♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



天国と地獄(60日目)

四国通り行ってきました!

【A系統】牝 デッドライン
皐月3.3倍4着
NHK2.6倍5着
阪神C 2.8倍2着
VM 3.3倍4着
安田 3.0倍2着
FS 3.8倍1着
牧場にて花嫁修業中。

【B系統】牡→牡
共同 3.1倍3着
スプリング 3.4倍1着
皐月3.3倍1着

こいつに、C系統
弥生4.8倍5着
桜花5.5倍2着
オークス3.4倍3着
秋華3.4倍4着
アルゼンチン2.7倍1着

を配合。怪物届かないかなぁ。
演出は、、、、

寄り添い→軽く走る→喧嘩

ぐはっ!!あの、、、判定表見る気にもなれません。爆

が、しかし、条件戦初戦で7馬身コメ!!
そして、、OPで8馬身コメ!!

で、スプリングへ、、、。
3.9倍。笑
しかし、ここは割れ割れです。なので、怪物下の中はあるとみます。
で、ここを2着。

当然さつきへ。
3.6倍。笑
でも、ここも割れ割れです。つーかね。何で桜花の1着2着馬
そろい踏みなんですか!笑

ここを、きっちりまくって1着!!
店内スタンプ対象のダービーに行くか迷いましたが、
ここは、踏みとどまりました。
この皐月の後、P馬が入着すらしない流れになったので。


【C系統】新牝
空き枠でデインヒル×ランフォ。


【D系統】新牝→牡
日経賞19.6倍8着
天皇賞春12.4倍1着!!

こいつに、ライスシャワー配合。
予定通りのSコメ演出。

CとDの最大の見せ場は宝塚記念。

Cは8.2倍4人 Dは5.4倍2人
当然、馬券はCからのでしょ。笑

で、予定通りCが勝ちました。これで、店内ラリー完成で1000枚頂きました♪

明日は、、、、C×Dやるかなぁ。悩み中です。
それとも、CをCOMかけてガリにするか、、、、。


【投資状況】
購入枚数 15000枚(70K)
プレイ日数 60日
預け枚数 3100枚(-800)

ベット当たりません。涙

ほちゃ式SWBC理論VER2にきっちりハマった
ダーレーに×1サイド勝負したのですが、、、、4着。
これが痛かった。涙

店内ラリーも制覇したし、、、あとは、粘るしかないですね。笑

【MJ】
6段のままですけど、とりあえず昇格出ました。


【コメ返し】
>新星さん
ですね~~。サッカーは明日が正念場。
なんとか意地を見せてほしいです。
そして、私も意地を見せたい。笑

店内ラリーと初代G1勝ちと良い悲喜ありました。笑
ちゃんと怪物も出来たし。
次なる一手が難しいところですけど、、、、
デッドラインが動かせる流れに入ればいいのですけど。

>匿名さん

いや、ガリは理屈はそうなだけで、
それで素質がサラまで上がってるなら、今まで通り
やったほうがいいですよ。
要するに素質あげればOKですから。笑

つーか、、、、金のチョコボール当たったことあるの??(@@)
まじっすか!!!すごい、、、。
きっとオークションで売れば万円行きますよ?!

私なら、家宝として神棚に入れます。爆

>ローデストさん
車で2時間???
可能ですよ!やり方次第です!!爆
そちらからなら、福岡からでしょうねぇ~~。

あ、来年の5月に広島行きますよ。学会で。
広島って近い?笑

>デッドリさん
やっとハイエナの意味わかりました。
あれって要するに玉手箱の横取りのことですよね?

確かに、あのタイミングから大人が入るのは恥ずかしいですね。笑
今日、仲良し高校生が天国と地獄で2,000枚出してました。
生で2000出るのはやっぱり大きいですね!

あのゲームは確かに技術でかなり違いそうですね、、、。
3連魚だけじゃあだめですかね?笑

コメント

3連漁ですか?
自分は5連漁できますよ☆
勝った!!(爆)

例の店はアミー漁あるんですか?

No title

あ!
ホチャさん、うちのすご腕たちは、タイエナ?時間かかりすぎますよ♪って言ってます。(笑
僕らには、向かないみたいですよ。(笑

なかやし高校生pがいるんだったら、メダル恵んでもらえば・・・(笑

ほちゃさん、学会とか行くの?
僕の友達とかとあってるかもよ?(笑

最近でも付き合ってる仲間では、○○バ、○○代、○スコの連中かな?

だんだん疎遠になっちゃって、今はこいつらぐらいしか付き合ってくれません(笑

演出判定表

はじめまして。
いつも楽しくblog読ましていただいています。
サラコメG2でニ戦4着3着後G1で三戦三勝全5戦フル漬け堅実をC馬堅実で、素質潜在って使いすぎにしても引き外しですよね?
悪くてもスライドはすると思ったのですが…
話しは替わりますが、誕生演出判定表って携帯でも見れるのでしょうか?
もし見れるサイト等を、ご存知なら教えて下さいよろしくお願いします(^人^)

No title

にょ☆

佐賀~博多(特急40分)
博多~広島(新幹線70分)

多く見積もっても4時間あれば会えますね・・・壇上に駆け上がり握手求めていいですか?(笑)

No title

ども♪
今日うちの主戦場にいっし~さんがいらっしゃいました。
僕はちょっと、人見知りするので、あまりお話しできませんでした。(笑
かなり感動しました!!

で、北海道に行かれたら、「ほちゃさんによろしくお伝えください☆」と、言うのを忘れてしまったので、お会いしたらお伝え願えますか?(爆

新星さんのように、ゲストの前で、ワールド勝とうとチャレンジしましたが、2回とも撃沈!(笑

正直、北海道行きの話題が掲示板で出た時は、僕も行きたいな~っと思っていたんですが・・・

機会があったら、ぜひ行きますんで、その時の黄金ローテ今から構想を練っといてください。(笑

んちゃ☆

えーと、、3連漁だけじゃダメっす(爆

ハイエナっても二つあります。一つは鯛をとることを目的とした鯛エナ。
もう一つは良い台を横取りすることを目的とした台エナ(爆

パールある台を奪って、鯛エナをしてEXをためる、通称、育てる(笑)
のもいいっす♪

みんなで対決は必ず勝つこと。成長魚の横取り。カメはなるべくとる。波をよむ。有名なのだと3ステップは設定悪ででやすいです。


なんか、書いてると俺、最悪な人間だなあと(爆



儲かればいいのだよ儲かれば!!!

今日もアミーで+2000(笑)


No title

初めまして!
毎回、楽しく拝見させていただいております。

スタホはガリ、ジースリー徹底にはまっております。

アミーは10連魚できますw(ぇ
亀は、ほかのサテに亀を乱射させ、
光らせてそいつをパクるのに
はまっております。。

シンプル1000で1000の穴の隣に
毎回入ってしまうサークルケイでした。。

お久しぶりです

調子はどうですか??
自分の方はだいぶ厩舎が潤ってきました\(^^)/
ほちゃさんの期待に応えられるように頑張りますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/71-e158c93e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
