♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

スポンサーサイト


コメ返し

昨日のサッカー、、、、、しょぼかった、、、。

つーかね。DVDでNHK予約したら後半しか取れてないんですよ。涙
ハーフタイムに別番組挟むな!っつーの。

森重のシュートは、、、、W杯での柳沢を思い出しました。涙
やっぱりオーバーエイジ抜きでは厳しいですね。
このまま3連敗とかになったら協会担当者は辞職もんでしょ。これ。
ま、居たとしても予選通過出来るとは思わんけど。爆

そんなわけで、スタホは行ってません。
次回は、多分、土曜日ですね♪

>ローデストさん
は~いクラさんだよ♪

EXとパールとVですね。
今度見てみます。稼働はいまいちかもしれません。汗
土日は人沢山ですけど、平日はほとんど居ないですね。

でも、単独で遊んでても結構楽しいです。笑
放置中にボチボチと遊んで腕を磨きます。

>きままさん
目覚めました。笑
悪いオッズで勝つのは快感ですね。笑
まぁ、ほどほどにしないと痛い目見そうですけど(^^;
でも、初代なんてどうせ素質ないから、そう言う意味では
中5くらいでG1へガンガン行ってもリスク無いですしね。
今後は、初代はラリーメインで遊び出走を基本できます。笑

つーか万枚目標??きままさんなら、走りだせば止まらんでしょ。笑
あっという間に2万、3万でしょ。

9月までってことは、、、お盆中には発動ですね。
期待してます。

>匿名さん
ええ。やっとGⅠ勝ちました。笑
でもですね。デッド君じゃないです。牝馬なんで。爆
王道7連勝、、、、またしたいなぁ。
あの快感は、、、忘れれません。

ガリはですね。赤出走したらダメなんですよ。
あれは、登録料0枚でかつ、悪いオッズでもサイド枚数多いので
ため込んだ素質を吐き出しちゃいます。
もちろん、入着出来れば、吐き出した以上の着恩恵が帰ってくるので
お得ですけど、基本、そんなことはないので、厳しいかと。笑

>フニャーさん
ありゃ、パイプカッターNGですか。
しめられそうになれば「パイプって何?」とお惚けカウンターで無理ですかね?笑
前のホームでは友達が、「ピンクサーロン」って発動馬で頑張ってましたよ。爆
全く走りませんでしたが、、、笑。

私も最近、諭吉がどんどんフライトしてます。涙
これ以上、フライトされるといっし~さんの接待費が無くなるので、
今月は、これ以上は我慢です。

つーか、素質はおじいちゃんより上がったみたいですね!
ナイス引きです♪十分勝負出来る馬だと思うので、大事に
してやってください!

>どちてぼうやさん
いらっしゃいませ。私のホームは、、、札幌に2店舗あるアドアーズの田舎の方です。笑
こちらこそ、よろしくです!!
今のホームでは、一人しか話し相手居ないので、寂しかったんですよ。
是非、話しかけてください♪

チョコボールの金は、、、、多分、この世に存在しないですよ!!
もし、当たったら、家宝として、神棚作って封印しますよ。まじで。笑

>デットリさん
ど~も~っす!
素質は、十分なんですけど、、、、
このクラスで3頭連続走ってないので、、、涙

パックンチョの法則は、モエタさんが開発された理論です。笑
なので、私も、何も分かってないです。私がやってるのは、単純に飛びそうな良オッズP馬が
出るG1レースに駄馬をぶつけてみるって感じです。笑

やっぱり、アミー漁もやれば増えるってもんじゃないんですね。汗
まぁ、そんなに世の中甘くないですよね。笑
鯛を狙えば良いんですね!やってみます。
といっても、未だ3連魚しか取れないレベルですけど。爆
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ☆

サッカーもスタホもオーバーエイジがいないとダメですよネ♪
(自分の存在を肯定してみる)

土曜日は本人がビックリするぐらいのいい引きがあるような予感がする♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にょ~☆

ほちゃさんとこも車で2時間ならいいのに・・・(泣)

佐賀空港~千歳?新千歳?直行も無いし・・・(大泣)


ちわっす☆

アミーやるなら、エナされちゃダメっすよ!!

V、VVをまずミスらないようにすることからですね!

わからないことあったら聞いて下さい。スタホより自信あります。爆

アミー漁は以外と技術介入率高いですよん♪








ほらっ、後ろでほちゃさんの台を狙っている人が〓(゜_゜チラッ(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/70-85b80358
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
