♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



漂う日々(53~54日目)


2日分の更新です。

【A系統】牝 待機中
神戸3.0倍3着
秋華2.9倍1着

【B系統】牡 待機中
初戦きさらぎ 2.6倍2着
最終エルム 1.8倍1着

こいつに、C系統とD系統から作成した。
秋華3.7倍勝ちのサラ上を配合♪

大人しい男の子誕生、、、おし!Aと性別合いました!

雪景色、、、、おっしゃ!
桜吹雪~~~!! 完璧
2頭疾走、、、 ま、こんなもんでしょ!

そして、、、8馬身の怪中コメ戴きました♪

弥生から、、、、2.9!!(@@)
きさらぎデビュー4.4倍のサラ下っぽいP馬と弥生デビューのP馬がいて、
それぞれ、4.2倍と5.3倍、、、。

こりゃ、、上ありそうですね。ニヤリ。

ここを勝つのは、当然5.3倍Pでしょ?ってことで、、、シャリーン。
、、、中盤から綺麗にまくって、、、、勝ちました!勝ちました!!!

5.3倍P!!爆、、、
でも、2着が私の馬で、JPは500枚ほどでした(^^;

当然皐月へGOです。ここで、なんかの間違いで、2.3とか出ないかなぁ。
、、、2.6倍!!、、、うみゅ~~。
しかし、ここは、、

きさらぎ3.3倍1着
スプリング3.2倍2着

のサラ上っぽいP馬が3.8倍で居ます。
なので、単独なら、2.4~2.5倍ですかね。
上の中はありそうな感じです♪

で、まくらずを発動して、3着(^^;

ここまで異常なくらいP馬が走ってたし、私自身も絶好調だったので、
そろそろ、引き波が来たと感じて、ここで辞めました。

次回はNHKに行きます。

【C系統】新牝
金杯でBを作成し、慌てて空枠で、カーリアン×パールを作成しました。
で、作成即、G3ラリー最後のひとつ。シルクロードへ登録。

単独も、12.7倍、、、。まぁ、こんなもんですかね(^^;

先行なのに、スタート失敗したわけでもないのに、何故か後方3番手、、、
800からジワジワ、上昇し、、、600でパラる!!(@@)
脚色NO1です!!

、、、まさかね、、どうせ、直線向いて謎の失速のSEGAクオリティでしょ?笑

が、、、パラッたまんま、なんと独走!!!
あっさり、G3ラリー制覇!!(@@)
これで、随分助かりました。笑

こいつにはディープを配合してガリ予定です。

【D系統】牝
Sコメガリ中です。
残86週で宝塚33.6倍です。

こいつは、COMでサラに上がる程度。
G1で25倍くらいまで粘ってみる予定です。


【投資状況】
購入枚数 12000枚(60K)
プレイ日数 54日
預け枚数 2300枚

実は、、、2日目は凱旋門からプレイしたのですが、
勝ちきれなかったサラ上牝馬が秋華勝負で1着(後にBと配合)
で、引退待ちの間、Dをガリってたのですが、、、。

やってきました、WSJS。

14番人気→7着 おっ!!これは良い感じ。
しかし、、、
10番人気→12着

まーこれじゃ、無理だわな。

で、続いて、、、、
7番人気→3着、、もしかして??

この時点で19ptで6位くらい。1位が36pt、2位が34pt
こいつらが、爆着して、かつ、勝てば可能性はありますが、、、、
まぁ、、無理っすね。笑

最終戦 1番人気4.5倍に乗りました。
1位は5番人気。2位は7番人気

そして、、直線、、、凄い脚で突き抜けて1着♪
これは100枚は貰ったね!!

「、、、そして、、、ホチャプリーナWSJSを制しました!!!」

、、、まじ!!??汗

なんと1位と2位は13着14着。鬼のような差し切りで勝ちました。笑
この騎手、13回目(うち青1。赤12)の挑戦で初の勝利です。笑

このあと、怪中コメが生まれて、初代がラリー制覇、、、。
と、、怖いくらい順調だったんですよね(^^;

で、P馬飛びまくる波も来た幹事だったので、Bの深追いは禁物と辞めたんです(^^;


いやぁ、、苦しみましたが、発動準備が出来ました。
しかし、今回は前回と違って、A×Bを実行すると、他の3頭は酷い状況になります。
なので、、、、CとDはそれぞれ、COMでサラまで上がる程度までガリを続行します。
目安は低額G1で25倍くらいと考えてます。

次の発動馬死んだら、、、まじで、、、厳しいですね(^^;
怖いのは、Bがトマト×キャベツなんで、、トマトかも知れないことですね。
まぁ、例えトマトでも配合しますけど。

