♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



試練の道(46日目)

実は、今めっちゃ仕事忙しいだけど、、、、
匿名さんの「今日行きます~~♪」を見て、、、無理やり行っちゃいました(爆

【A系統】コサックダンサー
ホームについた時点で、WBCM、、、、
慌ててメダルを引き出して、カードをぶち込み。
殿堂馬レースで宝塚記念に登録しました。
そして、サテに残ってた極秘を使って大逃げ→差しに変更。

オッズは、、、、、1.3倍!!
おお。GⅠ2着→1000枚着外からのオッズとしては優秀です。

ここは、独走の1着です!!久々です♪

続いて、もちろんWBCC、、、、。
3.5位までは伸びても良いところ、、、、、が、、、、4.1倍(^^;
素敵なオッズです。権利どりにもたついた影響でしょうか、、、。

そして、9倍代のPが居ます。
前回のような無念を避けるために、、、
そして、、、負ける予兆を思いっきり感じていたので、、、、
このP馬から馬単5枚流し、、、。

レースは淡々と進んで、、、、金色にライトアップされたエッフェル塔を通過。涙
ペースは58.2、、、。800過ぎからジワジワ上がりだし、、、、、。
600mからパラりました!!これはもらったでしょ!!
前では、9倍代Pを含め、、、3頭ほどが粘っているも、コサックダンサーの脚色が良い!!

、、、足色、、、が、、、、、、あれ?!、、、。残り200でランプが青まで急降下、、、、。
どーして、、、???、、、、4着。涙

勝ったのは、、、、9倍代P、、、、。orz
またですか、馬単で1000枚ゲットしたから救われました。
モエタさんやシャックさんがビームを打つ気持ちがよくわかりました。笑
これ、、、、採用ですね!

続いて、もちろん香港C。単独出走です。
オッズは、、、、1.5倍。うーん1.4出ると思ったんだけど、、、。
まぁ、そろそろ1000枚くらいは簡単に勝ってほしいところです。

が、、、、まったくやる気なく4着、、、、。
いったい、、、、この馬は、、、、汗
次回は、低額GⅠから出直しです。理想はFS、VMあたりでWBCMへ行きたいですね。
次のWBCで連に絡まないようなら、発動中止します。

120:作成、調教、登録
119:桜花賞3.3倍2着
118:調教、放牧
117:調教、登録
116:調教
115:NHK2.1倍1着
114:調教、放牧
113:調教
112:調教
111:WBCM4.4倍5着
110:調教放牧
109:調教、登録
108:秋華賞1.3倍2着
107:調教、放牧
106:調教
105:調教
104:K&Q1.6倍5着
103:調教、放牧
102:調教
101:調教
100:宝塚1.3倍1着
99:調教、放牧
98:調教
97:調教
96:WBCC4.1倍4着
95:調教、放牧
94:調教
93:調教
92:香港C1.5倍4着
91:調教、放牧

【B系統】牝→牡
神戸新聞8.6倍2着
秋華4.2倍1着

こいつに、、、、C系統
ステイヤー5.7倍1着
日経新春 3.2倍2着
阪神大賞 2.5倍3着
天皇賞春 3.9倍1着
を配合しました。

、、、、昼寝
、、、、尻尾
、、、、喧嘩

ああぁ。もうセガのゴールデン演出です。
条件戦も1800で距離不適(笑)以外は、、、目立ったコメントはなく、、、、。

SWコメ、、、、orz、、、、。やばい。まじ??

