♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


コメ返し

またしても恒例のコメ返しのみ。すんません。

今後ですが、、、、
今日は夕方参戦してそのまま出張。
で、土曜日に帰還して、そのまま直行になるので、
次回は2日分のプレイ日記になります。

そんなわけで、土曜の夜までお返事もできませんのでご了承ください。


>ローデストさん
おっと、、、鋭い突っ込みです(^^;
しかし、そこまでさぼってはいないですにょ。

真相は、夜に家で記事分を書いて会社へ転送、
お昼ちょっと前からコメ返しを書いて昼休みに投稿です。笑
ちょっと前ってのがミソですが。爆

ドムはあの件で捨てられて以降もうありません。涙
リックドム、、、めっちゃ気に入ってたんですけど。

ダンサーで宝塚勝ちのしばらく後から、、、セガ印が異常に絡む流れになったんですよね。
で、スプリンター勝った初代もセガ○でした。
そして、WBCC勝った馬もセガ○でした、、、、。

記事では偉そうに書いてますけど、、、100%確信してたわけではなく、、、、
WBCC前に馬出したのはその2レースだけで、本音は2戦2勝の流れと、、、セガの流れ、、、
どっちを取るか迷ったんですよね。
世界勝つ馬とそうじゃない馬の違い、、、これが解れば良いんですけどね~。
正念場よりもこの先のランディングに心が傾いてます。笑

GⅠ4勝2000枚以上で500枚もらえるんで、それだけは取りたい、、、。
現在、GⅠ2勝1100枚ですけでど。涙

>匿名Kさん
Sコメ→サラは放置スタイルでは一番の難関です。
とりあえず、確認できてるのは、
SコメGⅡ勝ち×2
Sコメガリ早回し×2
SコメGⅡ勝ち×Sコメガリ早回し

あと、良オッズSコメGⅢ勝ち×2ってのも情報頂いてますが、
これは、自分では確認できてません。

メダル効率からCOM馬で上げるのは、基本的にSコメまでと私は考えてます。
ただ、サラ以上が3頭になった時に、残り一枠でサラを作る必要が出てくるのですが、、、、
このときはSコメガリ早回しを使っていくつもりです。
で、何度かやりましたけど、まだ、上がると確信もててない状況ですね。
お互いより効率的な方法を模索していきましょう。
今後も情報交換よろしくです♪

>匿名Sさん
めっちゃ触発されますた。笑
W連に絡めば走り出す、、、、。おっしゃるとおりです。
だけど、、、絡まない馬はとことん絡まない。
素質的には、5~6回は4倍代で出れると思います。
でも、3回は自分の中では一つの目安です。
この馬が万枚程度稼いで爆死するならそれは本望ですが、
稼がないで爆死すると厩舎崩壊になるので、この辺が限界ですね。

その馬は、ギリギリサラ下だと思います。
バネ(2戦目)のオッズが悪すぎですが、皐月着外から
公共放送のオッズが良いですので。

いえいえ。いつもこんなつまらんブログにコメントくださって
こちらこそ、嬉しいですよ。またいらして下さい。お待ちしてます。

、、、すいません最後のコメント解読不能です(^^;

>米雨さん
まじで海外走らんっすよ。
WBC走らん馬は何頭もいたけど、このクラスの素質で1000枚でここまで飛ぶ馬は初めてです。
ロシアのレース、、、、ほしいです。メダル500枚で良いから。笑
次が最後のWBC挑戦ですね。何とか連に、、、、。

>カフェさん
確かに、、、、うちのアドも正規料金10k1500枚ですけど、
開店以来ずっと10k2000枚のサービス期間が続いてます。笑
最終形にはインブリは多分ないですね。
その前段階で海外適正は上げるように作ってきましたけど。

>新星さん
情報ありがとうございます。
GⅢ→GⅢよりはオッズ良い感じがありますね。
だけど、、思ったほど良化はしてない感じですね。
もうちょっとサンプルが必要ですね。
私も継続的に試しみてます。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

No title

にょ☆

自宅から会社に送信・・・態々それは無いだろうと自分の中で打ち消してました(笑)
私も事務所内での仕事がメインですが、他人の3倍ぐらいのスピードで仕事しています。
周りから見れば激しく忙しい人みたいです。。。
・・・ネットサーフィンや倶楽部掲示板の為ですけど!(爆)

ロシアン君、ここからテイクオフって訳にはいかないですかね。
やはりW2回目迄に連に絡まないと心が折れそうですよね・・・。
色んな意味で、次に繋がる事を期待します!

私もC馬回し心が折れそうです(苦笑)
気長にHとBを駆使して走らせますが。。。。
Bは気長じゃないって突っ込みは無しで♪

No title

こんばんわ♪
マイナス20PTのファインです(笑
えーと、きままさんに今、僕が変幻のイベントで発動している馬について相談していたのですが、ほちゃさんのご意見も聞いてみたらどうです?とアドバイスを頂いたので、是非ともご意見をを聞かせくださいm(__)m

牡3歳デビュー
初戦:弥生2.7 4着(他P3.9)
2戦:皐月2.5 2着(他P3.4)
3戦:NHK2.0 1着(単独)
4戦:WC4.1 7着(他P5.4)
PO88 距離不明 道悪◎です。
メダルないので使いきりにしようと思うのですが、今後のローテ、使いきらない方がいいのか?等、過去の経験からのご意見をを聞かせて頂けると嬉しいです。
ちなみに厩舎状況は
上記の馬以外は
牡怪物上:初戦弥生2.8後皐月5着NHK2着で放置中
あとの2頭未出走の早回し4代目と2代目で両方SWコメです。
自分の事ばかりで申し訳ないですがお願いします(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出張→スタホ

ここでもサラリーマンスタホの王道☆
>>公共放送
♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/59-70ac9de6
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
