♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


トンネルを抜けると、、、、(52日目)

なんだかんだいって、また行ってきました。(^^;
今回は、、少し進展です。


【A系統】牝 待機中
神戸3.0倍3着
秋華2.9倍1着

【B系統】牡 待機中
初戦きさらぎ 2.6倍2着
最終エルム 1.8倍1着

【C系統】牡→牡
Sコメガリ早回し×2を敢行!
これが、サラにならないようなら、、、A×Bを敢行、、、、。

とりあえず、、、、、男の子誕生。
、、、、性別外れ。まぁ、これは予想の範疇です。涙

昼寝→尻尾、、、、、、2頭!!!(@@)

やっとサラ確定!!良かった。

とりあえずOP1400から。

オッズは、、、、3.8倍(単独)!!
サラ中~から上ですね。

で、ここをきっちり勝って、、、
ラリーの埋まってない根岸へ、、、、。
まぁ、2倍台前半くらいは付くでしょ。

、、、なんと1.5倍(単独)!!!汗
これ、、もしかして怪物あるんじゃ、、、皆さんどう思います?
そして、ここも、かなり怪しげでしたが、1着♪

残すG3ラリーはシルクロードのみとなりました。
こいつは、店内イベントのスタンプラリーか、シルクロードかその辺りをもうちょっと走ってもらいます。

【D系統】牝
空枠でクロフネ再現。
OP2000m芝 7.2倍1着

で、100まで漬けて放置です。


【投資状況】
購入枚数 10000枚(50K)
プレイ日数 52日
預け枚数 200枚

ガリは減るなぁ。涙
DをCOMでSコメになったら、
牝ならガリ早回しでBorCと配合。
牡なら、G2ロードでSコメループを狙います。

今日の一番の見せ場は、WSJSでした。

14番人気→7着
10番人気→3着

と来て、、、これは行ったでしょ!

6番人気10倍くらいで、、、6着

最後1番人気 3倍代で7着。

何やってんだか(^^;

【コメ返し】
>きままさん
ご心配かけてすいません(^^;
元気は、、、あんまり出てないです。真面目に(笑
ただ、月2万くらいを限度にまったりやっていこうとは思ってます。

いや、私も感覚ですよ。マジで。
色々論理的に考えますけど、、、結局は感覚になっちゃいます(^^;
ご参考程度でお願いします。

殴りこみスタイルでお願いします。爆

>ファインさん
素晴らしい!!羨ましいです。
その状況なら、3万も見えますね!!ガシガシ突っ走ってください。

きまま兄さんは交流が広いので、みんなの架け橋ですね。笑

>米雨さん
ほんと、、、お仲間ですね。笑
H軍入ってください!!つーかね、、スカウト予定だったんですよ。マジで。笑

あ、最近、ちょこちょこMJやってます。3段まで来ました。
チーム内対戦楽しみです。

>新星さん
いやいや、とんでもないですよ。

漁村祭り、、、あれは楽しかったですね。
今回も、軍内イベントを並行しますか。

最強軍団には文字通り胸借りて遊びましょう!

>ローデストさん
2着だったら、、、確かに、そこは黄色SWしかないですね!
行くと決めたら死ぬまで行った方が良いですよ。サラでは帰ってくるので。

モチベは、、、低いままです(^^;
でも、、辞めはしないでしょう。つーか辞めれません。爆
次回作は、、多分11月とかでしょ。まだまだTEで遊びますよ~。

>匿名さん
メダル尽きました。涙
つーか、それよりもSコメ地獄が、、、辛かったです。
無意味に時間とメダルが、、、失われる、、、。

そちらみたいなレートだと、良いんですが、、北海道はどこも同じくらいです。
そちらは、全国狙える環境だと思いますので、一発でかいのかましてくださいね。

ほんと、交流が楽しいんですよね。これが無かったら絶対、もう飽きてますもん。笑
月曜日お待ちしてやす。笑


スポンサーサイト

コメント

No title

女☆

北海道のレートが羨ましいローデストです(笑)
味のある怪物くんは、あの後W着外・・・W3着・・・SW2着・・・死亡・・・C馬でサラ産まれる

ってな具合で暴走・・・即死コンボでしたが、また一つ他Pな流れを経験出来たので、次に繋がります♪
しかし、怪物下はSW出すものじゃないですね。2戦で完全に潰れる・・・。

本発動以外は基本適当出走です(笑)
ガッチガチはストレス溜まりまくるので。。。本発動中は遊び馬で、ストレスを溜めない様にやります。その際はガリが一番良いのかな??負けて当然だし。

目標1万5000は愚か仰っていた万枚にも届かなかった訳なんですが、昨日の精神状態からすれば当然かと思い返しながら、新たな経験も出来、逆にプラスだったと思えます。
さぁ、また素質馬つくりに試行錯誤です☆

そこは雪国☆

サラを吹っ飛ばして怪物くん誕生♪

HB軍内イベントはいいですね~♪
楽しみにしています♪

では、大阪へ出発します。
月曜日に報告します~☆

こちらにもお邪魔しますm(_ _)m
 
Cは怪物でわないでしょうか。
(…素人ですんで聞き流して下さいね♪)
 
あまり顔は出しませんが、こちらのブログも含め、フリー倶楽部のリンク先のブログはいつも読ませていただいております♪
 
自分の厩舎は…性別の壁&C配合ランクダウンにやられてます(T_T)

No title

ほちゃさん、ども♪
WSJS最初の2戦その成績だと来たと思いますよね~
僕は2連勝した時2回ともまくられてます(爆

PS:今日、主戦にきままさんが来てくれました!!
いやあ嬉しかったです!
テンション上がり過ぎてEJPと馬の賞金全部使っちゃいました(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/64-cd354fd0
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