とりあえず、きさらぎへ。
、、、、2.6倍!!良かった。で、2着

続いて、苦手距離を克服するためにスプリングへ(笑
、、、2.4倍!!しかも、弥生勝ちの3.0倍居ます!
よし!!中はあるな。下手すりゃ上も!!
で、3着。笑

当然皐月へスパルタです!
オッズは、、、、、3.6倍、、、涙。下ですね。
しかし、、距離合わないとはいえ悪過ぎ、、、、
で、、5着。

多分、長距離なんで、次は、菊に直行です。

【C系統】新牝→牡
空き枠でマイネルラブ×スターバレリーナ
こいつは、GⅠ→GⅢを試します。

で、スプリンターへ。15倍ほど。
、、、ん??あれれ??なんと勝ちました(汗
これみて、ダンサーがWBCCで飛ぶことを確信したんですよね。笑

で、100週までづけて引退。そういや、GⅠ勝てば100でも引退できるんでした。
初めてですよ。100引退。笑
で、、、ダンスインザダークを配合。

ごく普通のSコメチャン誕生。
ガリは残メダルきついので、こいつも格下げ方式採用で。JCへ。
WBCCダンサーを打ち破ったにっくきP馬が1人。
こちらは10倍で3人です。
そして、、、、3着!!。P馬は飛んでました。ほっほっほ。笑

GⅠ3着恩恵持ちなら、GⅢまで落とす必要ないだろうってことで、
ロングで日経新春杯へ、、、、。4.9倍!!
、、、??あんまり伸びないね、、、、3倍代後半は出ると思ったけど、、、。
しかし、ここを勝って放置入りです♪

【D系統】新牝
キングマンボ×ローザネイを作成。
牝馬なのでビワハイジ狙いで3歳。

弥生15.1倍8着
桜花13.3倍3着

桜で3着入ったのでビワハイジは辞めて、GⅢ予定。

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 46日
預け枚数 3800枚(+1200)
メダルは粘ってます。笑
でも、、、底上げがいまいち進んでないので、つらいなぁ。
ダンサーが1000枚GⅠくらいはさっくり勝ってくれないと、、、。
駄馬はさっくりGⅠ勝ち。素質馬飛びまくり、、、、まずい流れに居ます。汗

【発動目標リスト】
11470枚 カサブランカ 現ホーム自己最高
14150枚 ??? ホーム今月の1位
15000枚 ←目標値
16560枚 ??? ホーム殿堂1位
20330枚 ジェネシックモエータ イベントでのモエタさんの登録馬
27110枚 デューサンミース 元ホーム1位&自己最高記録
43880枚 パイレーツエピソード 盟友きままさんの名馬
46700枚 フリーズ 我がクラブ主の最高馬
51610枚 カキヤンサンプル クラブ内NO1

【GⅠ→GⅢ検証リスト。】
あっさりGⅠ勝ったので出来てません。笑
唯一のデータが、、、、
Sコメ JC10.1倍3着→日経新春4.9倍1着

>モエタさん
復活ォめです!!!
ここから、最終コーナーですね。
私はまだ第一コーナーですけど。爆

大逃げは、、、、大逃げすれば欽チャンだし、大逃げしなければ馬群に沈むし、、、、。
勝ちパターンが見えないっす。。。
まくりは好きですよ。私の王道大回転した馬は全部まくりです。笑

>ローデストさん
やったぁ。正解♪やっぱり決め手は「にょ」ですね。
HもBも見せてください。
青権、、、、、。取ったんですけどね、、、オッズも結果もはチーンでした。汗
次回WBC飛ぶようなら、あきらめですね。
いずれにせよ。1000枚でガンガン飛ぶのが痛すぎる(^^;

2の脚はパラまでありますよ。カサブランカなんてほぼ赤までは上がってましたし。
差し返しの勝利はなかなか通な味がして絶妙な味わいです。笑

やっぱり、COMは上がらないんだ、、、。しかし、、、粘りますね。笑。
私にはそこまで頑張れません。自身は強烈な2の脚(粘り)をお持ちですね(^^;

