さすがのベッターで、中穴どころに×5サイドがバンバン入ってきます。そして、10レース程度で、、、メダルを買いに席を立つユキノさん[^^;
さらに、5レースほどで、いっし~さんも、、、。笑
いやいや、1000枚程度じゃぁ。この2人には失礼なようでした(^^;
次回までにはメダルを貯めておかないと、、、汗

馬の方はいっし~さんが絶好調で、グレード問わず出すレース全てに連対です。
さすが、私が勝手に認定しているフリー四天王の一人です。
逆に、ユキノさんは絶不調で、サラ、SWクラスをガンガン出走させるも、全く連に絡みません。

そうこうしているうちに、SWBCが終わって、、、、いよいよ、初代フルガリ4頭を配合です!

【1頭目】ガリGⅠ勝ちフル漬け、、、。
女の子誕生。
昼寝→しっぽ→喧嘩
条件戦ボコボコのSWコメ
命名「イッシーワン」

【2頭目】ガリ120週
女の子誕生。
寄り添い→親離れ→軽走
条件戦ボコボコの潜在コメ
命名「イッシーツー」

【3頭目】ガリ120週
女の子誕生。
昼寝→しっぽ→喧嘩
条件戦3-0-1-0SWコメ
命名「イッシースリー」

あ、、、あの、、、、初代牡4頭から、、、全部牝なんですけど?汗
しかも、、、サラ確定居ないし、、、汗汗
ま、確かに、1頭厩舎なんで、直前しか追い切りしてないので、
INが不足してるせいかと思いますが、、、頼みますよ~~涙

最後は、牡のサラを引いて下さい!!!

、、、、、いや、、、どうせなら、牝のグレコメ!でも引いちゃってよ!

【4頭目】ガリ120週
、、、、、、、、ドキドキ

、、、、、女の子誕生!爆
昼寝→しっぽ→単騎
条件戦3-0-1-0

、、、、、、、、、、、、、、サラコメ!!

ぐはっ!やっぱり牝ですか。笑
つーか、最後に確定サラですか、、、。
ここは、きっちり、トリプルAのグレ引いて下さいよ!笑
しかし、、、、初代牡4頭から二代目牝4頭って、、、、SEGAさん、、、、、
、、、いや、、、いっし~さん。面白すぎますよ?

そして、イッシーワンと、イッシーツーを走らせることに、
どちらも、、サラ下はある感じでした。ほっ。
しかし、、、2頭厩舎目指して、G1へ突入するも勝てず。汗
結局、途中から再びガリの道へと歩む羽目になりますた。笑

結局、いっし~さんはWBC以外は全部連対と言う離れ業。
ユキノさんはボコボコのまま終了となり、ススキノへと旅立ったのでした。ちゃんちゃん。

「次回 出るか?やべ~べ!」

【コメ返し】
>きままさん
おほっほっ。めっちゃ楽しかったですよ~。

休みの日程は、そうですよね、、、。
そちらの仕事ではどうしょうもないですよね~。
こっちは、繁忙期以外なら割と融通きくんですけど、、、。

ガリはガンガンやってますが何か?
だって、うちの馬、こいつらみたいな名馬じゃないんですもん。爆
強いものに優しく、弱いものに厳しくが私のモットーです。爆

>匿名Sさん
すいません。
トウカイテイモーって、、、
バカ受けなんですけど??
これ、馬名に戴いて良いですかね?爆

ネオとカフェは正解です♪

種牡馬は、記載のとおり、ベルレ君の配慮があったから
出来たので、、、そう何回も出来るもんではないです(^^;
正直、これ見て、種牡馬期待でラッシュで来られても無理っす。汗

ススキノなら、なんぼでも世話できるんですけどね!爆

両トマトでもGOですよ!
配合型合わせの為の回しはあんまり意味を感じません。
そうなっちゃったら、外しても仕方ないと割り切っていきましょう!

デブは性に合いません。ガリのビシビシ感が溜まりません!謎

因みに、私の新厩舎。
4代目 怪物中GⅠ勝ち 漬け中
2代目 サラGⅠ勝ち 漬け中
3代目 サラGⅡ勝ち 漬け中
初代 ガリ中

です。もうちょっとで追いつくかな?笑

>匿名エイナーさん
朱鞠内って、、、ダムしか無いところじゃないっすか!笑
合宿ですかね?もっと便利な場所いっぱいあるのに。笑

クイズ、、、、、全問正解です!!@@
あの程度のヒントで、、、、凄いっす。さすが17歳SS!!
これで、もう、ぷるるんぷるるんですね!
あ、、、そう言えば、海はどうでした?ニヤリ

>カフェさん
どもっす!
実は、昨日、アドの方で言葉では配合を目指して、
Sコメにエアダブを配合したんですけど、、、、性別あわず(^^;
OP勝ったので、始祖配合して、もう一回チャレンジします!

味ガリは、新厩舎ではじめてます♪
ただ、始祖株ないので、、、なかなか険しいですね(^^;

ガリは、、、馬見てもまったく抵抗ないですけど何か?爆

>zaft-rr2さん
いやぁ、夏の北海道は最高ですよ!
ただ、、、冬がね、、、あれは、つらいっす。
スキー場だけ雪降れば良いんだけどなぁ。爆

おお!!聞いたことはありますよ!○津園!!
そうですか、そちらですか。
フリーさん(彦根)の近所ですね!

もしかして、、、、、、知らないうちに、兄弟なんてことないですよね?核爆

>ファインさん
マジで、種牡馬は最高でした。
馬って、、、綺麗ですよ~。

こちらも、全問正解です!!@@
なんで、解るの~~??汗
かなり分かりにくいヒントしか出してないと思うんだけど、、、、、

みんな凄すぎます(^^;
スポンサーサイト

コメント

寂しいの

初めて投稿します。

すごく内容の濃いブログですね♪

また、お邪魔させて頂きます。

ども☆
待ってました~(笑

なんかアドアーズ系列全体で月間殿堂馬&JPイベやるみたいですがご存知ですか??(笑

『最強』とか『No.1』という言葉につられてもう1頭出す事にしました(爆

メイリーン引退したばっかですけど軸が出来ているので、今いる初代2頭を配合して牝馬産まれたら狙ってみます☆

FAの準備はそれからって事で…(^-^;

まぁ、ラリーは引き継がれるってのを最近知ったのでラリーは狙いませんが…(爆


なんか正解率高かったみたいですね(^-^;
友人に聞いたらやはり全問正解してました(笑
なぜタキオンはわかったかと言うと、栗毛だったからです(爆


じゃ(・∀・)/


全問正解嬉しいです~♪

海は雨のため急遽インドアで遊びましたよ~

後日多摩川で花火→お泊まりから次の日プール行きました( ̄ー ̄)



それにしてもほちゃさんの厩舎もすごいっすね…
ほちゃさんも潤いシャックさんはSSでスーパー連対、新星さんは化け物を出す準備は万全と蒙古軍は相変わらず最高です(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「漬けなし」って?

「漬け無し」で検索してきたんですけど、「漬け中」の文字が躍りまくってますね(^^;

ちょっと読んだんですけど、よく分からないので、教えて下さい。「漬け無し」は、どうなったんでしょう?

(1)過去に「漬け無し」に挑戦したけど、やっぱり漬けた方が良いという結論に達した
(2)まだ「漬け無し」の厩舎も存在し、今度も「漬け無し」のエントリを書く予定がある
(3)まだ「漬け無し」は始まってもいない。

どれでしょう?よろしくお願いします

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/83-6bef349f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
