♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



静かな海(43日目)

発動前、、、、一番期待と不安が入り混じる時ですね。

ほとんど、コメ返しのみですけど、一応、昨日、いってきました。

【A系統】牝
青葉賞2.9倍2着
オークス2.6倍1着

放置中残30週ほど

【B系統】牡
弥生3.1倍4着
皐月2.6倍1着

放置中残30週ほど

【C系統】牝
きさらぎ 5.6倍1着

~ここから~
スプリング 3.9倍1着
残100まで漬けて、放置中

【D系統】牝
ガリ終了直前に安田記念勝利♪♪
引退までしてきました。

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 43日
預け枚数 2700枚(-300)
残メダルが心細いですが、、、残30週放置して発動です。
120週引退にするのは、全く信じてないですが、堅実になってほしいからです(笑
まぁ、やれることはやっておこうと言った感じですね。

始動は、皐月or桜花から行きます!

【発動目標リスト】
11470枚 カサブランカ 現ホーム自己最高
14150枚 ??? ホーム今月の1位
16560枚 ??? ホーム殿堂1位
20330枚 ジェネシックモエータ イベントでのモエタさんの登録馬
27110枚 デューサンミース 元ホーム1位&自己最高記録
30000枚 ←目標値
43880枚 パイレーツエピソード 盟友きままさんの名馬
46700枚 フリーズ 我がクラブ主の最高馬
51610枚 カキヤンサンプル クラブ内NO1

--------------------
>いっし~さん
上がってますか!
ただ、少なくともSコメG3連帯×2=サラは駄目になったんですよね。
私も、サラ以上に関してはあんまり変わらないと感じてます。

うーん。もう一回、SコメG3連帯やってみるかなぁ。

>きままさん
まじで、渾身の配合ですよ(笑

ここまで粘らず1頭ずつ使ってもいいかとも思ったんですけど、、、
でも、まずはブログタイトルに偽りなしを証明したかったんで(笑
これで、SSできたら、その後はここまで拘らずにやります(爆

波が、、、来てればいいですけど、、、。
直ぐ立ち止まるので背中優し~~~く押してください(爆

>シャックさん
中ですか???

って、、、舞い上がっててちゃんと考えてなかったですけど、確かにその可能性もありますね(汗

【獄長 中長】
弥生2.9倍4着→皐月2.7倍2着 WBC4.6倍
【シャティン 中長】
弥生2.9倍4着→皐月3.0倍5着 WBC5.2倍
【カサブランカ 中長】
弥生3.0倍2着→皐月2.6倍1着 WBC5.2倍

うーん。これをみると確かにオークス2.6倍は中の恐れありますね(^^;
ただ、適正短だとすると、上の下はあるかな。
ま、何れにせよ配合するだけなんで、、、ご指摘有難うございました。

そちらは凄い放出波ですね、、、
うちは、育成Pが私しか居ないので、小波しか来ないんですよね。汗
だから、もう去ってるんじゃないかと、、、戦々恐々です(笑

デインヒルは凄すぎ、、、汗。私もそんなSS欲しいです(笑
モエタさんは大丈夫ですか??まじで心配なんですよね(^^;

といっても、発動はしちゃいますけど、、、爆

>ローデストさん
2回もコメント有難うございます!
前回は、、、、あれはきつかった(^^;
今思うと、第一弾を使い切っちゃえば良かったとも思います。
今回は、世界着外でも3回までは行きます。その先は気分ですね。

帰りの燃料は見ての通り切れてますよ(笑
仰るとおり、私の台詞予定でした。爆

>新星さん
期待と夢ばかりが広がりますけど、、、、
走らないことも何回も経験してるので、、、怖いっス。
たとえ、墓標となっても結果はお伝えします!!

宝箱がミミックじゃないことを祈っててください!(爆

、、、、あ、、、今日のタイトル取られた(笑

>匿名さん
2回もコメント有難うございます。
ここに居る人は全員中毒ですからご安心を(爆

いやぁ、、、私もかなりドキドキです(^^;
まずは、、素質を引き外さないこと、、、、、、ですね。
これが一番怖いです(^^;

確かに、、、上は無いですね。
ガセ情報失礼です(^^;
やっぱり、素質の鑑定は初戦だけじゃ駄目ですね、、、。
中の下あたりかも知れません。すいませんでした。
これは、素材にされたほうがいいですね!

②は待機。
③はこのまま消化ですね。

②×③でサラ上~怪物下になるはずです。

④は×COMでSW狙いですね。
SWはメダルかかりますが、80週までガリが今の私のお勧めです。

頑張ってきます!!私は頑張りますけど、、、、、
、、、SEGAが頑張ってくれるかどうか(爆

>エイナーさん
パール程度は余裕で交わしたいです!!
さっくりS勝てれば良いなぁ。
とりあえず、、、9時開店なんで、、、いってきますよ!

>勉強中さん
放置戦略は有効ですよ。ただ、現在Sコメからサラへのランクアップ方法を模索中です。ガリは有効ですけど、80週までやるのに600枚使うので、これはもうちょっと効率的なやり方が必要だなぁと感じてます。

素質と結果は別物だと思いますよ。
大量にメダルかけて作ったSSと一発引きのSSどちらが走るか??
これは、単なる運ですよ。そのことは、シャックさんが今実体験されてます(爆
放置は、この前提に基づいて如何にメダルを使わずに素質を上げるか?をテーマにした戦略です。

残100以上で勝った場合のみ100までづけます。
あとは、仰るとおり入れ替え作業だけです。(笑
是非やってみてください。BETさえしなければメダルの消費は凄い少ないですよ。

コメント

おお!!宣言しましたね!?
まぁ目標は最低3万くらいですか??(笑)
もう出陣ですかね??
どこでもドアがあれば見に行けるのに…
ガンバレほちゃさん♪♪
ちなみに自分はSS×上の配合と見てます!!

どうも(^O^)/

最初に偉そうに突っ込み入れて申し訳ないm(_ _)m

まず僕は距離合ってなくて弥生→皐月が共に2.9倍で中の最上級でした。

なので牡馬の方は弥生着外→皐月で+0.4倍だったので限りなくSSに近い上(下手すりゃSSデスがこちらはあまりデータがないので低めに考えています)と考えています。

推定デスが皐月デビューで3.2~3.3

初WBCが4.4~4.6位と考えてます。


牝馬の方は青葉賞2着→500G1で0.3の上がりやから多分着外なら青葉賞から-0.2~0.4位だと考えるんで適正外でも限りなく上に近い中と見ています。

以上の推測により上+中って結果になりました。

まぁ配合には大賛成なんで配合結果楽しみにしています。

漬け無しでSSの異形…僕も上のWBC勝ちは用意出来たんデスが…ほちゃさんの方が早そうデスね(?_?)

期待してますネ(b^-゜)

んにゃ~ご(?

ほちゃさんの現ホームって確かアド○ーズですよね??(^-^;

ってか殿堂馬月間1位でメダル3000枚とかおいしいイベントなんていいですね☆

カフェもアドア○ズなんで店員にお願いしてなんかやってもらおうかな(爆

もうすぐ発動ですか☆

頑張ってくらはいね☆

No title

ども♪
今日で、北海道のゲーセン詳しくなりましたよ(笑

結果報告楽しみにしてますよ~♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/54-e61eed72
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
