♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



笑いの殿堂(44日目)

いやぁ、朝一で行って来ました。

結果は???えっ??SHネットで見たって???

ちっちっち。甘い甘い。そんなもんじゃ真実はわかりませんよ。
、、、、マジで(^^;

いろんなことがありました。

では、順を追って。

【A系統】牝 コサックダンサー

まずは、配合から。

配合


父:短中
弥生3.1倍4着
皐月2.6倍1着

母:短
青葉賞2.9倍2着
オークス2.6倍1着

うむ。やっぱり、母は短でした。
SSに十分届く配合のはずです。
まるで始祖のような適正を持ってます。問題は母のダートだけ(笑

演出は???

雪景色、、、当然ですな。
桜吹雪、、、うむうむ。
二頭疾走、、、まぁ十分でしょ。

名前は、参加中の変幻さんのチーム名にちなんでコサックダンサーにしました。

1800で距離得意でました。良かった。短ではないですね。
そして、BGM変化は無いも、8馬身コメを引っさげて、、、
最終コメントは!!!????

コメント


、、、、、、、ぐっ、、、グレコメ(爆)、、、、いや、こんなギャクいらんって!!(^^;
爆笑でしょ??サテで笑ったよマジで。

で、1週調教で桜花賞へ。

オッズは、、、、???3.3倍、、、汗。悪いですね、、、。
で、、、ここは欽ちゃん発生で2着。

続いて2週調教でNHK、、、。ここで、、、1.9~2.2くらいならSSの可能性もまだ残ってます。

、、、、オッズは、、、、、2.1倍!!ほっ、、、。良かった。
ここは、クロフネを打ち破って快勝!!

そして、そのまま2週調教でWBCMへ。
他Pは2人ほど、、、。G1勝ち馬は居ないので単独でしょう。
問題のオッズは???

WBC.jpg


、、、、、、、、、4.4倍orz
、、、上の上ですね、、、。涙
引きはずしかぁ。痛すぎです。
そして、、、他p居ました。43.7倍(笑
赤権ですね。まぁ、このオッズならパックンチョの法則も無いでしょう。


レースは軽快に、、、逃げて、、、、
さぁ、、、看板は!!???

おっと!!オレンジ出ました!!劇熱です!!!
そして、ペースは45.8!!、、、微妙な感じ。でも看板あるし大丈夫でしょう!!

直線に向いて、、、ランプが青に減衰し、、、後ろからアグネスデジタルやアドマイヤドンが上がってきます!!、、、このままじゃまずい!!汗
でも、、、オレンジだし二の脚出すんでしょ???

、、で、、、、、でない、、、2の脚でない、、、ジワリジワリと2頭に交わされ、、、、
、、、何とか3着に、、、、、なってくれ、、、汗

が、、、ここで、2頭ほど、もの凄い足で後ろから突っ込んでくる!???(@@)

そして、その2頭がアグネスデジタル、アドマイヤどんも抜き去ってワンツー。
コサックダンサーは5着に沈みました、、、涙

1着、、、他P 43.7倍!!爆
2着、、、グルメフロンティア89.7倍!!

、、、、なんですかこれ?(--)
いや、、、確かにオレンジ看板あったけど、、、汗
保険ベットしてれば良かった、、、。馬短万枚ですよ(^^;
私の看板じゃなかったのね(^^;

さて、、、次はどうしようか、、、。
なんだか不穏な空気が漂ってます。1000枚はまだ早いと考えて、秋華を選びました。

調教は1週。オッズは???1.3倍!!おお。さすがの素質ですね。
しかし、、、最後にテイエムオーシャンに差されて2着でした(^^;

1.5とかならまだしも、1.3で飛ぶなんて、今日は駄目と判断してここで辞めました。汗

次は明日の夜行きます、、、が、、、どうしようかなぁ。
もう一回低額叩くか、、、1000枚良くか、、、WBC黄色で行くか、、、。
あ、、、とりあえず、脚はもう大逃げやめます。JKに大逃げ教えたかったけど、、、そんなこといってられません。大逃げじゃ勝てる気しない(笑

