♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



電工連打(63日目)

行ってきました。
さすがにお盆となると人多いですね。

【A系統】牝 デッドライン
皐月3.3倍4着
NHK2.6倍5着
阪神C 2.8倍2着
VM 3.3倍4着
安田 3.0倍2着
FS 3.8倍1着
WBCS 4.4倍4着

まずは、あと3つとなったGⅠラリーのために、JCへ。
おっずは2.0倍。最後方を淡々と進んで、、、、、直線へ!!

ここから、、、、あれ??汗 伸びねー!!汗
ダメだこりゃ、、、、。

と思っていると、残り300m動きました!、、、一気にぱらった!
が、、、仕掛け遅すぎだろ!汗

しか~~し神の脚で1着♪
そして、今日はやたらP馬が1000枚GⅠ勝ちまくり、しかもWBCTもP馬勝ってました。
放出日とみて、WBCMへ勝負♪
オッズは3.9倍。

そして、、、最後方から淡々と構えます。
看板は、、、、錆びてます!!バクテリア繁殖してます!!(@@)
ペースは46.0速い!!!こりゃもらったしょ。
急コーナーを下り、、、最後のストレートへ、、、。
残り500から、、、、パラッたよ!!レインボー!!
これは行ったでしょ!!

、、、れれ??れれのれ~~??汗
ずっとレインボーだけど、、、伸びません。涙
で、5着。あーもー。マジで電工いらんわ~~。

そして、ラリーの埋まっていないエリ女。
オッズは1.9、、、あ、、、裏返ってますね(^^;
しかーし。そんなのかんけーねー!!と言わんがばかりの
鬼脚を繰り出して、1着。あとラリーはMCSのみ。

で、やはり、放出波に入ってると判断して、WBCSへ。
オッズは4.0倍。他P3頭居るので、ちょっと食われたかな?
3回目の挑戦何で、ここで連に絡まなければ、発動終了です。

レースは、最後方から、、、。

おっと!!!パンチラ、、、じゃなかった!
金ピラ出現です!!出ました!!
しかし、、、、この馬、ずっと電工出てるんだよなぁ。笑
しかも他Pかもしれないし。

さぁ、直線、、、、。もちろんパラって伸びます!!
でも、、前も止まらない、、、、。うーん。
しかし、、、今回は本気の末脚です!!行ったか~~??

、、、2着汗。別サテのサイド馬が残ってました。
電工なんやねんいったい!!(――)

さすがに疲れてここで終わりです。
帰り際に満席になったので、だいぶメダルも入ってるでしょうし。
黄色持ってきたので、ここはS行きます。明日朝一で。

連に絡めば使い切り。3着なら、黄色WBC。着外ならMCSで引退です。
久々のS勝負、、、どうなるのやら。

【B系統】牡
スプリング3.9倍1着
皐月3.6倍1着
放置中。

【C系統】牡→牝

金鯱賞4.2倍勝ちのサラに、
D系統を回しまくってやっと生まれた雌の
2戦目阪神C4.4倍勝ちのSW~サラを配合。

寄り添い→親離れ→喧嘩。
あちゃぱー。笑。
条件戦3連勝。

1週調教で、青葉へ。4.6倍。
ま、若干割れてるし、短なんで、サラ中かな?笑
で、爆着。

こいつは、ラリーの残ってる、毎日王冠or中山記念を狙っていきます。
で、Bと配合ですね。

【D系統】
まだ作ってないっす。笑
味コメ狙いの初代を作っていきます。

【投資状況】
購入枚数 17000枚(80K)
プレイ日数 63日
預け枚数 2100枚(0)

買っちゃいました。笑
まじで、最後です。
ポイント還元すれば、950枚もらえるので、
それと、G1ラリーの2000枚が隠し財産ですね。笑

【MJ】
半リーグを少々も、
9万切るべきところで、6万切って振込。
で、その後嵌って4着。
ま、1セット目が+50何で、あと2着2着でも昇格するでしょ。

【魚】
プロ高校生に500枚渡してやってもらう。
劇スロ2回で70と100汗。
で、-200枚でした。
しかし、、鯛取るの難しいっす(^^;

【コメ返し】
>カフェさん
味行ってみます。
面白そうなんで。笑
安定して上がるようなら、味派に入れてください。笑

パチは結構設定いいみたいです。
あんまり好きじゃないけど、金なくなったらやってみます。

>デットリさん
いつもありがとうございます。
今日は人いっぱいだったんで、行けそうだったんですけど、
ダメでした(^^;
明日、プロ高校生居たらまた雇ってみます。笑
1週って、、、パール10個ってことですか??

