♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


新たな境地へ(58~59日目)

昨日、出張帰りにスタホ行ってきました。

【A系統】牝→牝 デッドライン
またしてもダメダメちゃんのデッドラインですけど、、、

皐月3.3倍4着
NHK2.6倍5着

ここから。

阪神C 2.8倍2着
VM 3.3倍4着
安田 3.0倍2着

ここで、一旦辞めて、、、バナナさんにメールで相談しました。
彼からの返事は、、、「見切った方が良い。使うにしても波を
読め!」でした。

この意見に、同意し、とりあえず、GⅠだけは取っておこうと
フェブラリーへ行きました。
ここは、WBCT1着から何故かAJCCを経由した馬が居ます。笑
で、2人の3.8倍。ここをしっかり勝って牧場待機です。

この馬は、もし、最高潮の波を感じた時があったら、WBCへ行きます。
その波が来る前に、怪物中以上の牡馬が出来れば、継承します。

【B系統】牡→牡→牡
アフリート×スタバを途中継承でマーベラスサンデー配合
で、長距離Sコメが出来たので、
こいつは、G2→GⅠ→GⅡ、、、、とロングで使ってみました。
で、継承条件は、G2勝ちorGⅠ連帯です。

で、残り60くらいで有馬記念連帯したので、、、、

D系統
共同通信4.5倍1着
スプリング5.3倍1着

と配合しました。

寄り添い→軽く走る→喧嘩のSコメ王道。笑
だけど、条件戦1人3連勝、、、、も、潜在コメ

期待と不安の中、共同通信杯へ、、、
3.1倍!!やっとサラ引きました!良かった。
で、3着

その後、、、、
スプリング3.4倍1着
皐月3.3倍1着
と、久々に完璧な素材になってくれました。
こいつは、待機中のC系統と配合するかどうか迷ってます。
多分、Dの2代目が牡なら、待機、牝ならCと配合ですね。

【C系統】牝
弥生4.8倍5着
桜花5.5倍2着
オークス3.4倍3着
秋華3.4倍4着
アルゼンチン2.7倍1着
放置済み

【D系統】新牝
空き枠で、ローデストさんお気に入りのカリパール作成。

なんと、長距離、、、。笑

なので、ラリーの埋まっていない日経賞から

日経賞19.6倍8着
天皇賞春12.4倍1着!!

天皇賞ではこの日絶好調厩舎のWBC帰りが居ました。
が、、、この厩舎、勢いが陰りつつあったので、パックンチョ狙いで
行きました!見事成功です。

これで、店内イベントのスタンプラリーあと1つです!

【投資状況】
購入枚数 15000枚(70K)
プレイ日数 59日
預け枚数 3900枚

皆さんのお陰もありまして、モチベは回復気味です。
まぁ、宣言通り、このメダルなくなったら、今月は
もういけませんが、、、。

そうそう。新たな境地ってのは、、、、波を読むためにベットをすることにしました。
といっても1レース50~100枚くらいですけど。
波の種類としては、こんな感じで意識してやってます。

P馬が勝つ流れ。
P馬がGⅠ以上では飛ぶ流れ。
特定サテのみ走る流れ。
人気COMの流れ。
中穴COMの流れ。
セガ印の流れ。

これが以外と好調で、購入した3000を切ることはなかったです。
上記の波は前から感じてましたけど、ベットするとより感度が上がりますね!
自分の馬も、、、これは来ないとか何となく感じれたので、ストレス少なかったです。
次回は、、、、今日かな、、、?笑

【店内スタンプラリー】
あと、1個で1000枚です。
残るレースは、

ダービー、オークス、宝塚、K&Q、秋天、JCです。
8/15まで、、、どれでも良いので、まぁ、取れるでしょ。

【MJ】
やってません。

【コメ返し】
>新星さん
あ、東京は口頭試験です。笑
筆記受かっても口頭があるんですよね。
転職というわけではありません(^^;

SSあるかなぁ。つーか、当面、牧場マスコット
なんで、、、、あまり気にしてませんが、、、、
伸びがいまいち何で、無い気がします(^^;

>フニャーさん
走らない高素質馬ほど嫌なもんないですよね、、、。
最近、そればっかで。笑

サラの作り方ありがとうございます!
SコメG2勝ち40周漬けですか。了解です。
つーかですね。漬け無しには最近は拘ってないです。笑
VERUP前は漬け無しでもSS狙えたので狙ってただけで、、、
最近は、どうも無理そうなので、必要とあらば漬けます。
そこに拘って、Sコメひたすらループしても意味無いですからね(^^;
ただ、全漬けはしたくないので、効率的な方法を模索中なんです。
助かりました。今度試してみますね!

そちらも、発動間近ですか!走る馬であることを祈ってます。
名前はパイプカッターがナウいですよ!

