♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



コメコメ返し

誰もいない海♪

いっし~さん迎撃のために夏休みを後半にずらしたので、
今日も明日も仕事です。笑

だけど、、、、、、会社誰もいねぇ!爆
つーことで、仕事してません。核爆

昨日は、帰り際にMJをたしなみました。
まずは東風リーグ。昇格ポイント狙いでしたが、
何もできず4着→3着→4着。涙

で、結局、残留しか出ませんでした。来週出直しです(^^;

流れが悪いときはサンマってことで、3麻リーグへ。
なんと、怒涛の5連勝で昇格Pゲット。
6連勝がかかった時のオーラスはトップとの差が15000の2着目。
4巡目くらいでピンフのみてんぱったけど、もちろん、テンパイ取らず。
10巡目くらいにイッツーのみテンパイ。まちはカン5ソー。
跳満ツモにはドラが2つ乗る必要が、、、。うーん。困ったな~。
と思っていると、トップ目からリーチが!!(@@)
おっしゃ!!当然追っかけリーチ!これで、直撃で裏乗れば6連勝だ!

が、、、もう一人いるの忘れてました。笑。
ラス目の親も速攻で追っかけリーチ来ました。

うげ、、、。で、さっくりつかんで12,000の振込。涙
やっちゃったよ。で、次局も親がつも上がって終了。
ラス引いちゃいました。

やっぱり、あの場面は2確だよなぁ。はぁ。
で、、もう一つ、忘れてたのは経験値2倍戦だったこと、、、いてっ~~。笑
だけど、5連勝の貯金が効いて、7段まで来ました♪

【コメ返し】
>サークルケイさん
あれ??昨日のコメ返し忘れてました??
すいません。失礼しました。

発送ランプは、実はどこ見ていいかわからないんです。笑
電工は私の場合ほんと当てにならないんですよね。うーん。

鯛エナさんたちはほんとすごいですよね。
私なんて、EXまで行っても3個くらいです。笑
これじゃあ、メダル減るって。

高速魚、、、そんなん狙っちゃダメですよ!
3連魚行きましょ。笑

>匿名さん
毎度~~♪
性別に苦しんでおられるようですね。
性別は壁越えるとトントン拍子になること多いですから。
今は我慢ですね。

方針は問題ないと思います。
2代目の方は、このまま80週まで漬け引退で多分、Sコメ上かサラになるので、
②と配合でしょうか。

オッズの割に走らない状態のようですので、多分、もうちょとすると
異常に馬が走りだすと思いますよ。

頑張って~

>zaft-rr2さん
そーなんですよね。勝ちに賭ける執念が素晴らしかった。
15日は中国戦らしいので、、、めっちゃ楽しみです。

MJはですね。スタホと同じように、MJネット(月300円)ってのがあって、
ここにチームってのがあります。フリークラブの仲間連中は、みんなそこに属してます。

で、チーム内対戦ってモードがあるんですが、まだ、完成してないようです。
噂によるとそろそろ出来るようになるみたいですけど。

まずは、カード買ってやってみてください。
初段までは東風戦しか出来ませんが、雀荘に通うくらいの方ならすぐに上がりますんで。笑
そして、MJNET契約する気になったら、是非、うちのチームに入ってくださいな。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども~☆

全体的に何を言ってるかわからなかったカフェです(爆

アドアーズ系列の網は設定が悪い事で有名ですよ(笑

うちにもありますが、ちっちゃい子が中を覗いて…
『お魚さんがいるよ~』と言ってるだけです(爆

そういやフリーさんとこ行った時少しやったきりですね(爆

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/74-6682ccbd
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
