♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


徒然&コメ返し

昨日は、、、、チーム内戦がもうじき開始とのことで、
最近、やる気上昇中のMJ。

100円入れて、東風リーグ開始。
、、、、、、メンバー集まらずCPU戦開始、、、、。汗
結局、そのままCPU戦で4着終了。
どうやら、私の遊んだ店が回線落ちの模様。
100円返せ~~。ま、経験値動かないから良いか。

で、そのままMFCへ移動。サンマサバイバルを
やるも、、、ぼっこぼこ。笑

不貞腐れて、飯を食っていると、変幻掲示板でくれあさんとCOINさんから
合わせ出来ます!との書き込みが、、、、。久々のMFC合わせです♪

20:30開始なんで、2分前にカード挿入。
時間をゆっくり使いながら、段位別半へ入る。
しかし、以前より処理速度が速く、なかなか時間が過ぎない。
ここで、裏技のその1.一度キャンセルして再度段位別半へ入場。
でも、まだ、時間が余ってる、、、。
そして、裏技その2の100円投入で時間引き伸ばし、、、、。
やっと20:30!!!入場!!!!

、、、、。居ませんでしたorz
どうやらお二人は裏ワザを知らず、20:29に開始されて同卓になったよう。
、、、そうだよね。合わせやったことない人なら、こんな技知らんよなぁ。
お二人が上手くいっただけで良かったです。
で、、私の方は一人CPUが混ざってて、こいつが目茶苦茶。CPU恩恵マックスの
CPUの下家黄龍が染手を上がりまくる(^^;
で、私は2着。

そろそろあっちも終わったかなぁ~。と掲示板を覗くと終わった模様です。
もう一回合わせ提案するかな。と思っていると、携帯電池切れ。涙
帰宅しました。笑

【きままさんへ私信】
ここからは、全く関係ない話です。
ある現場で4tの根固めブロックが大量に余ってるんですよね。
で、これを破砕して骨材にしてはどうか?って案が出てるんですけど、
これって、簡単に低費用で破砕出来ますかね??
個人的にはブレーカーでやればレミコン買うより安いという気がするのですが。
単価が解らないので、、、、、。
感覚的なご意見で結構です。分かりそうなら教えて下さい。
実際やるとなったら、あちらこちらに電話しまくりますので。笑

>いっし~さん
めっちゃ楽しみですよ!!
ユキノさんとも会えるし。3人で遊びまくりましょう!
わくわく♪

>ローデストさん
嬢★

おお!怪物下誕生おめです!!
でしょ。サラ以上COMはほんと安定しないようです。
私ならその配合で勝負しますよ。
回すなら空き枠でSW作って配合ですね。これなら、サラ維持は確実です。

モチベは、、、、上がりましたけど、これがある程度メダル持ってこないと
財布が続きません。(^^;
せめて万枚ほしいところです。
プニョットモンロー、、、、、良いかも。笑
でも、、、進退極まった勝負配合ってことで、「デットライン」なんてのも
カッコ良いなぁ。と思ったりしてます。
、、、案には入ってないけど。爆

>匿名さん
見事に素質・性別・ラリーと一発ツモっちゃいました。笑
おまけにチップでWSJSまで。怖いくらいです。
でも、私の場合、いっつも最終配合で思ったより伸びないとか、
走らないとか、そういう目に合うので。過度の期待は禁物です。

私も金曜日の予定ですけど、状況次第で今日行くかもです。爆
2週間も放置したら私なら発狂しますね。爆
嫁には内緒でのプレイですか??それは難しいですね。
是非、なんとか誤魔化して、SHNETへ。そして、フリークラブへお越し下さいませ。
HB隊秘密兵器としてスカウトしますので。笑

>カフェさん
ピタゴラ~ス♪、、、こんなネタはなかったか。爆
ぽにょミュージックはほんとリフレインしてますよね。
ちなみに、直訳は「崖の上のぽにょ」ですにょ。笑

配合的には前回のよりも素質落ちますけど、
前回は若干引き外した感じがあったので、
今回は、普通に引ければ前回と同等の1権4.4クラスは出来るかな
と思ってます。まぁ、走らないとただのうんこですけど(^^;

リンクはもちろんOKですよ~。
ご丁寧にどうもです♪

演出がもとに戻ればかなり価値あるサイトだと思うのですが、、、、はぁ。
フリーさんは戻った!って仰ってるけど、、、どうなんでしょ。
確かにディープ関連の修正P入ったみたいだし。ちょっと注視する必要ありですね。

いいなぁ。WSJS巧者。私は1人は出すようにして、もう1人は素質溜めるように
してるんですけど、、、、スタホ歴そこそこある割にはとったの3回目です。爆
スポンサーサイト

コメント

クロマティー♪(笑

リンクの許可ありがとです☆

まだ場所決まってないですが…(^-^;

演出は戻って無い様な…(^-^;
昨日、寄り→草→親離れでサラ上でしたよ(爆
しかも親よりランクアップ(爆

素質コメはそれなりに出る様になりましたが…

怪物からは安定してると思いますよ☆

じゃ(・∀・)/

No title

にょ☆

㊥と㊦の相性・・・兄妹みたいなものでした(爆)

何とかうまくやりますょ!きっと・・・(笑)

ほちゃさん・・・カリパールって・・・反則です!!

どうしてもH出来ずに突っ込みました←何を?(謎)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

MJのチーム内対戦が本当に楽しみです♪

演出は戻ったかもしれませんよ~☆
皐月3.9倍(㊦?)の馬で桜→柵越えが出ました!

No title

どうも☆こちらではお初ーです!
ぽにょって見たらいてもたってもいられず・・・・謎
私も最近ポーニョポニョポニョって牡馬に付けたら
如月2.6でした 謎
牡馬につけたせいなのか勝てませんでした orz
馬主がふにゃふにゃしてるのでフニャフニャにしといたほうが走るみたいです 謎

・・とまあ私の話はおいといて・・発動間近ですね♪
走る発動馬であることを祈ってます☆

No title

ども♪
コメ遅れました<(_ _)>

え~と、まず振動騒音の問題はない!(北海道だしね)との前提で・・・・
ブレーカーだけでは、骨材として使用するのは、無理です。
ニブラ(破砕機)の併用になりますが、50cmアンダー(30cmかな)ぐらいまで、ようはリサイクルプラントに運搬できるぐらいの大きさに、破砕する程度と考えた方がいいです。
河川・護岸等の捨石系・布団篭の詰め石?その程度の利用方法しか、出来ない程度じゃないですかね?(環境問題が別途発生すると思いんすが)

正直、再生砕石等のイメージを持っておられるのなら、それは無理です(笑

ガラパゴス(小松)等の、専用の機械を使用すれば別ですがね♪(この機械は高いですよ★ しかも、前述した程度の前処理が必要です。 こわり作業ね)

なので、安価に有効利用と考えるのは、ちと難しいかと・・・・・

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/66-73049ced
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
