♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



厩舎日記5~7日目

実はGW中に3回行ってきました~~(笑
更新しなくてごめんなさ~い。

厩舎進みすぎて説明不可能です。
溜めるとだめですね(^^;

で、簡単に現状だけ、、、。(笑

【A系統】
4代目 牡 サラコメ
弥生 3.9倍1着
皐月 3.5倍1着

我が厩舎のエース君ですけど、予定通り0週引退で5000SH戴きました!(^^)v
で、実は嫁さんも完成して配合済みです。

嫁さんは、、、
7代目のサラコメちゃんで、、
きさらぎ 3.0倍1着
桜花賞 4.1倍着外
京都新聞杯 2.9倍1着
そして、例によって80週まで放置引退しました。

雪景色→桜吹雪→2頭併走
条件戦3連勝の怪怪コメ!!!
来ました!

弥生に出そうと思ったけど、他P多数だったので牧場で休憩中です(笑

【B系統】
こちらは3代目の牝です♪
SWG2勝ちと潜在G3勝ちの配合で、、、

頭突き→尻尾→単騎のSWコメです
スプリング3.8倍2着(他P2頭3.9、5.5)

サラ中くらいを狙ったんですけど、なんとサラ上!!
下手したら怪物下な感じです。
ただ、5馬身コメ出てるので多分サラだと思います。

【C系統】
ラムタラ×ランフォザトリーム
まだ、出走させてません。

【D系統】
まだ作ってません(爆

投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 7日
預け枚数 500枚

5500枚で怪怪までたどり着きました。中々優秀でしょ?
今後は、A系統は3歳G2始動で、あっさりG1勝つ様ならWBCも行っちゃいます♪
B系統は三歳G1を2戦くらい使って連帯すれば例によって放置です(笑
CDはいつも通りで、COMでSWまで上げてから、自家製配合に移行します。

新星さん>
いっつも有難うございます。
ポリシーは貫いてますよ。なんといってもお金ないですから(爆
Aが5000枚くらい稼いでくれれば、大分楽になるのですが、、、
どうでしょうか。
何せあと500枚なんで、AorBがあっさりG1勝ってくれないとまた現金投資になっちゃいます(汗
応援してくださいね(笑

コメント

すんばらしい♪

雪と桜~怪怪コメ☆
すごい!!
怪怪ちゃんの走りを注目してます♪
たのしみ~☆

No title

ども♪ はじめまして!
倶楽部「変幻自在」のきままと申します★

ぴっこちゃん、もう怪怪できちゃったんですか?
早いですね~♪

時代に逆行して、漬けなしですか!
いいですね、それも(笑

でも、連勝したら、「安全・安心・確実」な漬けを少しいれても、いいかも?(笑

ぼくは、今までやらなかった、早回しをチャレンジしてみようと思ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/7-8e175593
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
