♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



お詫び

実は、、、、

皆さんにお知らせが有ります。
実は私、、、、、、オカマなんです、、、、核爆!

いや、、、もとい、、、、ネカマなんです!!(汗
ほんとの(?)ハンドルは「ほちゃ」と言います(笑

諸事情により、現ホームに嫌気がさしてたんですよね。
1回ちらっと書きましたけど、対抗戦が終ったら引退予定でした、、。

そのため、対抗戦には今までに無いくらい気合を入れたのですが、、、
結果はご存知の通り(笑

そんなおり、4月中頃ふらっとMJしにいったゲーセンでスタホを眺めてると、、、、、
満席なのに素質馬1頭も走ってません。(笑
殿堂も15000くらいが1位で10000台が10頭、、、そして100位で4000枚、、、
どんだけ連投厩舎だらけやねん!(笑

このホーム、メダルレートもそこそこな上、月間1位になると2000枚、G14勝馬には500枚と美味しい特典がついてます。

こりゃぁ、サブで遊ぶにはちょうどいいなぁとカード作って始めました。
どうせ大した頻度では来ないし、、、、時代に逆行したれ!ってことで、「1週も漬け無しでどこまで素質馬ができるか?」をテーマにまったりやってたんですよ。
すると、これが何とも楽しい(笑

で、サブ厩舎日記もメインブログで書こうと思ったのですが、メインブログはホームの人が見てるんですよね、、、。なので、何か照れるので、いっそのこと、ネカマになって人気スタホブロガーを目指してやれ!ってことで細々と日記書いてました(爆

そして、1回2時間くらいしかプレイしないこの厩舎がなんとトントン拍子に進んで、ご存知の通り怪怪誕生!!もちろん、漬けなしですよ?!1週も。

何故、これを暴露するかと言いますと、、、、こちらの厩舎が楽しくなってしばらくそちらがメインになりそうだからです(汗)。クラブ内イベントもそちらが中心になりそうですし、、、、。

テキトーB型人間の典型で申し訳ありません、、、。
そんなわけで、ネカマの仮面は今後、脱ぎ捨てます(笑
改めて過去記事を見ると、かなり恥ずかしいですが、これも私の歴史ということでそのままにしてきます(笑

>新星さん
ネカマばれてましたか(笑
いや、「ブッチギリ」はほんとにぶっちぎったんですよ
皐月でディープ相手に5馬身以上、、、。
そして、怪怪発動してきました。、、、、これから記事を書きます。
あ、そうそう、きままさんが現れたのは、メインブログの方で、ファン限定記事と言うのを書いて、ここを紹介したからなんですよ。これから、付き合いのある方々のブログを巡って隠しコメを入れまくります(笑

>きままさん
ぴっこって誰ですか?(爆
そんな人居ませんよ?!
漬けなしはメダル持ちが良くて長く楽します(笑
でも、やっぱり若干素質の上がりが悪い気がしますね、、、。
それでも、一切漬けません!!

ポリシーですから。貫いて行きます。
早回しも良いですよ。つーかこの厩舎、発動馬と相手待ち以外は全て80週引退ですから(笑
今後ともよしなに、、、(^^;

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/8-2147157c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
