♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

スポンサーサイト


ニイタカヤマノボレ(42日目)

--------------------------
1941年11月26日、、、、、、
千島列島占冠島の占冠湾に集結していた空母赤城を中心とする帝国海軍機動部隊は、ハワイに向けて出港した、、、、、。

同年12月1日
御前会議において、対米攻撃の裁可が下り、これにより対米戦争開始への最終決定がなされる。

同年12月2日
太平洋上の帝国海軍機動部隊を率いる南雲忠一中将は、大本営より発せられた「ニイタカヤマノボレ一二〇八」の暗号伝聞を受理する。

、、、、「ニイタカヤマノボレ一二〇八」、、、、
すなわち、、、「12月8日に真珠湾攻撃を開始せよ!!!」

こうして大日本帝国は、世界一豊かで強大なアメリカ合衆国を相手に、その存在を賭した未曾有の大戦争へと突入していく、、、、、、。
--------------------------

、、、、んっと、、、何のブログだっけ??爆

そうそう。予告どおり、今日も行きました。

まずは、走らない怪物ちゃんのC系統から。

【C系統】
セントライト3.4倍6着(1.8倍P有り)
秋華4.0倍4着
スワンS3.4倍6着
OP2.1倍3着
~ここから~

主戦に付いた時は中山記念。
勝てば直ぐにA系統と配合して、青葉から始動できます!!

という事で、手堅くダービー郷を選択、、、、。
オッズは2.0倍、、、、、

大逃げぶっ放して、欽ちゃん発動するも1着!!!
やっとこさ勝ちました(笑)

で、、、待機中のA系統、、、、。

スプリング2.9倍6着
皐月賞2.9倍1着
放置完了

と配合、、、、、牝引けば戦闘準備完了です!!!


両方堅実で、、、なんと両親とも短ですた(汗

さぁ、、、牝を引けるか????
、、、、、、、、、、、。
、、、、、、、、、ドキドキ、、、、、。


、、、、おてんばな男の子誕生!!!!爆

、、、、うそです!!女の子です!!ついに来ましたよ!!!(@@)

演出は、、、、
、、、、雪景色!!! 怪物確定♪
、、、、監視草食べ、、、うむ。
、、、、2頭疾走、、、うむ。

で、条件戦、、、とりあえずダート1800へ!!
当然の如く1人です♪

、、、、あれ???まじ??(@@)
なんと、、いきなり3着、、、。汗
その後もOPでも3着もらってダート苦手判明、、、。

コメは、、、、潜在コメ(笑

この演出は、、、、???
ぐおっ!!(@@) FC2落ちてやがる!!(爆
なので、解りません!!爆
しかし、、ランクダウン濃厚、、、汗


で、両親短なんで、NHKデビューも考えましたが、、、ここは、青葉から行くことに、、、。

オッズは、、、、、、2.9倍!!とりあえず中はありますね!!良かった(^^;

で、ここを2着。

そして、NHKはややこしいP殺到につき、、オークスを選択、、、。ここのオッズが肝心です!!

、、、、2.6倍!!!
よし、、上の中はありますね!!おっしゃ!!

で、シーザリオ撃破で1着!!!

これにて、セガから「ニイタカヤマノボレ!!」の暗号を受理し、戦闘許可下りました!!!

【B系統】牡
頭突き→桜→写真 怪怪コメ
弥生3.1倍4着
皐月2.6倍1着
放置モード入り

【C系統】新牝→牝
空で作ったティンバーカントリー×ビワハイジ
が、2戦目にセントライトを勝利、、、で、ダンスインザダークを配合。

演出トリプルA&条件戦ボロボロも、SWコメもらいました(笑)

で、とりあえずきさらぎへ。
、、、、5.6倍(笑)も1着。
こいつは、G2へ行きます。

【D系統】牝→牝→牝
七夕賞2着だったショダイに、ロンドンブリッジを配合も、、弱そうだったので、ガリにせず、普通にG3ロードへ、、、、。

しかし、連に絡まず80週引退(笑)

で、エアダブリン配合で、5馬身のSコメ生まれました♪
こいつはガリ予定です。

しかし、、、今日は5頭作って、全部牝(笑)
これも、また、セガクオリティですね。

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 42日
預け枚数 3000枚(-1700)

