♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



深海魚(47~48日目)

予告どおり、木曜の夜と出張帰りの今日といってきました。

、、、それはさておき、、、
ブログで交流させていただいている皆さん。
最近、コメントできず申し訳ありません。
明日の夜は伺いますので、今後とも良しなに、、、、。

【A系統】コサックダンサー

香港4着のあと、、、
VM1.7倍1着
WBCM4.5倍4着
凱旋門賞1.6倍1着
で辞めました。
こいつが走らない上に素質使い切ると厩舎建て直すのが
大変になるので、、、ここらが見切り時と判断しました。

で、こいつに、G2勝ちのSコメを配合しました。

頭突き→尻尾→2頭の怪物が生まれました。

下まで落ちたかなぁ。と不安になりながら、
神戸新聞杯へ。

3.0倍♪ 中ありそうです。
で、、、3着

続いて秋華2.9倍1着
これで、1頭完成です。あわよくば上を期待してましたけど、まぁ、こんなもんかと(笑)


【B系統】牡
きさらぎ 2.6倍2着
スプリング 2.4倍3着
皐月 3.6倍5着

ここから。

菊へ直行予定でしたが、謎の店内イベント第二弾で、
ダービー勝てば150枚もらえるので、ダービーへ。

3.9倍5着でした。

で、ここからケチつきまくりで、G2ロードを歩むも駄目。
最後はエルム1.8倍で勝って引退です(^^;

こいつが良い状態なら、Aと配合で速攻発動だったんですけど(^^;
一回サラをつけて様子見です。多分、性別外すでしょうけど(笑

【C系統】新牡
カーリアン×ロンドンブリッジ
MCS 18.2倍5着
OP1600m 6.3倍4着
有馬記念 16.6倍7着
小倉大賞典 4.2倍1着

うーん。2段格下げは良く解りません(^^;
凄い伸びる時と、そうじゃない時があるようです、、、。難しい。

【D系統】牡
どうやってこの馬が生まれたか忘れたけど、とりあえずSコメ。笑

京都新聞 7.6倍7着
ダービー 6.3倍6着
菊花賞 8.5倍4着
アルゼンチン 6.3倍2着
ステイヤー 4.4倍1着

で、放置です。


【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 48日
預け枚数 1800枚(-2000)

もう、購入は心に決めました(笑

【GⅠ→GⅢ検証リスト。】
①Sコメ
JC10.1倍3着
日経新春4.9倍1着

②初代
MCS 18.2倍5着
OP1600m 6.3倍4着
有馬記念 16.6倍7着
小倉大賞典 4.2倍1着

③グレコメ(新星さん提供)
スプリンター 11.1倍4着
VSアイビス 5.4倍2着

④潜在コメ(新星さん提供)
秋天13.7倍6着
福島6.4倍1着

うーん。微妙ですね、、、、②の有馬→小倉は良く伸びてますが。。。
もうちょっと続けてみます。


>ローデストさん
おお。それこそ!正のスタホ効果ですね!
私の場合「負の効果」で能率落ちまくりです(爆

コサックは、永久凍土で身動きとれずでした。笑
まぁ、次に繋がるところで撤退できたので、次回頑張ります!

気長なBはうちのホームに沢山居ますよ。
毎日がBって感じです(爆

あ、いっし~さん軍団とM軍団に喧嘩売ったのでよろしく(笑
どーなるか解らんけど。


>ファインさん
お返事遅くなってすいません。m(_)m
凄い馬ですね!!文句なしのSS!!

もう手遅れかもしれませんが、私なら100%菊花賞に行きます。
ここが一番良オッズになるので。
初WBC5着以下の場合は素質馬でも1000枚はちょっと怖いですしね。

昔ですが、、、、
菊花賞2.5倍1着→初挑戦WBCT4.8倍12着→K&Q2.8倍
なんてのが居ましてね。それから、1回目のWBC後は慎重にするようにしてます。
ご参考まで。

しかし、、もう1頭上が居るんですか!(@@)
今のSS走らせながら底上げすれば、すぐ次発動ですね!
頑張ってください。

>匿名Sさん
お祈り届きませんでした(笑
凱旋門は、、、気持ちよく勝ちました。
最後にして初めてですよ。ほんと。
正直1000枚くらいはあっさり勝ってくれないと困ります(^^;

目標値は、、、、そのコーナーがなくなりました。爆
連休明けお待ちしてます♪

>新星さん
わたしは王道ですけど、馬はわき道でした(笑
いやぁ、上手くいきませんね。これぞスタホ!!

