♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


ガリガリな夏(55日目)

次回は金曜日と言いつつ、昨日行きました。爆

ある打ち合わせが15:00からで、、、、この物件、、、
大した内容じゃないんですけど、相手の担当があり得ないくらい素人なんで、、、
ひとつずつ教えながらになるんで3~4時間かかるんですよね。
でまぁ、終了後、直帰予定だったわけです。
訪問すると出てきたのはいつもの人じゃないです。
どうやら当人お休み(病欠とかじゃなく単なる有給らしい、、、、連絡よこせって!!)で、
上司が現れ謝罪の嵐、、、。で、上司と打ち合わせ。
この上司が頭の回転メッチャ早い早い!30分で全てを理解して方針まで決まって終了。笑
ということで、MJ→スタホの王道に乗りました!爆

まずは近場でMJ。東風リーグを開始。絶好調で特別昇格ゲット!!
やっと悪夢のCリーグ脱出です。
そして5段になりました♪
続いてスタホするためにホームへ移動、、、。

狙いは、B系統をNHKに出して勝てば引退しAと配合すること。
配合まで行けば、vsスネスポ会とのイベントに登録可能です。

しかし、、、ついた時は殿堂馬レース。タイミング最悪です。涙

【A系統】牝 待機中
神戸3.0倍3着
秋華2.9倍1着

【B系統】牡
弥生2.9倍2着(他4.2、5.3)
皐月2.6倍3着(他3.8)

我慢できないおっさんモードに突入して
菊花にだそうかどうか、、、メッチャ悩みました。
、、、が、ここは耐えました。おっさん耐えました!

【C系統】牝→牡
【D系統】牝→牝

初代のC系統にディープを配合して、トリプルA誕生。笑
条件戦もぼっこぼこ。
が、、、Sコメ。とりあえず予定通りです。
で、こいつをD系統と一緒にG1ガリ。
ベットは一切せずにじっと我慢。
メダル減る減る(^^;

そして、迎えた4戦目の有馬記念。
既にメダルは-1000枚。

C系統が、60倍代。
D系統が27.9倍。
一番人気はディープ父さん。1.4倍

D系統はここまでG1を12戦。GⅡを1戦。
で、すべて爆着、、、、。

そろそろ、、、着そうな予感がする、、、、。
ということで、D系統から流しを敢行。
ちなみに、C系統追い込み、D系統先行です。

さあ、発走です。
好位につけたD系統。きっちりと折り合ってます。
C系統は??、、、ぽつーんと最後尾。お父さんの尻を見てます。

画面が切り替わって最終コーナー。
残り800からD系統が下がり始めます。
これは、、、一旦下がって伸びてくるパターンか?
残り600で、、、よし、一旦止まった!!ここから、、、、
残り400で再び下がり始めました。終了です。涙

全体に目をやると、、、後ろからはグーンと伸びる馬が一頭!
お父さん強いですね。さすがでし、、、、。
、、、あれ???、、、お父さんじゃないっす。息子(D系統)じゃないっすか!!汗

お父さんは??、、、、居ました!!!
お父さん、、、すでに捲り切って先頭に、、、、、、

直線で息子とその配下達が一斉にお父さんに襲い掛かります!
さぁ、、どうだどうだ??

1着 息子!!
2着 配下1(馬名忘れ)
3着 お父さん

勝ちましたよ!!やっぱり!そろそろな感じだったんですもん。
馬連でも1000枚超えてます!!が、、、、馬券買ってません。爆
だって、、、、てっきりDが来るものと、、、、汗

ということで、残100週でC系統はG1馬となりますた。笑
即引退可能ですけど、、、、きっちりサラにしたいので、80までは
、、、、、漬けます!!!

で、D系統ですが、、、残50週で有馬27.9倍、、、、。
そろそろ良いだろ!ってことで、引退してモンジューと配合して3歳を作成。
昼寝→尻尾→単騎、、、、。条件戦3連勝のSコメ。

当てにならんけど、、、久々の鑑定、、、
4.5% 公式SS(怪物上以上)
10.1% 公式S(怪物中)
11.2% 公式A+(怪物下)
16.5% 公式A(サラ中~上)
16.5% 公式A-(サラ下~中)
23.4% 公式B+(SW上)
12.0% 公式B(SW中)
5.9% 公式B-(SW下)

うむ。何でもありって趣ですね。まぁ、サラはあるんでしょ。
Sコメを70週ガリったんだから。

共同通信へ1人4.5倍、、、、なんすかこれ??
一応2人で5.3倍のこちらも3連勝Pが居ます。
割れてると信じたいが、、、割れててもサラ無いよなぁ。
ここは1着。他P2着

続いて、スプリングです。
ここで、3倍前半とかにならないかなぁ。
が、、、、3人5.3倍、、、、汗、、、なんすかこれ???
他Pは先ほどの2着馬のみ、、、。
で、、、こいつは2人4.2倍、、、、ありえん。何がどうなってるの??汗
フサイチリシャールが2.6倍、、、何で、、、またしても、、、Sコメループ濃厚ですね。

しかし、レースは1着。G1突っ込んで再鑑定しようかと思ったけど、、、、
辞めました。勝てる気がしないので。それにしても、、、これだけガリってもループなんですか、、、。

