♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



厩舎日記 4日目♪

厩舎日記 4日目♪スタート~

さて、さて、また行って来ました(笑

【A系統】
4代目 牡 サラコメ
弥生 3.9倍1着
皐月 3.5倍1着
残65週

我が厩舎のエース。この仔は新星さんのアドバイスに従って0週引退を目指してます。ただ、サブタイトルにもありますが、漬けは一切しないのでただ単なる放置での週消化です(笑)
意味あるとすればSH沢山もらえることくらいでしょうか、、。

【B系統】
2代目 牝 潜在コメ
OP 9.1倍11着(P馬多数)
小倉大賞典 6.1倍7着
大阪杯 6.8倍1着
80週まで週減らして引退予定

~ここから~

この仔の前に引退済みのC系統をCOMで廻したのですが、またもや牝だったので、この仔もCOM(フジキセキ)でまわしました。(3代目)

予想通り、女の子誕生(笑

昼寝→尻尾→単騎で、ちょっと期待しましたけど、SWコメでした。(笑

神戸新聞杯 6.8倍 4着(他P馬多数)
秋華賞 5.0倍 5着(他P馬2頭)

弱い仔ですね~(笑
でも、神戸で1着だった馬が秋華でこの仔よりオッズ悪かったので、SW上くらいはありそうですね。どうも短中な気がするので、ここからはGⅢで勝利継承目指します。

【C系統】
4代目 牝 グレコメ
VM 12.3倍4着。
エプソム 4.6倍2着
80週まで週減らして引退済

~ここから~
B~Dが全部牝馬なので、マイネルラヴと配合。(5代目)

やっぱり、牝馬(笑)

寄り添い→草食べ→おじさん で条件戦ボコボコ、、、。
ランクダウンしたかな?と思ったけどSWコメです♪

金鯱賞 7.4倍 5着
札幌記念 5.7倍 4着
アルゼンチン 5.7倍 2着

いまいち弱い仔だけど、とりあえず2着とったのでこのまま引退です♪

【D系統】
初代 牝 グレコメ 
新潟大賞典 7.3倍5着
G3ロード

~ここから~
アンタレスS 6倍代 1着
やっぱりクロフネ配合はダート強いですね♪

で、放置引退して、マーベラスサンデーと配合。
念願の牡誕生しましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

寄り添い→親離れ→喧嘩 の潜在コメ
レースはまだ使ってません。

今後は、CとDをロングで使って、BorCとDを配合します。
これで、サラになってくれればいいなぁ。

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 3日
預け枚数 1800枚(-700)
…なんとか1000切る前にエースのお嫁さん作りたいです、、。

新星さん>
アドバイス有り難うございます♪
多分、漬けを意図されてのことと思いますけど、サブタイトルにあるように漬けなしで強い馬を目指すのがテーマなので、漬けは素質に関係なく一切してません。さすがにエース君は漬けそうになりましたけど(笑
貧乏なんで、このポリシーは守っていこうと思ってます。m(_)m

でも、アドバイスのお陰でエース君はSH狙いで120週引退にすることにしました♪

これからも、アドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

えらい!

良くぞポリシーを貫いた♪
心から応援しています☆
がんばってね♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/6-c12e59b5
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
