♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト


コメ返し

昨日のなでしこjapanは強かったですね。

まぁ、男子と女子ではレベルが違うけど、気迫が感じられ増した。
男子の場合、気迫を出すのが遅すぎる、、、。

さて、昨日は、mjのみちょこっとやりました。
東風戦を6回やって、3-1-1-1とまずまずの成績です。
あと2回やれば、多分昇格ライン超えれるので、
来週から東風Aリーグ入りです。
ここで、プロリーグ参加権をgetしてプロリーグへ特攻すれば
飛びつき強者の誕生です。
なんとか、チーム内戦始まる前に強者になりたい。

では、コメ返しを。

>匿名さん
お帰りなさい。
メール送ったよ~~。
メッチャ楽しみです!

>ミドさん
そーなんですよね。
私もGⅠ勝ちSコメとかで、これならと思ってCOMつけて
失敗しまくりです。笑
やっぱり、基本サラ以上は自家製が安定して良いですよ。

走らん怪物は、、、つーか、私の場合、大多数が走らない怪物なので、
慣れてはいるんですけど、、、ここのところ、ちょっと連続で走らな過ぎて萎えてます。笑
ラリーを埋めつつ、メダルを稼いで、次につながるところで引退させます。
さじ加減が難しいですけど。笑

>匿名さん
今頃プレイ中かな?
良い結果出ると良いですね!!
お友達にもよろしくです。笑

>新星さん
もらったと思ったんですけど、私の場合、電工出て負けること多いんですよね(^^;
電工なんて関係ね~~!!くそくらえだ!涙

ぬお!広島近いですか!
これは、、、何としても行かねば、、、、。汗

>デットリさん
うちのホームでは、世界に出てくる馬はほとんど8倍以上なんで、電工なんてまず出ません。笑
なので、逆に出ると激アツなんですけど、私の場合だけ電工関係ないようです。汗

慣れですか、、、ですよね。でも慣れるまでに大量の飲み込まれそうです。笑
ちなみに、1しか無いサテと、横に2つ並びのサテとどっちがやりやすいですか??
まだ、2つ並びしかやってないけど、鯛取るなら1つのやつの方がやり易そうに見えるんですけど、、、。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やはりゴールを狙うんだという姿勢が見えていたところが良かったですね。
とにかく相手ゴール枠(内)に向けて打てば何があるかわからないってことが如実に顕れていました。
A代表に最も手本にして欲しいトコです。
ところで皆さん麻雀好きなようですが、MJ(セガのネットゲーム?)で対戦とかできるんですか?私はフリー雀荘大好きでよく行きましたが最近打っていません。
(ある日店が無くなりましたw。会員ポイント結構溜まっていたのに。。デジカメもらっておけば良かった涙。)
よろしければ仲間に入れてください。(初めはMJの説明から教えてもらうことになりそうですがw。)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/73-393ece1e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
