♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06

スポンサーサイト


引き外し、、、そして、、、暴走

昨日、今日といってきましたけど、、、
引き外しと暴走の日々でした、、、。汗

それに加えて、仕事でトラブルが発生し、ちょっと忙しいので、
記事は明日か明後日書きます。

ああ。暴走。
やっぱり、SコメでG1へ行くスタイルは私には合わないようです。笑

P.S エイナーさんのブログをリンクに追加しました。皆さん、是非、訪問してあげてください。
P.S2 コメ返しは次回まとめて、、、。すいません。
スポンサーサイト

コメント

No title

ほほ~う、暴走?
ほちゃさんの言う暴走って、毎回僕がやってるプレイレベルと変わらないと見た(笑

Sコメを、G1に出さなきゃ、何に出すというのさ(笑

G2、G3なんて、G1勝てなくなった馬の救済レースだと思ってますよ♪(←ちょっと落ち込み気味だと思ったので、誇張してます。ホントはなかなか勝てませんし、勝てばうれしいです。笑 ただ、あまり出走させないのは事実です。ガリはバンバン出しますけどね♪)

ちなみに僕は勝利数、G1から 296-135-66ですよ♪

G2、G3なんて、ラリー狙いぐらいしか出さないですよ★
あとは、駄馬った時とか!(ここも、誇張してます。笑 僕は、3歳スタートなんで、基本G1路線です。)

継承狙いなら、やっぱりG1勝ちですよ♪
これは、我が変幻のエース☆
ウッシーさんも同意見でした♪



まあ、暴走と紙一重ですけどね☆

PS.コメント読み返したら、かなり感じ悪いコメントですね、すみません<(_ _)>
言いたいのは、元気を出してください☆ってことと、SコメレベルでもG1挑戦は、無謀では無いってことです。
まあ、ほちゃさんのスタイルに合わないってのは、なんとも言えませんがね。
この辺は、プレイ頻度により違うんだろうな~。

No title

にょ☆

私も昨日やってきましたよ。。。暴走(爆)
3歳馬作って初G1の菊を逃したので、古馬三冠狙ってみよう!なんてふざけた思いつきの基に天皇(秋)を獲り、ジャパンカップ・・・W帰りの怪物1.9倍にやられ2着・・・終了(涙)更には、得意なのは短距離だと言われました(爆)

3歳で古馬三冠獲れるのかな?2冠獲っても有馬で強制2着止まりなのかな・・・。そんな筈は無いですよね・・・謎は深まるばかりです。どうなるか、ほちゃさんご存知ですか??

因みにその馬はサラ下(一発)×パシフィカスで怪物中くらいです(笑)
配合時に味のあるなんて言われたものだから、ついポチッと・・・ランクダウン覚悟だったんですけどね。。。ってその時点から既に暴走開始してますね(爆)

キングマンボ×5$×パシフィカスです。それ以前は覚えてませんが(汗)何かの参考になるかなぁ・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!!
自分もSWコメでG1を勝たせてサラを作ろうとしたら爆死しましたよ!!
ブログリンクありがとうございます

にょ☆

何やら問題勃発により、お忙しそうですね。
更新待ちきれず、またもやコメです(笑)

味のある君、あまりにも本体波が良い為、更に暴走です。3歳での古馬三冠が叶わず、しょぼくれる……間も無くシンボリクリスエス狙いに有馬へGO!(爆)
見事狙い通り!
その後のSWを他Pが取る!(汗)
それでも波が変わらない為Wに出走…2着(涙)
適性外の春の長距離走でも2着(汗)
やべぇ~なんて思いながらも暴走は止まらずW…そして勝利!
漬けようか迷っていると、誰も居なくなり、独り寂しくプレー…。馬券当たらずとも、最後の一枠の馬を適当に走らせてみると…波は悪くない…。
SW連続放出なるか?!
…2着(涙)

って、ところで本日終了でした。SWの黄権があるので、ほちゃさんの黄権考察を覗いて、やっぱり次走もSWが妥当か~なんて考えてたら、ほちゃさんの意見が聞きたくなっちゃって(笑)

取り敢えずガッチガチではなく、適当使い切り予定です。株狙いでも良いかな~。
W勝ちで止めなかった、もうひとつの理由は、親が両方一発だから!です。結局継承型が一発になってしまうなら…って思いましてね。一発やら、平均やら意外と続くイメージがあるし…M軍入試へ被せたい思いも重なりまして。。。
暇が出来てからで結構ですので、ほちゃさんなら…ってのを教えて下さいm(__)m
長文失礼しました。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/61-b2a44ab8
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
