♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



決死戦(64日目)

行ってきました。
この馬が走らなければ、、、、、
そこに残るものは、、、、死。

その思いを込めてつけた名前「デッドライン」、、、、。
全てを背負って、、、、劇走なるか??


【A系統】牝 デッドライン
皐月3.3倍4着
NHK2.6倍5着
阪神C 2.8倍2着
VM 3.3倍4着
安田 3.0倍2着
FS 3.8倍1着
WBCS 4.4倍4着
JC 2.0倍1着
WBCM 3.9倍5着
エリ女 1.9倍1着
WBCS 4.0倍2着

~ここから~

主戦についたときは、福島記念、、、。
しかし、、なんだかP馬総崩れの雰囲気です、、、。

というわけで、Sはスルーして一回様子見です。

しかし、、、その後も馬が全く走らない、、、。
いや、正確に言うと私の馬だけ走らない、、、。
怪物下×サラの配合でサラ中を引いたり、、、踏んだり蹴ったりです。

が、、、WBCこそ勝ち馬出てませんが、本体波としては、放出に向いてる感じがします、、、。
そして、、WSJS、、、。私の騎手は出てませんが、他P騎手がきっちり勝利、、、。
やっぱり、放出波は間違いない!!と確信して、S出走を決意!!

適正短距離、そして、黄色なんで、オッズは5倍代後半と予想。
が、、、、なんと、ここで赤権、、、汗。
しかし、もう一回青権取りに行く気はありません。いざ勝負!!!

オッズは、、、、、7.1倍、、、、!!orz
悪すぎだろ、それ(^^;

他Pは30倍代が一頭。一応、軽くビームを打つ。

ここまで、3回のWBC挑戦で全て電工出現のデッドライン。
ここは、どうか????

電車、、、、居ません!!!よし!!希望の光がさしました!!
、、、ん??なんか違う?笑

で、レースは、バイアリーとザテトラークを後方に従え、後ろから3番手で追走。
先頭はいつもどおり軽快にオルコックが逃げます。

気になるのは1000mのラップ、、、。死のハイペース希望です!!

、、、しか~~し!!げげ!!なんと、1200くらいで上昇開始!!やめろ辞めてくれ!!(^^;
が、ダーレーをちょっと交わしたところで、停止。よかった、、、(^^;

そして、、、ラップは、、、見逃しました。爆
だって、そんなところで動かれたら(^^;

残り800mで偉大なる帝王ダーレーが進出開始、、、やばい、、、ついていけ!!
が、、、全く動かず、、、。orz

しかし、、、ダーレーは600で停止!!よっしゃ!!

ここで、、、、、キター!!デッドライン一気に進出開始。
が、、、最後方バイアリーも全く同じ動きで進出開始!!!

前は、、、??あまり動きがない、、、ちょっと仕掛け遅いがどうだ?!

ランプはレインボーのまま明らかに二頭が末脚が群を抜いている!
しかし、、若干バイアリーの方が良いか???
画面がズームに変わって、、、先頭に立つデッドライン。
バイアリーとの差は半馬身。

、、、、残れ!!!!残ってくれ~~~!!!!

、、、、、、結果は????

、、、、2着。orz

やられました。鼻差負けました。

でも、、、これで、この馬は使い切り決定です。
勝てればよかったですが、、、さすがに7.1倍では、まぁ上出来でしょう。
獄長が全く相手にしてもらえなかった始祖に挑戦状を叩きつけただけで十分です。

そして、、、やっぱりこいつ電工ない方が良いんじゃ、、。爆

そのまま、返す刀でWBCSへ行きました。
オッズは1.8倍。まぁ、こんなもんでしょ。

レースは最後方から。
ピラミッドは????小さい!!!よっしゃ!!よっしゃ!!!

そして、、残り400から余裕の末脚で完勝!!やっと勝ったよ~。
ここで辞めました。

次のSが正念場ですね。オッズは素質がまだ残ってれば4倍前半でしょう。
ここをなんとかもぎ取りたい。ここさえ勝てれば、、、。
低い目標ですが、、、店内一位の16000は射程圏内です。


【B系統】牡→牝
スプリング3.9倍1着
皐月3.6倍1着
引退済み

こいつに、サラのG3勝ちを配合。
なんとか怪物中まで上がってくれ~~。

寄り添い→親離れ→喧嘩、、、、
まじっすか。。。

で、5馬身のSコメ、、、うぐ、、。涙

共同通信 4.1倍3着
スプリング 5.2倍2着
桜花 4.0倍3着
オークス 3.3倍7着
秋華 3.5倍4着

初戦、2戦目は割れ割れですけど、、完全にサラ中くらいですね(^^;
痛い、、、痛すぎるひき外し、、、。
立て直しに時間かかりそうです、、、。汗


【C系統】新牡
コマンダー×シーザリオ

カフェさんの真似して味配合狙いです。
G2かG3勝たせて、30周位漬ける予定です。


【D系統】新牡→牝
バイアリー×ミエスクのG2勝ちをハルウララ配合。
牝なので、Cと配合したら味コメになるはずです。

とりあえず、毎日王冠勝ったので、30周ほど漬けます。


【投資状況】
購入枚数 17000枚(80K)
プレイ日数 64日
預け枚数 2400枚(+300)

+のようですけど、、、
ポイント還元の950枚を使ったので実質マイナスです。汗
ラリーをいつ取りに行くかですね、、、。
火曜から木曜まで僻地出張なので、次回は木曜に出張帰り直行ですね。
波がよければ、、、SWBCへ行きます。

【ラリー】
WBC→WBCMのみ
G1→MCSのみ
G2→日経賞、中山記念、青葉賞

低素質馬は日経と青葉にどんどん出して取りに行きます。笑
WBCMはデッドラインで狙います。
MCSは、状況次第でデッドラインを使います。


【MJ】
なし

【魚】
1t劇スロ→70枚
EX+3でシンプル1000で150枚。
で、、、-200枚です(^^;
いやぁ、鯛が取れないっす(^^;

【コメ返し】
すいません。今日(18日)の昼休みに追記します。
眠いっす(^^;

コメント

ふぉふぉふぉYo¥oY(爆

コマンダーは、コマンダー自身が味系対象馬では無いので(バイ×ミエ)×ウララのウララの様に使った方がいいですよ☆

味系馬のスライト…は2回廻すと消えるので…(^-^;

ポイントで950枚という事は赤カードですね☆

ちなみにカフェもアド7ヵ月目ですがまだ赤カードです(爆
ポイントもゴールドにはまだまだ遠いです(^-^;

まぁ毎月23日にまとめ買いしたりしてるのでその分貯まるのが遅いんでしょうね(笑

『(ウォーニング×ナチュラルライン)×ダンシングキイ』
←牡×ミエスクorミルレーサー。
←牝×キングマンボor始祖他。
で味コメなので、これに初代始祖入りなんかを足せば…。
4代目に怪物…なんて(笑)

しかし、味コメの他に『面白い配合…ワクワクしますね』なんてのがありましたょ。条件がイマイチ解りません。
判っている部分は、ファインモーション再現×『(ディープ×ミエスク)×自家製初代』
初代が忘れたので、役に立たない~(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デットライン号はここにきて走り出しましたね☆
次は始祖やっつけちゃって下さい!!

No title

見事、王道乗っかりましたね!!
おめでとうございます。。
この調子で3万枚目指しちゃって下さい。

アミーの激スロはもつれることなく20枚。。。。。
いや~破産ですよ~w

EX入っても激地獄しか落ちていない今日この頃。。。。。。。。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/77-4d5db277
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