皆さんならどうしますか??ご意見よろしくです。

120:作成、調教、登録
119:桜花賞3.3倍2着
118:調教、放牧
117:調教、登録
116:調教
115:NHK2.1倍1着
114:調教、放牧
113:調教
112:調教
111:WBCM4.4倍5着
110:調教放牧
109:調教、登録
108:秋華賞1.3倍2着
107:調教、放牧

【B系統】
空枠で、マイネルラヴ×スターバレリーナ、、、。
こいつが、、、恐ろしいことをやってくれました!!!

500万下1敗したあと条件戦3連勝を飾って、、、
なんと、その後、GⅠ2連勝→GⅢ2連勝です!!!(@@)
証拠の画像はこれです!!、、、、

7連勝


なんすか、、11→11って(笑
受けるでしょ??こいつのお陰で和みましたよ(笑

で、未勝利80週引退で、潜在臭い馬が生まれました。
こいつは、ガリにします。そして、ガリのままCと配合です。

【C系統】牝
きさらぎ 5.6倍1着
スプリング3.9倍1着
放置中

【D系統】牝→牡
ブライアンズタイムを配合。牡が生まれました。
頭突き→尻尾→喧嘩のサラコメです♪
やっと、底上げが進んできました。

で、こいつはメインの主席JKに追い込み教えるために、追い込みに、、、。

ステイヤー 5.7倍1着(他Pあり)
日経新春杯 3.2倍2着

ほんらいなら、ここで終りですけど、JKが追い込み覚えないため、もうちょっと使うことに、、、

阪神大賞典 2.5倍3着
天皇賞春 3.9倍1着

さすがに、ここで辞めました、、、。が、、、追い込み覚えず(^^;
あの、200週くらい追い込みのみトレーニングして、さらにG1勝っても覚えませんか??(^^;
あんた、何なんですか!!!


【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 44日
預け枚数 3600枚(+900)
メダルは増えました。
が、、、走らない香りが、、、
何とか、次につなげるために、できる限りの底上げが急務です。汗
しかし、、、今日は面白かった。色んな笑いがありました。
まじで、、凹んでないので安心してください。笑

【発動目標リスト】
11470枚 カサブランカ 現ホーム自己最高
14150枚 ??? ホーム今月の1位
16560枚 ??? ホーム殿堂1位
20000枚 ←目標値
20330枚 ジェネシックモエータ イベントでのモエタさんの登録馬
27110枚 デューサンミース 元ホーム1位&自己最高記録
43880枚 パイレーツエピソード 盟友きままさんの名馬
46700枚 フリーズ 我がクラブ主の最高馬
51610枚 カキヤンサンプル クラブ内NO1

、、、ふっ。汗

今日はスタホ→仕事→届け物→犬の散歩→嫁とPC買いに行く→焼肉
とハードだったので、簡単にレスさせていただきます。すいません。

>エイナーさん
SS届かなかったです、、、、。
また、リトライですね、、、。
しかも、走らなさそう、、。
なんとか、万枚は行きたいです(^^;

>シャックさん
とんでもないです。どうやら、その見解が正しかった見たいです(^^;
漬け無しSSは当分先になりそうです(^^;
こいつがある程度稼いでくれれば、望みも見えますが、、、。

>カフェさん
そーです。アドアーズです。
月間一位はまじで美味しいです。2ヶ月連続で戴きました(笑

発動したけど、、、微妙です(汗
まぁ、まだまだ諦めてませんけど。

>きままさん
こんな感じでした、、、。
背中よろしく!(爆

あ、そうそう、物は役に立ちそうですか?

コメント

No title

え~と、SSないんですか?
この馬??

SSでしょ!!

次走は当然クラッシックですね♪
何も迷うことないですよね☆
確定!!

どこに、迷う要素があるんだろ?
SSじゃない?との判断は4.4だから?