あ、投げキスは勘弁です。ランプ真っ青になるので。爆

>匿名さん
いやぁ、触発されて私も行ってきました♪爆
Fc2は使い勝手最高なんですけど、、、サバ落ち多いんですよね、、、。
失礼しました。

②は、サラ上ですね。
好みの問題もありますけど、秋華着外の場合、私なら1回GⅡ入れます。
3歳戦でGⅠの恩恵取れない場合は、古馬GⅠ直行だとオッズ悪いですから。
使うなら、GⅡへ行ってくください。GⅢ1着→GⅠの2段格あげはあんまり
オッズが伸びません。
私なら、このまま素材です。メダルがあるなら20週くらい漬けると次が安定します。
が、、、COMは辞めてブリザードですね。笑

③はSコメ上クラスですね。
桜花or毎日王冠で辞めれば最高でしたが、今でもいい状態に違いないです。
多分、毎日王冠で辞めてれば相性いいCOM配合でサラになったと思いますが、、、、
現状ではちょっと解りません。Sコメ→サラは私も今模索中なので。

一番、手堅いのは、④をSコメまで底上げして、GⅡ勝ちで③に配合ですね。
これはほぼ間違いなくサラになると思います。
④は次GⅢまで落とせば勝負オッズになるので、そこで勝てば即引退でSコメになると思いますよ。

赤紙、極秘はまったく気にしてないので、、、何も分かんないっす(^^;

>キドさん
はじめまして、こんな辺境まで足を運んで頂いて恐縮です。
キドさんもHしてるんですか!爆
少しずつH派が増えて嬉しいです。そのうちHで全国制覇をもくろんでます。

メダル消費を抑えて、、、底上げできた、、、。
これが、一番うれしいです。まさに私の目的としている部分ですから。
第一にメダル効率、第二に時間効率。これが私のテーマです。
まだ、試行錯誤ですけど、今後も交流していただけると嬉しいです。

しかし、、、SSと上の配合ですか!!すごいっすね!!
王道大回転して、全国ランク入りしてください♪

コメント

No title

やっぱりな時間に更新しますょね☆

午前中に下書きして、昼休みに貼り付けしてるでしょ?(笑)
会社でネットが開き辛くなったって言ってたのを思い出しながら、巧く掻い潜ってるなって関心?しています(笑)

一つ気になるのは・・・・いまだ『ドム』は健在ですか?(爆)

本題ですが、ダンサー号は歯痒いですね。。。
しかし、厳しく言いますと、本体波読んでのその出走は戴けないです。
折角嗅覚が働いているのに・・・。
捻じ伏せるという意気込みがあったのなら別ですけどね。
あと、確かにオッズの伸びは微妙ですね。予想3.8~4.0でした。
コンマ1しかズレは無いですが、最悪4.0と踏んでいましたから、4.1は無しかと・・・。
もし海外適正なるものが本当にあるのなら、そこが今回のネックなんですかね?
いずれにせよ正念場ですね!
応援してますよ!!!!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほちゃさん、こんばんわ~☆ m(._.)m ペコ

むぅ・・・、コサック君、見事なまでに海外飛びまくりですね・・・。 (・・;)
馬名からして、ロシア辺りのレースがあれば圧勝しそうですが。(爆)
ココからの巻き返しに期待してますよ~☆ ( ;^^)ヘ..

ども☆

やるなら夏休みですかね??
みたいな事言ってましたから楽しみです☆

当然、アド系列特有の好評につき延長しますになると思いますから(爆

ダンサーは海外辛そうっすね…(^-^;

今回はインブリ入れたんですか??

報告☆

<ほちゃさん推奨のGⅠ→GⅢ>
グレコメは400GⅠから
スプリンター5人11.1倍 4着→VSアイビス1人5.4倍2着
潜在コメは500GⅠから
天秋9人13.7倍6着→福島2人6.4倍1着(1人2.6倍P)

<きままさん推奨完全放置プレイ>
調教も餌もなし
カースタ(残75週引退)×マベシキ(残74週引退)=
SWコメ
2代目は最初からお勧め調教・お勧め餌、3週前登録。
きさらぎ      2人 4.8倍 1着
スプリング     1人 3.7倍 2着
皐月        2人 4.4倍 2着


 

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/58-bedd414a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
