♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


馬??そんなことより、、、、(65日目)

昨日、出張帰りに行ってきました。


【A系統】牝 デッドライン
皐月3.3倍4着
NHK2.6倍5着
阪神C 2.8倍2着
VM 3.3倍4着
安田 3.0倍2着
FS 3.8倍1着
WBCS 4.4倍4着
JC 2.0倍1着
WBCM 3.9倍5着
エリ女 1.9倍1着
WBCS 4.0倍2着
SWBC 7.1倍2着(赤)
WBCS 1.8倍1着

~ここから~

主戦についたのは18時頃。
レースはWBCCでした。
SWBCへ行くには最高のタイミングです。
が、、、流れ最悪で全然P馬走る感じがありません。
それで、スルーしました。
土日には客付が良くなるはずなので、そこで勝負賭けます!

【B系統】牝
共同通信 4.1倍3着
スプリング 5.2倍2着
桜花 4.0倍3着
オークス 3.3倍7着
秋華 3.5倍4着
日経賞 3.3倍3着
新潟大賞天 2.4倍1着

やっと勝ちました。笑

【C系統】新牡
コマンダー×シーザリオ

これ勝てねぇ。笑

【D系統】牝
毎日王冠 7.7倍1着
で、牧場でのんびりしてます。


【投資状況】
購入枚数 17000枚(80K)
プレイ日数 65日
預け枚数 1400枚(-1000)

馬はしらね~~。笑
SWBC取らねば、、、汗

【ラリー】
WBC→WBCMのみ
G1→MCSのみ
G2→日経賞、中山記念、青葉賞

進展なし。
諸事情(?)により全力で取りに行きます。笑

【MJ】
なし

【魚】
なし

【特別レポ】
主戦について、知り合い高校生と話した後、、、、
匿名Dさんから話しかけられました!!

おお!!私の予想と全然違う人でした。笑
厩舎LVとか上位にいたので、厩舎名は知ってましたけど、、、。
つーか、色々話すと、SF時代のホームにもしばらくいらしたようです。
話がめっちゃ弾みました。そして、美味しいパンも戴きました。笑

いやぁ、こんなブログ見つけてくださって。
そして、リアル交流が始まるなんて、、、思っても無かったです。
ブログ書いてて良かったなぁ。

そして、サテに着席してしばらくすると、、、メールが、、、、

ユキノさんから、これから向かうとのこと。
おお!!で、30分後くらいに現れました。
がっちりとした体の好青年です!
しばらく私のサテの横で会話したのち、、、、
飯を食いに行くことに、、、。

ユキノさんも車で来てたので、酒はNGってことで、ビックリドンキーに行きました。
クラブランキングでダントツのユキノさん。当然、会話が弾む弾む。笑
ランキング1位の理由も解りました。学校はあんんまり、、、、、らしいです。爆
ちゃんと卒業しろよ~~。笑

そして、、、私の知らなかった超有力情報も戴きました。
これは、、まじで、驚きでした。ちょっと今後のプレイ方針変えることになりそうです。謎
さらに、、、、私の知り合いが、ユキノさんの友達の友達だったりして、世間の狭さを体感しました。笑

あ、そうそう、いっし~さん。26日はユキノさんもOK見たいです!3人で遊びまくりましょう!

昨日は、馬はまったく駄目で、いつもなら凹むところですけど、匿名Dさんとユキノさんのお蔭で、めっちゃ楽しい時間を過ごせました。

【コメ返し】
>きままさん
いやぁ、何とかいっし~さんに遊んでもらうメダルを作ろうと必至こいてます。笑
正直、SWBCよりも、きっちりラリー制覇することの方が気持ちの中で重要になってきました。笑
S行った後のWBCM。ここが一番のカギですね。

つーか、未勝利でSWBCに出れるところが凄すぎますよ。笑
ここから、枚数積み重ねる力技はきままさんの得意とするところですよね?
期待してますよ!!

>新星さん
ほんと、次のSが勝負なんですよね。きっちり、波読みして、悔いのないレースをしたいです。
VSイベ頑張りましょうね!!そちらの状況は相当良さそうですし。期待してますよ!

>デットリさん
そうなんですよね。
ラウンド3がきついんですよ。メダル30枚くらい打ちまくってます。爆

1回で良いので、天地or激天地を経験したいもんです。笑

「カモになっちゃいかん」は心に命じておきます。笑

>匿名Sさん
いっつもどうもです!!

メッチャうずうずしてます。笑
メダルも綱渡りなんで、、、汗
ええ、悔いだけは残したくないので、慎重に行きます。
まず、間違いなく明日S出走すると思います。

Sさんも逆電工派ですか。笑。
私も見てのとおり逆電工人間のようです。汗

おお。ご祝儀もらったのですか。よかったですね!
つーか、カード忘れたら取りに帰りましょう。笑
出張は、移動6時間半なんで、実は、半分以上移動でした。
バイト君が2人いたので、私は助手席でひたすら眠眠してました。爆

>匿名Dさん
昨日は、どうもでした。
メッチャ嬉しかったです。
まだ、少ししか話せませんでしたけど、何となく気が合いそうな感じがしました。笑
セガと嫁の2正面作戦を戦われているとことなんて、全く同じ境遇ですし。笑

今後ともよろしくです!

あ、そうそう、隠しコメで結構ですので、宜しければ、メルアド入れてもらえません?
良い情報をGETしたので。

>カフェさん
早く、味をやりたいんですけど、初代が勝たないっす。笑
実は、ユキノさんも昔から味やってたみたいで、やっぱり上がる感触をお持ちのようです。

そして、、、もう、次の「言葉では~~」が完成ですか!!
それ、めっちゃ期待してます!!メイリーンのような激アツを引いて下さい!!

私も早く味りたいです。爆
私は、メダル増えたら味のあるガリで勝負しますよ!笑

スポンサーサイト

コメント

ども☆
味始祖配合でしたが…

まさかの横ズレが発生して怪物中でした(^-^;

そして次に作った初代がサラの演出…
条件戦も初代とは思えない人気がついたのでサラ~Sコメ位になった感じです(^-^;
しかも出来た怪物中はディープ相手に弥生は勝ったものの皐月ダービーは2着2着(爆

ここで見切って別血統で更にゴドルインブリと始祖ニックス狙い&味系で底上げ中です(^-^;

まぁメイリーンがようやく最初の頃の走りを思い出したみたいでもう少し楽しませてくれる…はずです(笑

味くん走りませんか…
ここは…気合いで(爆


じゃ(・∀・)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にょ☆

ほちゃさんも遂に生交流しちゃいましたか~(笑)
赴く感覚と迎える感覚の違いはあるでしょうけど、興奮しますょね!
辛抱堪らん(爆)


No title

ども♪
おはようございます<(_ _)>
腰は痛くないですか・・・・(笑

あ~~、北海道行きたいな~☆

スタホってホント、凄いげ~むですよね~♪

お疲れ様です!
見ました『デッドライン』うーん(゜-゜)無念…涙
明日も出陣ですかなんとかWMは確保したいところですね頑張って下さい

おお!ユキノさんまで来てくれるのですか!楽しみだ☆
メダルの事は気にしないで下さい☆
ほちゃさんがプレイしてるのを見てるだけでも楽しめるので☆
自分は、アミー漁のハイエナにいつでも食いつけるように見張ってます(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/79-bb4cb51d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
