♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメ返し

今日は恒例のコメ返しです。

まずは、皆さん、励ましのお言葉ありがとうございます。
そして、こんな駄文ブログにいつも足を運んで頂き感謝感激です。

>名無しさん
多分ローデストさんですよね??笑
最後の「にょ」で判断しました(爆
当たってたら、何か頂戴ね(笑

ですよね。Sコメ→サラの壁は実感してます。
演出は、、、戻ってくれ~~!!と思ってます。
あれを変更した理由だけはいまだにわからないっす。
多分バグなんでしょうねぇ。はぁ。

逃げは結構好きなんですけどね。2の脚が出る楽しみもありますし。
大逃げはうんこです。発動馬でJK教育しようとした私があほでした。
ナム~~。

>新星さん
そうなんですよね。明らかに格下げってルーチンが入ってると、、、。
なので、試してみようと思ってます。
ただ、初代の場合は元々素質ないので、これで、良いのですが、
Sコメの場合はGⅠで削られて勝っても素質上がらない恐れがあります。
その点は、これから検証予定なんで、ご注意ください。

>きままさん
2つもコメントありがとうございます。
SF時代の感覚だと、、、生まれた瞬間に素質量と別に、MAX賞金量が決まってる感じがあったんですよね。TEではこの辺は感覚ないのでわかりませんが、そうだとすると、放置しても多分駄目ですね。

もう、現金投資の覚悟を決めたので、出すべきレースは淡々と出していきますよ。
次は、ラリーも考慮してVM、宝塚、秋天、エリ女のどれかから行きます。

WBC行かなかったのは、オッズのこともありますけど、、、、
私の経験&ネットでの情報から、初WBC着外→GⅠ2着→WBCで勝った馬を見たことないんですよね、、、。
だから、青権に拘りました。2着にはなると思ってたので(^^;
5着は想定外でした。笑。ベットしてればよかったなぁ。

極秘は、単1ケタ台の複勝に2枚ずつ、ずっと賭けてたんですけど、、、
この間に限って出ませんでした。汗
いっつもはすぐ出るんですけどね、、、。次回は極秘の残ってるサテでプレイします。爆

>エイナーさん
K&Qは、、、私は鬼門ですね。
なかなか勝てない印象です。今度からは凱旋門にします。(^^;

サラの作り方情報提供ありがとうございます。
ガリは120週ですか??120ガリは、、、2000枚近く使うので、
どうしょうも無いときの手段にしたいんですよね。
なので、ガリ早回を試してるんですけど、ガリ早回しは、上がる時とそうじゃない時とある感じです。Sコメからのサンプルが少ないので、まだ何とも言えませんが、、、。

とにかく、120週まで待つのが嫌(爆)な人間なんで、
早回しで上げる方法を模索していきます。汗

>カフェさん
おお。お願いしたんですか!
店内イベント出来ると良いですね!!

みんな頑張ってますよ。ただ方法論が私と違うだけで。
私が常連になる前は、素質によらずガンガン使って運がいい人がかっさらう感じだったようです。
私が怪物で2カ月連続達成してから、何となく育成を意識してる人も見受けられますが、、、。
まだまだ、皆さんオリジナルでがんばってますね。笑

>米雨サン
突っ込みありがとう。
実は、順次低下させてたんですけどね。笑
誰も突っ込んでくれないので、催促しちゃいました。爆

そちらも世界で苦しまれてますね。
私は国内で苦しんでます。笑
でも、1000枚連打は直ぐに枯れるので辞めた方がいいですよ。
撤退するなら今が潮時ですが、使い切るならとことんWBCへ行きましょう!
私もあと2回は行きますよ~!

120週完走は上がるみたいですね。
某所でも情報出てました。
ただ、私の場合はとにかく、低素質馬を120週消化する我慢が出来ない人間なんで、
なんとか、早回しで上がる方法を模索していきます。
今のところガリ早回しが良さげですけど、これはメダル使うので、残枠が全部サラ以上の時だけにしようかと思ってます。

メダルも時間も使わず、早回しで素質を上げる、、、、。考えてみると我ながらメッチャ我がままですね(爆

>匿名さん
いらっしゃい。多分コメ来ると思って更新待ってました。爆
成績は今一歩どころか、今10歩くらいですよ(笑
立て直るかどうかは運次第なんで、腕では無いですよ。笑

ま、こいつが爆死しても、次弾発射できるように準備するだけです(^^;
目薬は織田裕二にもらってください。爆

今日、出陣ですか!!いいなぁ~いいなぁ~~。
私も行っちゃうかなぁ(爆
スポンサーサイト

コメント

なんとか復活しました~
ご心配おかけして申し訳ないですm(_ _)m

始動馬痒いっすね…
大逃げはダメな時はチーンな演出ですからね~
私はまくりが嫌いですけど(爆)
なによりまくらない!!

No title

前レス名無しは、確かに私です・・・。
何かご所望みたいなので・・・札幌に向けて投げキッスでもしときます(爆)
ほちゃさん的戦略でHですか?
私もレス自体Hしようとしましたが敢えてやめました(笑)
そして暴走の投げキッス・・・HもBも行けるとこ魅せときます!!


始動馬の方ですが、結果は結果として方向性は高額G1で良かったと思います。
最終目的はSの舞台な訳ですから、W連以上が必要です。
直Wで1着取れるなら、もちろんそれが1番ですが、
Wの連に絡む為にはオッズが上昇する青権・・・利に適っていると思いますょ。
転ばぬ先の杖など無いですし、この先も自分を信じてOKだと思います!
自分的戦略で、自己最高馬を目指してください!

私の方は、サラG1勝ち全漬け5$配合にて条件戦ボコボコのサラが生まれました(笑)
そして、過去に逃げ馬で二の足を発動した記憶がありません(笑)二の足って青⇒緑の事ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして_alt_str_i_F995.gif_

はじめまして
クラブ黒ビール愛好会のキドと申します。
ほちゃさんの漬け無しを最近愛用さしていただいてます
ほちゃさんのブログ楽しみに見ています
ほちゃさんの用に上手く行ってませんがメダルの消費は、かなり抑えて怪物までたどりつきました
SWガリ×潜在ガリで怪物下まで行きました
ちなみに両方『ほちゃさん流』です。
怪物下は勇気が無く早期G2勝ちで全漬けしました
怪物下の相手に『ほちゃさん流』で作ったサラ下と配合しました
サラは放置消化しました子供が怪物上下まで上がりました
桜花勝ったので全漬け中です
今待機している怪物上上~SS下と配合したいと思いますちなみに個人的にはSSあると思うのですがWだしてないのでSSと断言できません

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/57-78aee2dd
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。