EXは溜めたんですけど、、、それでも100枚でした。
まぁ、サテの当たりが悪かったと思うしかないですね(^^;

>いっし~さん
お待ちしてますよ!!
トロピカルナイツでビバですよビバ!!
なんとかS勝って、遊んでもらうメダル用意します!

>新星さん
突っ込みサンクス。笑
プレイ頻度落ちるとネタがなくて。。。


コメント

味派っていいっすね(笑


ってかWBC電光って出ると1人気のP馬が勝てない様なイメージなんで自分も好きじゃないですね(^-^;

良オッズの馬は予告無しでもきっちり取って来てくれますからね☆

じゃ(・∀・)/


☆S☆

ガセ電工は電車の前触れかも♪

長時間スタホの疲れをとって、SWBCを獲ってくで~☆

新星さんと同意見で、ガセ電工の後は電車が走りやすいような気がします。
特にWBCTの風車の後は、よく電車が走る…
自分はSWBC出走の時はWBCTの風車を確認してから、Sに登録しようと心に決めてるつもりが、いつも我慢できません(爆)
ちなみに風車はサイド馬のビジョンを変えてサテ画面で一足先に確認してます☆
つーか、金ピラはガセ多すぎです(笑)
とにもかくにもSWBCもぎとって下さい☆

Sは気合いでもぎ取って下さい(笑)

そうです♪パール10個ですよ。本気だせばもっと少なく、、、笑

単純計算。三連だけでいっても100㌔貯めるのに60枚。ラウンド1に10枚。ラウンド2に10枚。ラウンド3は15~25枚。途中V等は出るとみて1セット100はかかりませんよね。

で、さすがにパール1個とかのカス台はやらんので、だいたい2セットでゴール。つまり100×2で200。途中もちろん鯛とりまくりだから、200は絶対かかりません。激との兼ね合いもみたりします。

ヤドカったらすべておじゃんですが。笑


他人の取りこぼしもとれればなお、、、ニヤッ。


って本当最悪な人間晒してません?俺。爆


No title

 カフェパリさん と同じく私も予告系全般は1番人気のp馬は飛びやすく思えます。
金ピラに至ってはp馬の出走していないRでもバンバン出てますから自分の馬が一番人気の場合、
①1番人気とのオッズ差が1,0以上、
②短評が漢字4文字の激アツ系「変幻自在」、「国士無双」など
③セガの予想印が無印でなく▲以上、(ALL◎はまたこれが危ないw。)
④発走ランプレインボー
上記4つのうち2つ以上と予告系が絡んだ時、期待しています。
ということは私の馬の場合、普段はさっぱり期待できずということですね~w。
私の主戦場では予告系登場でp馬勝利の場合、
WBCS=人気薄p馬(6~8番人気)
WBSM=1,2番人気p馬
WBCC=1,2番人気p馬
WBCT=1番人気p馬か人気薄p馬(6~8番人気)
SWBC=2~4番人気p馬
といった感じです。

お疲れ様です
まだ醜態…じゃなくて正体が今ひとつほちゃさんに判明していない『D』です次はご挨拶に伺います
SWBC楽しみにしてます→結果はスタホネットで見させてもらいます
で、月曜日のパチ&スロDayですが、何度か挑戦しましたがあっしは勝った事がありません…涙 初当たりは早かったんですが続かない…この間はスロットで千回以上回しても出ませんでした。涙はっきり言って客も付いてませんでした…枯 パチンコするならあっしの仇もとってきて下さい!では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/76-b6ae8f0c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