【発動馬の馬名について】
次回発動馬ですが、、、今考えている名前は、、
1.コサックマンダム
2.コサックモンロー
3.ポニョオンザクリフ

の3つです。どれが良いですかね?笑

>ローデストサン
海女♪
すいません、、、北海道よりレート悪い地域も沢山ありますよね(^^;
なんだか、、、現金投資も慣れてきました。爆
、、、これはこれで、危険な傾向ですが(^^;

ありゃ、、、怪物君死亡ですか、、、。
そーなんですよね。下クラスだとSW2着取っても落ちていくんですよね。
中でもすんなり権利とって3回くらいが限界です。

やっぱり、、上以上じゃないと、、って思うゆえんですよね。
ガリはやっぱり手堅い感じがあります。だけど、、メダルの消費は激しいですね。ガリやるだけの手持ちがあればお勧めです。

素質馬はすぐでしょ??

>新星さん
お疲れ様でした。

大阪楽しかったみたいですね!
しかし、、、そのお年で徹マンとは、、恐れ入ります(^^;
私には無理っス(笑

>邪兄さん
ご訪問有難うございます!

結局、あの後、アルゼンチン3倍代2着
トチ狂って、JC4.9倍爆着。京都記念3倍代2着。大阪杯2倍台1着
で、、これにSコメガリ早回しの牝をつけて、きさらぎ3.0のサラ上になりました(^^;。で、こいつが、秋華を勝ったBの母親です。
なので、、、やっぱり怪物はなかったのかなぁ。

微妙なところです。

性別の壁はどうもなりませんけど、素質馬×C配合はランクダウン報告が多数あるので、辞めた方が良いですよ。私は素質馬を回したい時は、Sコメでも良いので自家製でやってます。

まぁ、どうしようもない時はCOMしかないですが(^^;

>ファインさん
そーなんですよ。まじで、貰ったと思ったのですが、、、
でも、見ての通り、今度は来ないと思ったらリベンジ出来ました。笑
まぁ、13回も出てれば、1回くらいは勝つでしょうけど。(^^;

きままさん来店ですか!!良いですねぇ。リアル交流。
札幌は、、、変幻さんも、うちのクラブも人居ないからなぁ。
極東の人がホームに1人居ますけど、連投Pだし(^^;

>匿名さん
ラリーは、、、あちらこちらで1倍台でも勝てない話を聞いていたので、
覚悟してましたけど、、、。なんとあっさり、それも初代で取っちゃいました(^^;
取った自分が一番ビックリでした(^^;

そちらのレートは羨ましいです。それだと、初代フルガリ3頭行けますからね。ちゃんと手順を尽くせばSS量産できる環境だと思いますので、頑張ってください♪そして、店内殿堂へ~~。

私も、次回は金曜日です。日曜日は試験ですけど。爆

あ、そうそう、SHネットはまだ契約してないんですか?笑

コメント

ほちゃさん
リアル交流》8月に自分が行くじゃないですかぁ☆
待っててくださいねネ(ハート)

No title

如☆

3頭目も怪物下まで来ましたょ♪(サラ中G1勝トマト×SW中G2勝キャベツ)
最後の1頭もサラ下くらいで2戦目でG1勝ったので、残85週くらいでC馬回ししたら、普通にSWが返ってきました(爆)
恩恵あってもダメな時はダメなんだなと改めて思いましたね・・・。
それから・・・サラ以上の配合に、C馬は無理!←やっと本気で思いました。

怪物下と怪物中の相性が合えば合体させよっかな・・・以前ほちゃさんがお勧めされてたし、やってみる価値ありありですよね☆どうせC馬ではダウンするだろうし(苦笑)

しかし、怪物も順当に産まれ、ほちゃさんのモチベも回復気味なのでよかった♪
次の発動馬は・・・4のプニョットモンローで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルネッサ~ンス(?

名前は3!!!!(爆

直訳でぽ~にょぽにょぽにょ魚の仔~♪だから(爆

もう発動目前ですね(≧ω≦)/

デッカイの期待しちゃいます(笑

あと…
演出による素質期待度のサイトなんですが、是非☆見Ψ(`∀´#)参☆にもリンクお願いしたいです☆

今、プチ工事中なんで…(^-^;


まだどこに加えるかは考え中ですが、目立つとこにバツーン!と張りたいです(笑

ご検討宜しくです☆

ちなみにうちのサブ騎手はWSJS巧者で、人気薄の方が勝ちます(笑

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/65-96e4bb7a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
