♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



リスタート(66~67日目)

ブログタイトル変えました。笑
実は、ユキノさんからの情報により、
土曜日から新たな店に厩舎を作っております。

新たな店はPAYは86%ですけど、レートが今より良いのです。
だから、フルガリを積極的に使って、発動馬の親に関しては全漬けも行おうと思ってます。

現主戦はラリー完了次第、辞めて新しい主戦をメインにしていこうと思ってます。

新主戦では、1頭厩舎で初代ガリを4頭回ししています。爆
ガリでG1ひとつ勝ったので、あと2つで2頭厩舎です。笑
4頭ガリが終わったら、新主戦をメインに日記を更新していくと思います。


【A系統】牝 デッドライン
皐月3.3倍4着
NHK2.6倍5着
阪神C 2.8倍2着
VM 3.3倍4着
安田 3.0倍2着
FS 3.8倍1着
WBCS 4.4倍4着
JC 2.0倍1着
WBCM 3.9倍5着
エリ女 1.9倍1着
WBCS 4.0倍2着
SWBC 7.1倍2着(赤)
WBCS 1.8倍1着

~ここから~
完全な放出モードに入っていたので、Sへ特攻しましたが、、、

SWBC 4.5倍4着
SWBC 4.8倍9着(黄)

完敗でした。涙
次走はG1ラリーの最後のひとつMCSへ行きます。
これと、WBCM取れればいいのですが、、、、。
厳しいですね、、、。

【B系統】牝
共同通信 4.1倍3着
スプリング 5.2倍2着
桜花 4.0倍3着
オークス 3.3倍7着
秋華 3.5倍4着
日経賞 3.3倍3着
新潟大賞天 2.4倍1着
待機中

【C系統】牝
C×Dで面白配合。
サラ下になりました。

オークス2着で終わってるので、
こいつは、阪神大賞典狙いで行きます。


【D系統】新牝
シービスケット×ミルレーサー

アイビス勝ったので、引退モードです。
こいつにナリタブライアンつけて、
Cと配合すれば、言葉では~~になります。


【投資状況】
購入枚数 17000枚(80K)
プレイ日数 67日
預け枚数 0枚(-1400)


【ラリー】
WBC→WBCMのみ
G1→MCSのみ
G2→阪神大賞天、中山記念、青葉賞

【MJ】
とりあえず予選突破。
一度8段に上がるも、最悪な波が来て爆死です。

【魚】
なし


【コメ返し】
>カフェさん
いっつもありがとうございます。
味系も外れあるんですね。(^^;
まぁ、一発になってしまうことが多くあるからかも知れませんね。
私の方は、SコメG2勝ち×初代G3勝ちでサラ下になりました。
次は、言葉では配合をやるつもりなので、今から楽しみです!

メイリーン復活オメです!!
私もSS作りたいです。

>ローデストさん
生交流しちゃいますた。笑
私も赴く方にもなりたいんですけどね、、、
如何せん旅費が、、、、汗

火曜日めっちゃ楽しみです。

>匿名Sさん
メールありがとね♪
謎と諸事情はおっしゃる通りです。笑
土日と客見てきましたけど、良好なようです♪
ラリーは、、、難しくなってきました。
ボチボチやって、達成します。

えっ!S勝ったんですか??って見たら、どうやらお友達の話のようですね(^^;
操作は、、、どうなんでしょうね、、、。
実はそれで、現主戦でも揉めてるんですよね、、、。
私は否定派なんですけど、肯定派のおじさんがいて、、、。
別に否定派になれとは一言も言ってないんですけど、、
向こうは会うたびに議論を吹っ掛けてくるので、正直うっといです。爆
信じるなら信じればいいし、信じないなら信じなければいい。
思うようにやればいいじゃん!って言ってるんですけど、、、
今日、ついに何故か相手が怒り出しました。
意見の押し付け、、、。これをされると一番嫌なんですよね。
あ、、愚痴失礼。

デッドは、文字通りしにました。涙

>きままさん
何故それをしってますか??
実は、腰痛ひどいです汗。
トイレで体操してるのは内緒です。爆

北海道おいで~~!!いつでも大歓迎ですよ!

