♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト


沈む太陽(61~62日目)

日曜と昨日の分です。
タイトルは、山崎豊子の「沈まぬ太陽」からとりました。
山崎豊子の本は全部読みましたけど、沈まぬ太陽はかなりの名作ですよ~。
では、れっつごー。

【A系統】牝 デッドライン
皐月3.3倍4着
NHK2.6倍5着
阪神C 2.8倍2着
VM 3.3倍4着
安田 3.0倍2着
FS 3.8倍1着

メダルが尽きたため、走らせることにしました。
狙いは、GⅠラリーの制覇を見据えつつ、撤退時期を見ながらの出走です。

残すGⅠラリーは、高松、エリ女、MCS、JCです。
まずは、2権取りへ、高松へ。
オッズは2.0倍で、ここをきっちり勝利です。

そして、エジプトへ行きました。
どれぐらいつくのか、、、、。

4.4倍。涙。弱いですね(^^;。
ここまで弱いとは思ってませんでした。

しかし、、、ここで、、、、金ピラ出現!!おっしゃ~~!!
が、、、、、、お決まりの4着。もうええっちゅーねん!

次はJCへ行きます。エリ女とMCSはこの馬じゃなくても十分狙えるレースなので、ここで、JCを取っておきたい。
あと、そして、後2回はWBCへ行きます。


【B系統】牡
スプリング3.9倍1着
皐月3.6倍1着
放置中。

【C系統】新牝→牡
空き枠でデインヒル×ランフォ。
宝塚記念勝ち後
ライスシャワー配合
サラ中ですが、、、。
全く走らず。金鯱賞4.2倍勝ちで引退モードです。


【D系統】新牝→牡
マイネルラブ×スターバレリーナを作成。
新潟記念勝ちで、引退。

で、マーベラスサンデー配合。
Sコメ演出。で、1週調教で京都新聞杯へ
6.3倍爆着。

何となくダービーへ。笑
7.5倍5着。

うむ、Sコメですね。この後は、ロングで
ラリーの埋まっていないGⅡを狙っていきます。


【投資状況】
購入枚数 15000枚(70K)
プレイ日数 62日
預け枚数 100枚(-3000)

ベット当たりません。
そして、、、アミー漁で1000枚行かれました。笑
鯛取るのメッチャ上手い高校生に手伝ってもらったんですけど、
激スロットで50枚70枚。
EX+3のルーレットで100枚2回。笑

激スロでEXJP引くも、忘れたけど、なんか200枚。
その後、EX+3でシンプル1000で150枚。
放出モードではあったのらしいのですが、
天国と地獄で隣のおじさんに2000を2回抜かれました。涙
2時間くらい手伝ってもらったので、サテにあった300枚ほど高校生にあげて辞めました。
なかなか上手くいきませんね(^^;

つーか、鯛取るの、、、、あれはほんとに技術ですね(^^;
手伝ってくれた高校生なんて、玉手箱10個くらいは当たり前ですから、、、。
人が多いときは、鯛だけ狙ってEX増やしてからパール取りに行けば、
確かに、増えそうな感じはありますね。


【コメ返し】
>いっし~さん
どもっす!5連魚は、、、私は、5割くらいですな。爆
ハコフグ取るのも、連打なんで、結構損してます。
高校生は、10枚できっちり取るのが凄い。汗

プログレスの店には多分ないですね。
うちのホームにはあります。やりますか?笑
平日の朝からおっさん2人で、、、。爆

>きままさん
いや、確かに私には向かないですわ。
預けが増えたら、日曜とかの人多い日に、高校生雇って狙っていくことにします。笑

ちなみに、いっし~さんの接待スケジュールはこんな感じです。

初日。昼前に千歳でお迎え。→昼食
社台SSへ移動。種牡馬・繁殖牝馬見学。
(社台に勤める知り合いの計らいにより、全ての馬の見学可能&至近距離)
札幌へ移動。焼肉&寿司&ラーメンのコンボ&ススキノでトロピカルナイト。笑

2日目。我が主戦にてスタホプレイ→昼食。
店舗を変えてプログレスベット対決→千歳へ
(この店のプログレスは1クレ50枚です)