以前のオッズの付き方と、今のオッズの推移は違って来てますよ♪

っと、今は思ってます☆

なんで、当然いけるとこまで、突っ走ります。


色んな方の発動報告聞いてますが、今の感覚では、以前の0.2~0.5位の悪化があるように思ってます♪

後者は、ちょっと極端かもしれませんが、初ワールドの素質判定も、あやしくなってると思いますよ♪

て、いうか、素質そのものの扱いが、なんか今までと違う?とすら思い出してます。

その辺は、まだまだ検証不足なんで、今後経験を積んでいきます。

PS.物ありがとうございます★
実は、まだ理解できないんですよ♪
もう少し、解読に時間かかりそうです。

ホント美味しすぎっすよ~(笑
系列なんだからやってや~(:_;)ってお願いしますわ(笑

やればプレイヤー全体のレベルも上がって来るでしょうし、楽しくなりそうです(笑


始動馬ですが、W後の秋華賞1.3はSSじゃ?って思いますよ☆

次のWは青なら3.5と予想です(笑

じゃ(・∀・)/

No title

W5着後1.3はSSでしょう?

もしW1着で、秋華賞でたら1.2?1.1?

やっぱりSSだと思います!!

きままさんのオッズに対する感覚や嗅覚は相当ですよね!!

次走は私なら高額G1ですね。ほちゃさん、強気でGOです!

どうも!

また少し厳しめに見積もって書き込みます。

気に障ったらゴメンナサイm(_ _)m


まずは大変微妙な状況デスね。

素質的には僕の中ではSS下~上の上デスが…3対7で上の上に傾いてますネ!

次走僕ならとりあえず古馬後高額デスね!

今黄権はまだWBCのオッズがバクチになるんでまだ使えません。

現状黄権2枚なんで2着でも青権貰える海外で権利取ってWBCでいいと思いますよ?

とにかくかなりのレベルの馬なのは確かなので満足いく様、後悔無い様に使ってあげて下さいo(_ _*)o

こんばんは☆

ちょっと放置について教えてくださいな。放置は完全に全放置ですか?馬体がふとったりしても?

放置は80までですか?

そして効果はいかほどのものですか?

質問攻めですいません。解答お願いします!

No title

ほちゃさん、こんばんわ~☆ m(._.)m ペコ

いやぁ・・・、個人的には凄い素質の馬だなぁ・・・と思うんですが、
ほちゃさんは満足されていないようで・・・。 (^^;;;
しかし、「1.3倍」で勝てないってのは痛いですね・・・。 (>_<)
大逃げは、私も何頭か作りましたが、連勝した馬がほとんどいませんし、
他の脚質よりも不利なイメージがありますねぇ・・・。 (^_^;)
次走は、私も「WBCC」に1票ですが、最近「レース間隔の影響が大きくなった」
・・・という話も聞きますので、自分なら中3週にしますかね・・・。 (^^;)

すごい

おはようごうざいます☆

いよいよ構想されていた馬の発動ですね。

SSですよ。

あとは、ほちゃさんの余りある実力を発揮される

だけですね。

読ませてもらいながら、楽しませてもらっています。

シルフもようやく納得のいきそうな馬できそうですので、

行きたいと思います。

互いに目標とする馬に育てて挙げれれば、

いいですね。

健闘を祈ります♪

おはようございます☆

連日のスタホですね♪
SS誕生おめでとうございます☆
一発目のSWBCで1着を獲る事を願ってます♪

ほ~ちゃさん
漬けなしで、よくぞここまでの馬を…
スタホネットで確認してますが、とりあえず巻き返し期待してますよ☆

ほちゃさんのスタイルだと、サラまで上がりづらいんですね…
自分はガリ120週で以前と変わらず2代目でサラが簡単に産まれてるんで産まれづらくなってるイメージはないかな?
でも演出は本当にショボイ…
全然オルガニズムに達しません(爆)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/55-e77be4f4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