今日は、ほっとして、やっちゃいました(^^;
これで、引き外しか、、、又は、、、走らない怪物だったら、、、諭吉発動ですね(^^;
しかも、厩舎の素質を全て飲み込ませたので、建て直しも辛そう、、、。

とりあえず、、、神社行っとくかな(爆

【ライバル情報】
ミエスクたんも引退してました。。
しかし、、、この厩舎、、、今日も別の馬でWBC10.5倍で勝ってましたよ。汗
10日間で3頭の馬でWBC4勝、SWBC2勝、、、しかも全部Sコメクラス、、、。いやぁ、放出波1人で全部持って行かれた感じです(^^;

【ターゲット】
発動時の目標です。

11470枚 カサブランカ 現ホーム自己最高
14150枚 ??? ホーム今月の1位
16560枚 ??? ホーム殿堂1位
20330枚 ジェネシックモエータ イベントでのモエタさんの登録馬
27110枚 デューサンミース 元ホーム1位&自己最高記録
30000枚 ←目標値
43880枚 パイレーツエピソード 盟友きままさんの名馬
46700枚 フリーズ 我がクラブ主の最高馬
51610枚 カキヤンサンプル クラブ内NO1

って、、、夢見すぎですね(笑
でも、、、3万は行きたいです。走ってくれるかなぁ。
あ、それと、自己最高のWBC1権4.0を上回りたいですね。

今回は、まず120週まで放置消化して、放出波も見ながら発動時期を決めます。といっても、土曜日濃厚ですけど(爆

-----------------------

>まっすぃ~さん

こんな遠くまで有難うございます。
やっと性別あってこれから発動できます。

今回は一切妥協しなかったので時間かかりました。
自己最高馬が産まれるといいのですけど、、、。

VSは、、関係ないんですか、、、orz
どっかで、そんな話を見た気がしたのですけど、、、
今日も七夕賞だしましたけど、3着でした(笑
明日も、チャレンジしてみます(^^;

>新星さん
まじ、中毒ですよね(^^;
自分でもおかしいと思います。
なんか、良い薬無いですかね??汗

、、、あ、、あったら、既に新星さん自分に使ってるか(爆

ほんと、、、色んな喜びありますよね。。。
でも、今の私が求めてるのは王道驀進の麻薬です。
あれを、、、また味わいたい、、、。

応援よろしくお願いします!

>匿名さん

やっと性別合いました。
問題はここからですけど、、、気分はウキウキです!
期待してください。私も期待してるので(笑

その怪物は中は絶対あります。
つーか、多分上に届いてますね。
SS目指すなら、最高の素材ですよ。
継承するなら、ロングで3歳G2もう一回叩いて、菊ですね。
勝負するなら、中4週で菊へ直行です!
良い結果期待してます♪

ユースクリーム(使ってくれてありがとう(笑))は、
SW上かサラ下ありますね。
G2ロードで勝ったら素材にすると良いですよ。

セントウルフの馬は、まだ死んでないので、ロングでG3頑張って下さい。
こいつと、ユースクリームを配合ですね!

現金投資は辛いでしょうけど、現金投資になった時も今までどおりにプレイすることが大事です。そうしないと、一気に厩舎崩れますよ~。
頑張ってください!

>米雨さん
WBC、、、辛いですね。でも、まだまだいけるはずなんで、頑張ってください。
1つ連に絡めば一気に伸びると思いますので。

うちのホームでは、、、
①月間ランキング1位3000枚、2位2000枚、3位1000枚
②2000枚以上かつGⅠ4勝以上で500枚
③スタンプラリー

の3つがあります。③は短距離G1とG2を1月で埋めたら1000枚と言うもので、スタンプ1個取るごとに50枚もらえます。

この手のイベントの多さが、ここに決めた理由の1つなんですよね。
なかなか、楽しいですよ~~。

>きままさん
ライドは術というほどの物じゃないですよ(^^;
たんなる、チキンです。笑

これからも、思ったことを書いていきます。
気に入ったものだけ受け止めてください♪

>匿名さん
メール送りましたよ。
そこそこ、使いやすいと思いますので。
TEバージョンは作成中です。出来たら送りますね。

あれを読まれたんですね、、。お恥ずかしい。汗
まぁ、ハートは熱く、頭はクールにが交渉ごとの基本ですからね。
若い、、、。ですね、、、。だけど、最近熱のある若い人あんまり見ないので、そういう意味では好感もってます(笑

真面目な話、、、、うちのクラブ主はツボを心得てて対したもんだと思ってますよ。ほんとに。

そちらの主は、改めて言うこともないでしょ。(笑

>エイナーさん
見てくれましたか!!!
やっと来ましたよ。明日は放置消化なんで、多分、始動は明後日ですね。
厩舎波を見ながら使っていきます!!