>きままさん
あ、うちは1級1万円です。笑
技術士は無いんですか??うちは3万円です。笑
3万(=メダル)欲しくて勉強してます。
まぁ、仮に受かっても、私に回ってくるのは5千円くらいでしょうけど。爆

馬のサイクルですか、、、。
見てのとおり、私の場合、初代からすべてが、発動馬の礎という考え方なんで、必然的にサイクルは早くなっちゃうんですよね。
ただ、最近、低素質馬でGⅠへ行く楽しみも覚えつつあるので、今後はのんびりになると思います。笑
そして、、、デッドラインは当分走らさないので、インターバル開けます。

おお。とうとう準備完了ですか。
素質馬持たせたら最強のきままさんですから、期待してますよ!
そして、現場お疲れ様でした!
次はどこへ~~??

>匿名さん
SSあるかなぁ。何となくない気がしてます。汗
実は、私の自己最高27110枚も出だしはこんな感じだったんですよね。
そこから、王道7連勝の爆発を決めて、その後は死亡だったんですよ。
だから、見切りきれない気持ちもあります。
もし、、この波なら!って思える時が来たら、勝負に行きます!

やっとうちもサラできました。笑
もう、引退ですけど。汗

ガリは、それで上がるんですか。
一応ガリの前提は、サイド枚数<出走量なんですよ。
なので、GⅢ使うと、あんまり素質が溜まらないってことに
なるんですよね。 だから、出来るだけ高額なレースを選ぶ
のが基本です。
ですが、それでサラに上がってるなら、あえて変える必要も
無いです。そのまま行きましょう♪

ほんと、、、預けで遊んでた日々が懐かしいです。
また、辿り着いてみまますよ!

>zaft-rr2さん
こちらこそよろしくです!

図らずも、現状凍結と同じ判断になりました。
デジタル人間&短気なんで、いつもは、すぐにWBC行っちゃうんですけど、
こいつに関しては、じっくり波を見ながら勝負しようと思います。
まぁ、その前に相手が出来て引退の可能性も大ですけど。笑

性帝戴きました。すでに赤玉出てますけど。爆

>ローデストさん
崖~★

まぁ、大して勉強してないので、
大変なのは当日だけです。笑

元気ねぇ。夏バテ気味です。
まぁ、月投資額を決めたので、
ある意味、吹っ切れました。笑

あ、魚やりました。
やっと天国と地獄の意味が解りました。
つーか、他のJPは大きいの無いんですね。
今、3連魚とフグは取れますけど、、、、
増えるって感じはないんですが、、、
サテ選びとかコツがあるんでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

No title

赤玉総長~♪

魚はEXが溜まっているサテが一番重要でしょうね・・・あとVが頻発する台(これが出来たら30枚って奴です)←誰かが過剰INさせているので放出させようとしているフラグです。更にVを成功させないと別口で放出する事もあり。。。クラゲとかクリオネとか・・・JP時とか。
最善は・・・・解りません。
実際、客が少ない店舗では苦しいかもです。
高稼働店では美味しいでしょうけど・・・。
魚は、INがあってOUTがある、メダルゲームの特性丸出しです。逆に言うとINが無ければOUTも無い感じです。
過度な期待を持たせるような中途半端な情報ですみませんでした。

No title

ども♪
低素質馬で、G1勝つ楽しさに目覚めました?
うん、楽しいですよ♪
その楽しみが分からないとホームの変更なんて耐えられません。(笑

え~と、発動っていうか、今回は万枚馬を目標に行きます。
しかも、まだ片親をつくり終わったばっかりです。(笑

変幻甲子園開催期間に間に合うか、・・・・不安です♪

次は、・・・・今の所に9月頃までは居られそうです。
そのあとは・・・・分かりません。(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ☆
パイプカッターなんぞ名前つけたら
親にばこんばこんにしめられるので残念ですが・・・・・・・m(_ _)m

私も性別と素質の壁に阻まれ
諭吉も涙を流しているのでここらで
ギャンブル風味にいっちょ配合しよと思います。
打倒に引いて上ならば素材になるし漬けばかりもあきますからね・・・・。
私の配合はしょっぼいですが少しは楽しい走りをしてほしいです。
今晩配合予定です。
おじいちゃんより強くなっていたら嬉しいです。
名前何にしよかなー

ほちゃさんも一緒に頑張りましょ♪

はじめまして_alt_str_e_734.gif_

はじめまして、『どちてぼうや』と申します☆フリー倶楽部☆のサイトからこちらに流れてきましたほちゃさんの今のホーム(多分)に通ってるスタホどヘタなオッサン(ほちゃさんよりオッサンかも)であります差し支えなければ今度お声をかけさせていただけると幸いです何卒、よろしくお願いいたします

※当方、アナログ人間なもので…これでちゃんと届いてるでしょうか?あと、チョコボールで金が当たったことはありませんがよろしいでしょうか?

おはようございます!

いやぁ~御強いですね~!!私もSSはないかと思いますが、十分強いですよ~!!

パックンチョの法則ものすぉっい気になるんですけど。笑


アミーは、大人の方にハイエナしろとは言えないので、多分コンスタントに稼ぐのは難しいかと。アミーはハイエナしてなんぼなんで(笑)

とりあえずパールが4つ以上あれば、最低でも大量スロット二回でゴールできますので、あとはなるべく得する形で(1枚で10㌔とか)でゴールすることです。あとは鯛をとりまくりましょう!

P.S.ヤドカリはスルーすると治りやすいです

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/69-ffd0ec77
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
