♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト


まとめコメ返し。



明日から出張ですので、しばらく更新ありませんが、ご了承くださいまし♪

【3つ前の記事】
>サークルケイさん
さーせん。記事投稿中にコメントいただいたようで、、。

激で、地獄2連ですか(^^;
それは、、、、痛すぎますね。
私、まだ、天国と地獄すら行ったことないです(^^;

素材完成オメです!
私のように、引き外さなければ、怪物間近ですね!

【2つ前の記事】
>カフェさん
良オッズの馬はもぎ取る、、、。
仰る通りですね。だけど、、良オッズになるためにはまず勝たないといけない(^^;
そのために電工狙ってるんですけど、、、、結果は、、、見てのとおりです。笑

あ、ガセ電工は電車の前触れでは無かったです。爆

味派万歳!!って、、、どの程度の効果があるか?はまだ、自分は解らんですけど。
23日に買いだめ、、、、ですよね。私もそうすれば良かったと後悔の嵐の中です(^^;

連日のコメントありがとうございます♪

>新星さん
残念ながら電車は、無かったです(^^;
でも、2着に飛んできたので十分です♪
次のSが正念場、、、、応援よろしくお願いします。

>いっし~さん
電車でね~。まぁ、透明電車走ってたのかもしれませんけど。爆
なるほど、赤風車確認ですか。私はWSJSと1000G1でのPの走り
に注目してみてました。
昨日は、5倍台と10倍代のPが香港Cワンツー。
WSJSでP騎手勝利で、Sに突っ込みました。

騎手カメラ、、実は、、横から見るやつしか買ってないんですよね。
早くシルバーになりたいので(^^;
何番目のカメラですか??騎手目線のやつですか??

Sもぎ取って、返す刀でWBCM取れれば、これで9000なんで、
接待メダルは十分なんですけどね、、、、。がんばります!

>デットリさん
なるほど、、、確かに、、、。
だけど何故か、1セット150枚くらい掛かってます。爆
しかも、最後のフグの横並びは半分くらい逃げられてます(^^;

昨日も、小さな兄弟が一生懸命集めたパールを捨てて行ったので頂いちゃいました。爆
私も極悪です。笑

、、、、、ここは戦場だよ!!

>zaft-rr2さん
国士無双と異次元級は強いですよね~~。
私も大好きな短評です。
うちのホームはWBCで電工はほとんど出ないんですよね。
だから、期待しまくったのですが、、、笑

確かに、電工時は人気薄が勝つことの方が多い感じはありますね。
以後注意します。

オカルト系には弱いので、今後ともアドバイスよろしくです。

>匿名Dさん
いやぁ、楽しみにしてるんですよ。笑
宜しければ厩舎名のヒントを、、、、。笑
パチ&スロDayは駄目ですか、、、。
来週月曜休みなんで、期待してたんですけどね。
そっかぁ。とりあえず1000円くらいやってみてダメならあきらめます(^^;
ロイ○ル君がメダルはパチンコでやってますって言ってたので、、、。
ちょっと期待してたんですけどね(^^;

【1つ前の記事】
>ローデストさん
味配合の上に、面白配合があってさらにその上に「言葉では~」って配合があるようです。
詳しくはカフェさんのHPに書かれてますので、そちらを参考にしてください。
あれは、、、まじ、、めっちゃ役立ちます。

>匿名Rさん
つーか、、、マジで凄いことになってますね(^^;
うらやましか~~。がっつり行ってください!

>エイナーさん
やっと走り出しましたよ。ほんと、、、
でも、、、素質が危うい感じもあるので、、、次のSはマジで大勝負です。
一発かましたい!!プルルン♪プルルン♪



スポンサーサイト

コメント

No title

ども♪
今日から仕事復帰です。
なんか、展開早いですね・・・(汗
スーパー2着に来て、ワールド勝ちですか!!

おめでとさんです。
今週末はなかなかハードなローテが控えてるみたいだし、
体調整えてくださいね。(笑

僕の馬は・・・・・
ワールド2回スーパー1回挑戦するも、いまだ国内G1すら、未勝利です。(笑

13日に生産しちゃったんで、回そうかとも思いましたが、とりあえず特攻してみます★

忙しそうですね☆

決死戦はSW2着♪、W1着♪♪
本当に次のSWBCが勝負ですね。

ZIPPOの件ありがとう♪
未成年者が該当した時は「大分銘菓ザビエル」にします♪

VSイベントは貢献するど~!
今度こそ!!

うーん(゜-゜)ラウンド3ですかな。あれは確かに慣れてなきゃつらいかも。プロにやってもらいましょ。

天地、激天地がくればたくさんふえますよ。

S2着は全然いいと思いますよ。次こそは!!


激はしっかり前回や前々回外れてからいきましょ。

『カモんなっちゃいかん』を合言葉に頑張って下さい。↑なぜかホームで流行ってる言葉(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
見ました『デッドライン』次走はSWですね出陣日は木曜の夕方でしたっけ当方、木曜は休みなので朝からスタホしてると思いますが、いかんせんメダルが預け1000枚程しか無く自分のアニキ(8月生まれ)を会員にして誕生日メダルプレゼント300枚ゲットを目論んでいる次第です…爆 時間が合えばギャラリーしたいです

そうですか、『ロ○ヤル』君はパチでメダルを…あっし、スタホ同様パチもセンス無いっすわ…涙
ちなみに、あっしの厩舎名は『5文字』の厩舎で冠名は無く、馬名は、くだらない固有名詞ばかり付けています予想した2人に入ってました長文失礼しましたでは

おひょ~♪(笑

ここ最近味系配合ばかりしてますが、なんとなく仕様が見えて来ました☆

ホムペに書いてある、まれに大ランクアップがあるというのはメイリーンで証明しましたが、またしても!!(笑

サラ上(青葉3.5)の4戦してG3で2着一回だけの馬に、2代目の味系たんまり馬のSコメ未出走を配合したら初戦古馬G3(3.1)が生まれました(笑

それと、前に言ってた味系+始祖ニックス馬の性別が合ったので実現出来そうです☆

初戦古馬G3(3.1)と(3.6)の配合ですが言葉では~になります☆
あと、味系配合時の特殊コメを全文公開しました☆

これで未出走の時の特殊コメと間違える人がいなくなれば…(笑


じゃ(・∀・)/


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/78-f24badd7
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