テストは、、、お疲れ様です。汗
爆乳ちゃんに慰めてもらってください(笑
スポンサーサイト

コメント

ほちゃさ~ん
質問の件ですが、自分は最近素質が上がりづかったので、これはバージョンアップのせい?とも思いましたが、主戦のまわりのみんなを見てると今までと変わらずランクアップしてるみたいですよ☆
自分の引きが悪かっただけかと…

No title

いっし~さん>
そのとおりだと思いま♪
プレイ頻度が少ないと、被害妄想的になりがちですからね☆

ちゃんと、やったことだけの結果は返ってきますよ♪
たぶん・・・・・


って、・・・


ほちゃさん>

渾身の配合!!とは、このことですね♪
正直、応援してますし、目標の一つに挙げて頂いて光栄です☆

以前、ブログ間の交流が・・・云々・・・

と、お話したこともありますが、いろんな意味で、波がほちゃさんのところへ来てると思いますよ!!

理論派の方は、自分にブレーキをかけるのは上手だと思いますので、その後にもし、アドバイスが必要になったら、どんどん言ってて下さいね。

思いっきり、背中蹴とばしますから(笑

まずはおめでとうございますm(_ _)m

今回のは僕的には怪物上×中の配合と見ています。

十分初WBC4.2は下回れる配合だと思いますよ?

放出波と言う事なんで頑張ってモエタ氏を抜いてやって下さい。

ただ今スネスポは大・大・大放出期に入ってます。

先月頭から昨日まででPが上げたSWBC勝利数はなんと20勝越え、WBCに至っては計測不能デス。

今は始動すれば確実に1万は越える波が1月近く全く切れずに続いています(爆)

なんでモエタ氏も始動さえすれば直に追いついてきますよ~(笑)

頑張って下さい(b^-゜)

ちなみに以前言っていたデインヒル+SWBCコメ(オークス勝ち途中継承)の仔は32000枚という有り得ない枚数を稼いだSS君でしたとさ┐(´ー`)┌

ホンマにスネスポの連闘Pは育成派のモチベを下げるのの天才デスね(*´Д`)=з

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遂にこの時が来ましたね。前回は苦汁を舐めましたからね・・・。

期待と不安が入り混じるその心境・・・まさに醍醐味ですよね!!

そして、王道驀進の麻薬・・・欲しいですね、私も涎が垂れてきました(爆)

遠い灼熱の地から応援してます!






トラ!トラ!トラ!

ついに宝箱の鍵を手に入れましたね♪
開けてみましょう、必ずや希望の宝石が詰まっているに違いない☆



流石新星さん♪

的確に答えられましたね…って、こらぁ~!爆撃役は、『ほちゃさん』でしょ~?!(笑)

ほちゃさん>

帰りの燃料はありませんから!(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついにここまできましたね!!
パールなんてぶっちぎっちゃって下さい!!

わんばんこ♪

放置戦略でここまで上げてくる・・・すごすぎますね!
SSが見えてきていますし今後も注目しています♪

正直言いますと・・・踏み出せない、放置戦略に(笑
信じられないと言うか・・・
やってるPいるんですよ、サブ戦場に
やっていた、と言った方がいいかな
でも全然ヨワイ(失礼
怪物できてましたけど・・・3500枚くらいで死んでました
それは運ですかね
できていたのは事実だし
一時期一生懸命やってましたが、最近は上がらないみたい?で別のゲームコーナーにいます

でね、質問なんですけど・・・
放置とはいえ、数頭やることになったら、それはやはり入れ替えるんですよね?
厩舎を出し入れするだけ、つまり週数だけ経過させるだけってことなんですよね?
主戦の2厩舎、どっちかやってみたいと思います
勝ったら漬ける、のと同じで勝ったら放置、でいいのかな・・・勉強しなきゃ(汗

また質問しちゃうかも、です
では~☆

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/53-9bcf7d83
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