新星さんに負けないネタを考えていきます!笑

>匿名さん

まじですか!??やってるの??(@@)
もちろんOKです!!!
つーか、どこにあるの??
ワクワク♪プルンプルン(謎)♪


コメント

おはようございます
自分は本日野球部の応援に行って参ります!!
理由ですか??野球7:チア3ですよ(笑)


リンクよろしくお願いします♪♪

にょ~☆

ダンサー君は、しっかり五百枚稼いで引退したみたいですね。
大暴走という最悪の結果にならなくて、なによりでした(笑)

それから…喧嘩売っちゃったんですか?やっぱり?(笑)
何とか準備してみますね。期間は8月中頃からでしたよね。早く出来上がってしまったら、やる事が無くなるので、それも心配なんですょね!(爆)
まぁ、いざとなればエースの『きままさん』に任せますょ(笑)
ほちゃさんも次回の発動は遠くなさそうなので、お互い、彼らの歯牙に掛かる位の闘いはしたいですね!

No title

ん?僕はH軍団員ですよね?
つ~ことは、あのメンツを、ホチャさんがやっつけるところに、証人として参加できるの?(笑

ちなみに、いま主戦場はお客さんいっぱいいるんで、H戦略はしてません。(笑

あ、僕のH戦略は、完全放置ね!(笑


PS. ファインさんへのアドバイスありがとうございます♪
僕と、以前の同じ戦場でやられていた方なんですが、今回のイベントから変幻に参加していただいてます★

基本、辛抱強く素質馬を育成されてる方なんですが、狙って枚数を稼いでいく!!とか、それに耐えられる、素質は!?とかは、まだ半信半疑みたいな所があるようなんで、ほちゃさんにアドバイスがありがたいです♪
今後も、僕ともども、よろしくお願いします♪

あっ、そんなこと言わなくても、変幻のスレで絡んでましたね(汗

No title

こんばんわ♪

ほちゃさん、アドバイスありがとうございますm(__)m
でも、手遅れでした(笑
あのあと、使いまくってしまいました・・・。
現在、SW2勝 W0勝 GⅠ2勝です。
残80切ったあたりから走り出しました!
次戦Wなんとか頑張ります!!

僕は過去に素質馬を走らせた経験が少ないので、ほちゃさんのように過去のサンプルをたくさん持っている方にアドバイスがもらえると心強いです!!
また、なにかあったらご相談させて下さい、お願いします(__)

ほちゃさ~ん
自分もすでに次に目を向けはじめました(爆)
てか自分の主戦で今うれしい事が起こってるので、自分の馬が走らなくても、そんなにショックではなかったりします(笑)
むしろ記録気にしないで好きに出せてるんでめちゃくちゃ楽しいかも…(笑)
毎回馬券もオイシイしネ☆
バカ出し最高!(爆)

自分は強い馬を見るのが好きなんで、ほちゃさんも自分を楽しませてくださいね(ハート)
あっ!でも、HB軍に対しては真面目にやりますよ♪

ども★

と、とりあえずお疲れした(・・;)

しっかし次も片方用意できてるのは素晴らしいですね~

メダルをそこまで粘れるのは脱帽です。

私も一応始動しとるのですが、ややこしいメンツばっかりでなかなか放り込めません(泣)

あっ、そういや~そろそろMJ対戦できるみたいです(=゜ω゜)ノ

No title

ほちゃ様、
某FREE倶楽部でのアドバイスありがとうございました。(ブログも見ていますよ、というポーズがてらこちらで御礼させてもらいました。)
その計算式を主戦でのオッズ判定に役立たせていただきます。(スタホ人生?初のBGM変化馬がサッパリ稼がなかったショックを未だに払拭できず最近はあまり真剣にスタホっていない現状ですが。。。)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/60-0e9c65ec
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
