♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06

スポンサーサイト


コメ返し

長い間、コメント放置してすいませんでした。
これも、H??、、、いや、、冗談じゃないですよね(^^;
ほんと、以後、こんな事が無いようにいたします。


【7/20の記事にコメントくださった皆さんへ】

>エイナーさん
野球7:チア3????
まじで???そんなのチア5:巨乳4:模索1ですよ。私なら(爆

大学時代、コンサドーレ札幌のチアガール(コンサドールズ)の姉ちゃん
と合コンを模索して、試合開始3時間前に行った事があったなぁ。爆

>ローデストさん
私の場合、素質馬で暴走は無いんですよね。
だけど、かな~りイライラ溜まってます。
それが、低素質馬やBETに向って、更に泥沼です(笑

喧嘩売っちゃいましたが、、、私もその前に走らせるかもです(爆
きままさんは、爆発力NO1ですから、やってくれるはずです。笑

>きままさん
もちろん。軍団員です。HB軍スレも出来てるので、
混じっていただけると嬉しいです。笑

H戦略自体放置ですか?それも立派なHです。
もう、何でもありですから。爆

私のアドバイス、、、って私より実績きままさんにしてもファインさんにしても、ある方じゃないっすか。笑
まぁ、知識だけはそこそこあるので、私でよければ意見はお答えしますよ♪
こちらこそよろしくです!

つーか、素質鑑定は、、、、最近更に難しくなりましたね。汗

>ファインさん
いや、SW2勝すれば、文句なしですよ!!
WBC勝てないところが若干痛いですけど。
それで文句言っちゃ駄目です。笑

その後は、どうですか??

つーか、ですね。私の場合走らないサンプルだらけなんですよね(^^;
なので、サンプルはWEB界を彷徨って人の馬から仕入れてます。爆

>いっし~さん
「序盤だけって」仰ってたの見て、そんなはずあるかい!!
って、思ってたけど、、、、ホントに酷い失速ですね(^^;
しかし、、、そちらの主戦は超ハイレベルですね。
さすがM軍団に喧嘩売るだけのことはあります!
あ、、、私も売ったっけ?爆

私は、ネタで笑いとる方向で頑張ります!爆

>モエタさん
いやぁ、ほんとサラが作れなくなって、、相手が当分かかりそうです。
厩舎波も底なんで、、、諭吉がどんどん飛んでいきそうです。涙

今回は、ほんと完敗でした。でも、楽しかったです♪
大阪行ったら串かつ奢ります(笑

MJ対戦まじっすか!?
それ聞いて、再びMJやる気になってます。笑
メッチャ楽しみです!

>zaft-rr2 さん
わざわざご丁寧に有難うございます!
BGM変化で人気泥ですか、、、心中お察しします。
私も、メダルが尽きてモチベ大幅ダウンです。
1回行けば諭吉1枚の世界なんで、、、、、、

式は、大したもんじゃないですけど、是非、参考になさってください。

【7/21の記事にコメントくださった皆さんへ】
>きままさん
SコメでG1は確かに勝てるんですけど、、、
8倍とか9倍で勝っても素質が上がらんのですよ、、、。
最初に勝てれば良いんだけど、、、これがなかなか、、、。

私の場合は、全てが素材という考え方なので、素質ループするのが一番嫌なんですよね。真面目な話、Sコメループは走らない怪物より嫌いです。

感じ悪いなんて全然無いですよ!いつも有難うございます。

>ローデストサン
古馬三冠は、、、狙ったこと無いのでわかりません。笑
そういえば、SF時代に知り合いがとってたかなぁ。

血統は重要性が増してる感じありますね。
私は、使う馬が決まってるので、いっつも非常に配合です。
だけど、自家製重ねまくるので、発動配合の時は大抵「悪くない~」
になっちゃいます(^^;

パシフィカスかぁ。使ったことないなぁ。使ってみるかなぁ。
情報サンクスです!

>匿名さん
次回発動、、はSS狙いじゃなく、上でいくと思います♪
だけど、、、いつできるんだか。笑

いや、前にも書きましたけど、短気なんですよ。これでも。
先日なんて、味噌チャーシュー頼んで、塩チャーシューが出てきて、お姉ちゃんが困った顔してたので、「それで良いよ!」って言ったのに、レジで味噌チャーシューの値段請求されて、切れました。爆
って、、、あとで良く考えたら50円しか違わないんですよね(^^;

店内イベントの多さは今のホームの魅力なんですけど、、、この手のイベントなんて所詮おまけで、やっぱり走る怪物が一番です。早くめぐり合いたいです。

是非、またいらしてください!

>エイナーさん
エイナーさんも爆死ですか。やっぱりガリが手堅いのかなぁ。
でもなぁ。ガリはメダルが、、、、涙

リンクしっぱなしで挨拶にも伺わずすいません。近々、プリンプリン行きます!


>ローデストさん。
味のある走りですねぇ!笑
羨ましいです。突っ走って軍資金稼いで下さい!!

