♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

スポンサーサイト


コメ返し返し

>匿名Dさん
どもっす!
まずは、WSJS勝ちおめでとうございます!!

え~~っ。声かけて下さいよ~笑。
実は、私より年上ってことで、2人ほど予想してた人が居たんですけど、、、
どちらの方も話しかけてこなかったので、、、あれ?違うのかな、、、、、。
で、あー、ディノスの厩舎と勘違いされたかな?と思ってました。

そうそう、唯一話す常連さんはその方です。
プロ高校生は「しもべ」じゃないですよ。私の方がしもべです。笑
あの日は、馬が走らないので、そうそうに切り上げて魚してたんですよね。
そしたら、彼らが助けてくれたんです。

S勝ち出たんですか、、、。そろそろ大波来そうな感じだったんで、狙ってたんですけど、、、、。まだ波が続いてれば良いですが、、、、。
あ、ちなみに今日の夕方から行きます。明日明後日も多分居ます。爆

次回見かけたらぜひ声をかけてください♪楽しみにしてます。

>カフェさん
麻雀は意味不明ですか?笑
こりゃ失礼。

どうやら、店内イベント開催されたようですね!良かったですね。
うちのホームも今日から新しいスタンプラリーになるので、
内容によっては狙っていこうと思ってます。

魚設定悪いはプロ高校生も言ってました。
ま、結局のところ、そう簡単に増えないってのが結論ですね(^^;

そーいえば、アドマンデーとかってイベントはやってます??
月曜はスロット・パチンコが高設定らしいですが、、、月曜には行かないので、
どの程度のもんでしょうか、、、、。
ま、スロットは目押しが出来ないレベルなんでやるとすればパチンコですけど。笑

今日から、カフェさんを真似て味~言葉では~配合狙っていきます☆
スポンサーサイト

コメント

どんも☆

味系試しますか♪

是非神ランクアップを体験して下さい(笑

自分は今、味&始祖ニックス+α馬作ってます(爆

あ~途中で…(^-^;

なんちゃらマンデーってのはやってないですが、スロットでビッグが出てない状態の台を打つ時店員呼べば100円分(30クレ)サービスってのやってますよ☆

パチもスロも設定悪いですが…(笑

正直横ならびの方がよいかと思います。

長年鯛をとってると←え?横の方じゃないととれない角度というかなんというか。

とりあえず取るのが上手い人に挟まれないようにして下さい。無駄打ちプレイヤーの隣も悪くはないです。あとはスタホと同じです。波ですよ波♪

なれれば一周ゴールするのに200枚は絶対かかりません。

とりあえず客がいない時にやるのはやめましょう。

あと、プライドをすてて(笑)パールを貯めたら、EXが最低+3以上になるまで待ちましょう!

ブラックパールは前回外れたのを前提に狙いましょう。その時自分のパールが四つ以上ないと、メダルになっちゃう確率が高いです。オカルトですが、5個でねらうと10個でやすいような(笑)

長文ごめんなさいです。

なにやら、自分のために壮大なプランありがとうございますm(_ _)m
自分も行くのが、すご~く楽しみです♪
トロピカルナイトって…(笑)

No title

「コメコメ返し」の次は「コメ返し返し」とはさすがです☆

No title

お久です。
今日は激地獄2連続でしたけど気にしませんw

スタホはいい素材が出来ました。
サラ下が皐月・NHKと2連対。。

発動までにたんまり時間がかかるようです。。。。。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/75-81fc18bc
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