どうですか??来たくなったでしょ?今からでも遅くないですよ~爆

学会は、毎年行ってますね。
八○○や、パ○○の人はよく見かけるので、きっと会ってるかもですね。笑
毎年、他人とは違う発表をすることを心掛けてて、楽しみにしてくれてる人も居るんですよ。
今年はそう来たか!とかって。笑
普通に喋っても面白くないですしね。
でも、来年はまじでネタが無いんですよね、、、。汗
広島行きたい~~!!何とかネタを探さねば、、、。

>ミドさん
はじめまして。コメントありがとうございます!!
それは、、、さすがに、引き外しですよね、、、。痛すぎです。
ただ、サラコメ以上はCOM配合で引き外し事例が多いので、
COMよりも初代でも良いので自家製にした方がいいですよ。
私の場合は、性別合わないときは怪物にSコメつけたりもします。

演出判定サイトは、こちらです。
http://dukehocha.blog43.fc2.com/

ただ、、、演出が、SEGA公表値と実際で明らかに違うので、、、
あんまり役に立たないかもしれません。ご参考程度に。
、、、作るのメチャメチャ苦労したんですけどね、、、、。

>ローデストさん
おお。近いんですね!!!
じゃあ、中津で会いますか。笑
長浜ラーメンなんぼのもんじゃい!

あ、、、その前に発表のネタが、、、、。汗
今年マジにつまらん仕事ばっかりで、、、、良いネタ無いんだよなぁ。
檀上は勘弁して下さい。爆

>デットリさん
鯛エナ、台エナは理解しました。
でも、鯛は私がハイエナされてます。笑
あれは、難しいですね、、、。なので、プロを雇いつつ、地道に腕を磨きます。笑

日曜日は、親子連れが、EX確定で台を離れたんですよね。
そこへ、台エナが現れて天国と地獄で2000枚GETしていきました。笑

中々、道のりは厳しいです。笑

>サークルケイさん
はじめまして。
亀は、、、美味しいですよね、、、。
プロ高校生は当然のように玉手箱20個とか取ってくれます。
私は3連魚、、、それも遅いやつ。専門です。爆

ガリはやっぱり有効ですよね、、、だけど、、メダルが、、、涙

って、いきなり愚痴ってすんまそん。
今後ともよろしくです!!

>エイナーさん
お久です!
おっ!そろそろ発動ですか???
15000くらいなら、エイナーさんなら力技で持って行けるでしょ!
期待してますよん。

私の方は、相変わらず素質馬走らない地獄にはまってます。涙
うみゅ~~。

>匿名さん
お馬さんたちは、、、、疲れてきたようです。笑
兄さん中々のプレイヤーのようですね。笑
明日出陣ですか!!頑張ってくださいね。

私は、どうしようかなぁ。土曜日かなぁ。
そろそろポイント使ってメダル貰うかなぁ。
それが最後の貯蓄です。笑

アミー漁はほんと技術ですよ。あれは、、、
ヘタレがやると周りのえさになります。爆
でも、なかなか楽しいですよ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

演出判定表ありがとうございました
これからはサラコメには自家製配合します

ちょっと着恩恵が良いからC馬で怪物引けたらラッキーと思ったら…でした(笑)
怪物が走らないと凹みますね、ラリー狙い頑張って下さい。
アミー漁うちの主戦もサブも無いです。
腕磨いて下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガーン...。

WBCSの金ピラ4着は辛いッスね.....。

昇らない太陽はない
あと2回のチャンスでなんとかWBCを!!!

PS  大分から広島まで2時間30分です☆   近い♪

ピラミッドで4着ですか、、、

うちのホームはなぜかピラミッドだけでにくい代わりに、連帯だけは高いのですが(笑)

アミーは慣れですからね。一ヶ月もすれば、携帯なげて台とってるほちゃさんが(笑)


冗談ですよ。

No title

電工出現して4着ですか・・・・・残念ですね・・・・。
自分は電工より発走ランプのほうに期待しております。。。

で、うちのホームの餓鬼は
一回のJPCの鯛だけでほとんど50枚以上利益を得ています。。。。。。


以上、高速魚が獲れないサークルでした・・・

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/72-70cd23a1
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