あ、、、もし、このまま放置したら、放置キングの称号あげますけど?爆

私なら、その馬は完全使い切りますね。
稼ぐ香りが漂ってるので、万枚くらいは十分狙えるかと。

次走は私ならWBCです。これはですね。
SW2着→SWよりも、SW2着→WBC1着→SWの方がオッズが伸びるからです。それと、次SW着外食らったら瀕死になる恐れがあります。なので、その前にWBCで2000枚稼ぎたいですしね。

まぁ、WBC1倍台で飛んだら涙出ますけど、、、そこは、、気合で。笑

【7/24の記事にコメントくださった皆さんへ】

>きままさん
早回しの有効性は認識してるんですよね。
サラ以上なら普通にポンポン上がりますし、グレ潜在もSコメになってくれます。
だけど、Sコメ→サラだけがネックなんですよ(^^;

>>SコメGⅠ勝ち×SコメGⅠ2着→Sコメ
これはですね。

父が、
共同 ?? 3着
スプリング ??2着
皐月 5倍台 着外
NHK 6.6倍1着

母が
弥生 ??着外
青葉 ??2着
オークス 4倍台 着外
セントライト 2倍台3着
秋華 8倍台2着

って感じでした。もし、皐月とオークスで連に絡んでればサラになったのかな?
ってのが私の見解で、父も母も枯れ気味だったのが駄目だったかなぁと。

要するにSコメでもG1勝てるけど、枯らす前に勝たすのが難しい、、、、
ってのが、私の印象です。
それとも、今回だけの引きはずしなのかなぁ。

>いっし~さん
いや、そんな、謝らないで下さい(^^;

私はセコイ人間なんで、効率の良い方法を模索してるんで、そういう意味ではガリ120は辛いってだけなんですよ。
記事にも書いたように、うちのレートでは1頭=諭吉になっちゃうので、、、万枚預けがあれば出来ますけど、、、もうちょっと効率良い方法じゃないと、、、って感じです。

120放置は相手待ちでそうなることがありますけど、あんまり意味ないですね。笑
あったら、メッチャ嬉しいですけど(爆

8月末楽しみにしてます♪

>らさん
こんにちわ!!
ガリ早回しで上がってますか??
それは、、嬉しいです。その場合はガリ同士ですか?それとも、COM??
COMは何度かやってますが、感覚的にはSコメ50%、サラ50%な感じです。
まだまだサンプルが足りないのかなぁ。

情報提供有難うございました。

つーか、、、サラ早回し×COMで怪物、、、マジですか、、(^^;
それが、見込めるならかなり希望が見えてきました。

>新星さん

私も明日そちらへ行きます~(^^;


スポンサーサイト

コメント

No title

ども♪
少し元気が出たようで、なによりです☆

僕もファインさんも、感覚的には何となく、解ってるつもりなんですよ♪
感覚的にはね・・・・

で、感覚って、あやふやじゃないですか?
イケイケの時はいいですけど、すこ~し、期待が外れると、もう一気に弱気になっちゃうんですね。

五里霧中・・・・・

そこで、ほちゃさん、登場ですよ♪

迷える子羊に、的確に道しるべを示してくれる♪(笑

これからも、頼りにしてるんで、頼みますよ~☆

PS.フリー倶楽部さまの掲示板は、ロムしてますんで、存じ上げてますが、(笑
今週は、身動きとれそうもないので、来週ご挨拶に伺います♪

今回は、殴りこみスタイルじゃ無い方が、いいですよね?(笑

No title

ほちゃさん、ども♪
ありがとうございますm(__)m
また、迷える子羊ななった時はお願いします。

きままさん、ありがとうございます、きままさんのおかげでいろんな輪が出来てうれしいですm(__)m

えーと、発動馬のその後ですが、現在残37位でSW勝った状態です!
SW:3勝 W:1勝 G1:3勝 21000枚です。
まだ頑張ります!

No title

ほちゃさん、おはようございます☆ m(._.)m ペコ

いやはや・・・、7月前半は新星さんと連闘でシンクロしてましたが、
後半はほちゃさんとモチベダウン仲間ですな・・・。 (^^;)

私もそろそろ1週間ぐらいスタホ放置してるし、H軍に入れてもらおうかな? (^-^;
まぁ、お互いボチボチやって参りましょう♪ ( ;^^)ヘ..

No title

HB連合軍について流れを把握せずに、先走りレスして申し訳ない........。

ほちゃさんが居るとスタホがより一層楽しい♪
漁村まつりは最高だった!
今回も楽しいイベントになりそう♪
最強軍団との闘いにワクワク♪
私も虎視眈々と狙っています!!

う~ん、まとまりの無い文章でした............。

No title

にょ☆

助言頂いたように次回はWに特攻します!
2着だったら・・・波見てSW黄権行使するかも・・・。

ほちゃさん、ほちゃさん・・・しばらくHしたら、モチベ回復すると期待してますからね。
次回作も発表されたみたいなので、完全復活は望み難いですが(涙)
逆に言うと次回作が出るから辞めないで様子見とか・・・。

何れにせよ、次回発動の成功を祈念し・応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/63-9120c4ed
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