>匿名Dさん
明日も行きますけど、、、メダルつきました。涙
G1ラリー取れればなぁ。
WBCMはもう素質的に厳しいでしょうねぇ。
もう1頭怪物中以上を作る必要がありそうです、、、。

某店には2回行きましたよ♪
あ、メール放置してすいません。
携帯でうつの苦手なので、、、あとでPCから出しておきます。

>名無しさん
いっし~さんですよね?笑
ユキノさんはめっちゃ面白い人ですよ。まじで。

ほんとは、現ホームに案内するつもりでしたが、見てのとおり
メダルが厳しいので、新ホームに案内しようかと考えてます。
新ホームは、、、、たぶん、そちらに負けないレートです。

ガリの件アドバイスありがとうございます。
確認したところ、5戦目60倍代でスプリンター勝ちでした。
全漬けして、COMってみようと思ってます。

あ、そうそう。
26日は残念ながら予報では雨模様のようです。涙
傘はこちらで用意しますが、ここのところ、北海道めっちゃ寒いので、厚めの長袖を1枚おもちになった方がよいと思います。

コメント

どぅい~す(●∀●)/(爆


主戦変えちゃうんですか…(^-^;

残念です(ノ_・。)

タイトルが微妙に変わりましたね(笑
結構ツボです(爆

自分は、今のアドアーズが市内で一番の良レート(といってもあんま変わらない(爆)なので変えませんよ(笑

なんか、嫌がらせジジイが出ていけとか言ってます(正確には某ちゃんねるで(爆)が、嫌ならお前が来るな精神で頑張ります(爆


じゃ(・∀・)/



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ども♪
デッドライン、、、、
スーパーいいオッズ付いてるじゃないですか?
もう少し、死力を尽くしてもらって、ラリー制覇してもらいましょう。
ホームの変更されるとのことなので、最後の一滴まで、素質を使い切っちゃいましょう♪

フルガリ戦略ですか!?
かなり手っ取り早く素質馬の基礎が出来ますよね。
僕も、重宝してます。

あまり、オッズが付かないうちに人気薄の馬と一緒に突っ込んできてくれると、養育費すぐ稼げるんですがね~(笑

タイトル変更は賛成です。(笑
何事も、臨機応変・変幻自在が肝要ですよ♪

ちょうど、長袖の事を聞こうと思ってたんですよ☆
持参したいと思います。
新しいホームですか~だからメールがきたんですね☆
スタホ話も色々あるだろうし、それも含めて直接話せたらな~と思ってます☆
文章で説明するの苦手なので(苦笑)

主戦変更☆

トイレまでの距離が理由ではなさそうですね♪
初代フルガリを写真撮影に配合したらBGM変化の写真撮影に上がってくれました。
スタホ時間が長く取れない人達にはガリしかないと思います。

No title

こんにちは^^

こちらでコメントをのこさず、申し訳ありません

毎回、拝見させてもらっています。

主戦を変えられるんですね?

どんなドラマが待っているんでしょうね^^

ほちゃさんの活躍に期待^^

一度お会いしてもたいですね^^

新星さん面白い方でした~

ローデストさん、男前でした~

さて、ほちゃさんは~^^笑

主戦変更ですか。

お久しぶりです。
いつも日記の更新楽しみにしてますよ~
主戦変更でメダルレートがかなり安くなるのかな?

スタホはレート高いとしんどいですよね~

SS期待しています。

ps演出判定凄い大作ですね。

再びです☆
味系でも引き外しはありますよ☆
味系は大ランクアップ(引き当たり)の可能性が上がるだけですから(^-^;

友人がサラ下勝ち半漬け×Sコメ未出走の言葉では…で怪物中ひいてました(爆

となるとメイリーンはまぐれじゃなかったのかな…(^-^;

何はともあれ、これからも味系やってって検証続けます☆

No title

今頃、いっし~さんとあんな事やこんな事を・・・(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほちゃさん
昨日、今日とありがとうございましたm(_ _)m
めちゃくちゃ楽しかったです☆
現在、無事に空港について便待ちしてる状態です。
今スタホネット見て気がついたのですが、ほちゃさんの厩舎獲得賞金抜いてました(爆)

また行きますので、その時はまたよろしくです☆

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/80-fe1633d1
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