こいつは放置モード入りです。

【投資状況】
購入枚数 12000枚(60K)
プレイ日数 55日
預け枚数 2100枚(-200)

これだけガリやって-200で済んだのは有馬記念が大きかった。
これで、店内イベントのスタンプラリーも7つ目が埋まってあと3つ。
期限は8/15なんで、、、今回はイケるでしょ!
残すレースは、

春天、オークス、ダービー、宝塚、キングジョージ
秋天、JC、アルゼンチン
このうち3つ取れば、1000枚GETです。
それと、それぞれに100枚程度のボーナスがもらえます♪

次回は明日。まずはBのNHK。
それと、優秀な息子CをCOMでサラ狙い。
Dは放置して、A×Bで出来る空き枠から配合相手作ります。

C×COMがループだと、、、、かなり辛いことになりますね。
、、、、怖い、、、、汗
まじで、Sコメループはもう辞めて、、、、。

【発動馬の馬名について】
公募しておいて、言うのは何ですが、、、、
「デットライン」これで行きます!
案にも無い名前で、、、申し訳ないです、、、、汗
果たして、、、死線を越えれるか??

マジな話、今月はボーナス月だったので、現金投資
も耐えれましたけど、来月からはこのペースでは
メダル買えないです(^^;

【コメ返し】
>カフェさん
イースラー♪

いやいや、頭下げるのはこっちですよ。
よろしくお願いします。
戻ってないですか、、、、(^^;
内部ルーチンを変更するのは勝手だけど、
公表した値くらいはちゃんとして欲しいですよね。まじで。
例のものもうしばらくお待ちください。
実は日曜日試験なんで、、、そっちに時間を取られてます。
それでも、スタホには行ってますが。爆

>ローデストさん
ありゃまぁ。悲運の腹違いですか。
プラトニックに行くしか無いですね(^^;
相手はSコメ農民でも良いので、自家製が良いですよ!

カリパール、、、、。
実は、カーリアン×シーキングザパールの初代は
もう、1年以上前からこの名前使ってます、、、、。
が、、、全く気付きませんでした。爆
ハズかし~~。

つーか、、、良く考えてみるとかなりシュールですね。笑
今後も使います!爆

>匿名さん
行きました。見てのとおり。あほです。私。笑
私も仕事してますよ。一生懸命かどうかは微妙ですけど。爆
明日、、、2週間ぶりのスタホ堪能して下さい。

嫁の反応、、、ほぼうちと同じですね。笑
うちのホームには夫婦で来る人が2人いますけど、、、
あれ、、羨ましいなぁといつも思います。

でも、うちは小遣い内で遊ぶこと自体は問題ないので、
そちらよりは大分ましですね。カードも常に財布の中ですし。笑

秘密兵器の入隊お待ちしてますよ♪

>新星さん
ですね。楽しみです。
つーか、そのためにカード作ったんで。笑

演出は、、、、多分、まだだと思います。
つーか、怪物誕生おめでとう!!
初戦だけでは分かりませんよ。
ご存じでしょうけど、私初戦皐月4.9(単独)
の怪物下居ましたので。
中ある可能性は大いにありますよ!

>フニャーさん
おお!お久です!!
ポニョはリフレインしますよね~~。
米雨さんは見たみたいです。私も見たいって
嫁に言ったら、一人で行け!って言われました。涙

如月2.6良いなぁ。私のガリラーもそれぐらいあると良かったのですが
、、、最近、ほんとサラづくりに苦労してます。

発動馬走らなかったら、まじ死亡です。
配合前に便所で手を清めます。笑

スポンサーサイト

コメント

No title

にょ☆

当然自家製の予定です!同じ轍はもう・・・たまにしか踏みません(笑)

生産では、寝転び⇒尻尾⇒単騎もしくは喧嘩

SWコメ・・・。

演出からコメントそして実素質までループしまくりです(笑)

確認

ほちゃさんと、約束した馬名ってパイプカッターでしたっけ?
次回のに約束通り付けます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほちゃさん、ども♪
リアル交流出来ました!!
予告なしに来て下さったのでビックリしましたがうれしかったです!
ほちゃさん、でっかいどうだったんですね!!!
いいなあ!食べ物はおいしいし、牧場もあるし!
僕は修学旅行で行きました!(函館・札幌・小樽)

PS:発動馬、終戦しました!全成績は
SW:5勝 W:3勝 G1:3勝で35770枚でした!
アドバイスなどありがとうございましたm(__)m

よくぞ☆

B系統を我慢♪  パチパチ

No title

ども~♪
ほちゃさん、試験がんばって♪
僕は、1次試験受かってから、放置してます。(笑
まあ、受けても受かりませんが・・・・(笑

ガリ・・・・
僕はベットがおいしいからやってるようなもんです。(笑
以前より、絡まなくなってますが、やっぱり突っ込んできますからね♪

しかし、最近はガリやる人また増えてますよね☆
普通の育成してると、素質上がりずらいのかな?

しかし、なんだかんだ言っても、厩舎状況いいですよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほちゃさん、おはようございます☆ m(._.)m ペコ

♪ぽーにょぽーにょ・・・・と、最近は海中を漂うごとくマッタリしております。(笑)
そろそろ崖の上を目指して動き始めようかなぁ・・・。 ( ;^^)ヘ..

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/67-c10253b3
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
