♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



世に棲む日々(49~51日目)

更新遅れて申し訳ありません。
スタホ自体は、日月水と3日行きました、、、。
が、、、全く素質が上がらんのですわ。
まじで、、、。突破口が120週ガリしか無いのであれば、多分、早晩引退します。


【A系統】牝 待機中
神戸3.0倍3着
秋華2.9倍1着

【B系統】牡 待機中
初戦きさらぎ 2.6倍2着
最終エルム 1.8倍1着

【C系統】牡
Sコメガリ中

【D系統】牝
Sコメガリ中

【投資状況】
購入枚数 10000枚(50K)
プレイ日数 51日
預け枚数 1300枚

何がひどいって、CとDですよ。
ここ何日かの出来事ですけど、、、、
SコメGⅡ勝ち×Sコメガリ早回し→Sコメ
SコメGⅠ勝ち×SコメGⅠ2着→Sコメ
Sコメガリ早回し×COM→Sコメ
SコメGⅡ勝ち×2→Sコメ
SコメGⅡ勝ち80まで漬け×SコメGⅢ勝ち→Sコメ

自家製やろうが、ガリしようが、何をやっても上がりません。
要するに80週引退ではダメってことでしょうか?

安定してSコメ→サラにする方法が、フルガリしかないのであれば、
金がかかって仕方ないので、引退を視野に入れた馬の使い方をすると思います。

フルガリやれば、1500~1800枚うちのホームでは10k2000枚
ですから、サラ一頭作るのに諭吉1枚、、、。こんなんやってられません。

今やってるガリ早回し×2がサラにならなければ、A×Bを実行して、
ひと勝負賭けて、それが走らなければ、次のイベントで引退します。

はぁ、、せめて、SコメGⅡ勝ち×Sコメガリ早回しがサラになるなら続ける気にもなるのですけど、、、。

コメントをくださってる皆さん。申し訳ありませんが、コメ返しは後ほどとさせてください。m(_)m

コメント

No title

ども♪
上がらん時もありますよ。
しかし、上がる時の方が多いです。
6月~7月の前半、あまりスタホやってなかったんですが、再開してからなんか変な感じがしたんです。
情報を集めてみたら、バージョンアップ云々・・・

確かに、変わってはいますが、SコメG1連帯の早回しは有効だと思うんですがね。

僕自身、最近早回しやってないんで、憶測になっちゃいますが・・・・
変幻のウッシーさんは、怪物でも早回しするって以前お会いしたとき、おっしゃってましたよ。

勝負に行く時以外は、テキト~っだって。

ただ、僕と同じようにG1の着恩持たせて引退を狙うって言ってました。


>>SコメGⅠ勝ち×SコメGⅠ2着→Sコメ

正直、これは経験無いです。(コメもれとかじゃ、当然ないですよね。)

ちょっと、引き悪が団体で来た!!って感じじゃ、無いでしょうか?

そうですよね、120週ガリはメダル使いますよね(;_;)
ほちゃさんの気も知れず、以前軽々しく120週ガリでサラまで上がると言ってしまってすいませんでしたm(_ _)m

でも本当に恐ろしいほど上がりませんね汗

ためしにSコメでも120週放置とかはどうですかね?
時間はかかりますが(-.-;)

P.Sすでにやってたらすいませんm(_ _)m

こんばんは

自分はS下、中ぐらいのガリハヤ回しでサラに上がってくれてます、たまにやや上がり…

でそのサラになった馬は早期G2勝ち40週漬けC馬で何故か怪物まで上がってくれてます(^_^;)

ほちゃさ~ん☆

明日、また来ま~す♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/62-644ca884
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
