♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


25%(41日目)

予告通り行ってきました。
今週はスタホウィークですね、、、、、、、、、、あっ、、、、毎週か、、、爆
ちなみに、今日は行きませんが、木・金・土と行く予定。爆
、、、、、俺はあほですかね?

【A系統】牡 怪物上
スプリング2.9倍6着
皐月賞2.9倍1着
放置完了

【B系統】牡
頭突き→桜→写真 怪怪コメ
弥生3.1倍4着
皐月2.6倍1着
牧場待機中

ちょっと順番を変えて、D系統から。
【D系統】牝→新牡
OP1400 4.9倍3着
根岸S 3.3倍2着
中山記念 5.3倍5着
---ここから---

まずは中山記念にリトライ(笑
5.9倍5着、、、。ふむ。意味なしですた。笑
G2無理ってことで、ダービ卿へ。
3.3倍2着、、、、。
もういっちょ、アンタレスSへ。
2.7倍2着、、、、。

、、、なんですかこれ?また2着ちゃんですか??(^^;
勢いで、京王杯Sへ。
P多数で5.1倍、、、、、2着。あ、やっぱり2着ちゃんだ。笑
で、ここでやめて、Cと配合しました。
つーか、引退したら中長でした、、、まじで??
オッズが意味分からんのですけど?汗

で、秋枠で初代作成。
3戦目でVSの七夕賞2着。ここから放置中です。

ところで、スタホのレースにないVSシミュ勝った人います??
確か、同じグレードの好きなレース埋めれるんですよね???
経験おありの方、情報よろしくです。

【C系統】牡→牝
神戸新聞杯 3.8倍3着
菊花賞 4.2倍2着
引退済み

これに、D系統を配合、、、。
ここで、、、牝を引いて、更に、こいつにAを配合して牝を引かないと最終形まで行きません!!!。
その確率は、、、、25%、、、。とにかく牝を引いてくれ~~!!

ドキドキ、、、、、。生まれたのは、、、、、、???

おてんばな女の子!!よし、第一関門突破!!あとは素質だ!
、、、、昼寝→尻尾→単騎、、、、あぁ、サラループですね。
まぁ、そんなもんか、、、、。
条件戦は1人4連勝+5馬身。、、、、の潜在コメ!!はいはい。笑

で、セントライトへ行ってみますた、、、。
3.4倍!!しかも1人は着恩持ちW帰りの1.8倍P馬。
これは、、、怪物下の上~中の下くらいありますね!

で、ここを予定通り欽チャンで6着。1.8倍も飛んでますた。
そのまま秋華へ。
、、、、4.0倍。セントライト1.8倍だった馬は6.7倍(笑
ここも欽チャンで4着あぼーんですた。
謎の店内イベントで勝てば50枚貰えるスワンSへ。
、、、、3.4倍!こんなもんかな??距離適性が見えない、、、。
ここは、欽チャン封印も、大逃げせずあぼーん6着。
あ、、、これは、、、、走らない怪物ちゃんですね、、、、。涙
ということで、OPダート2000へ、、、、。
2.1倍、、、だけど、、、3着、、、。やっぱり駄目な日は駄目ですね、、、、。
とりあえず、GⅢorGⅡ勝たして引退します。笑

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 41日
預け枚数 4700枚(-1300)

厩舎波が底で一気に減りますた、、、、。しばらくハマるんだろうなぁ。
ここのところ、怪物はさっくりGⅠ勝ってたからなぁ。
やばいなぁ、、、、発動ずらすかなぁ。
しかも本体の波も今が放出っぽいんだよなぁ。S勝ち2頭出てるし、、、。
まぁ、その前に牝引けなきゃ始まらんけど(笑
牝が引けなかったら、気分によりますけど、待機馬発動ですね。

【ライバル情報】
・パール 12150枚→14150枚
生でこいつを見ました。
WBCS爆着の後、、、、WBCM6.0倍で勝利。
こりゃ、店舗1位(1656枚)は抜くなぁと思っていたら、、、、
なんと、そのまま引退。汗。週がなかったのかな??
それとも、Wの着恩を使っての怪物狙い??
まぁ、とりあえず、こいつが目標になります。

が、、、、しか~し。またしても新たなライバル君発生です。汗
次がら次へと、、、、はぁ。
次はミエスク君です。やっぱり、ミスプロ系ですね(笑
近5走は、、、、、

皐月6.1倍2着
NHK4.9倍5着
ダービー14.2倍9着
WBCC31.0倍1着
SWBC10.3倍1着
現在7150枚です。
まぁ、パールを抜くことは無さそうですけど、、、。
ちなみに、この2頭同じ厩舎ですが何か?爆

【ほちゃ式ライド連勝術】
きままさんからコメントのあったライド方法についてまとめてみます。

①単勝10倍以下の馬の複勝を2~3枚ずつ買う。
②グループライドの低い方と1番人気の複勝ライドを比較し、低い方にハーフライド
③②でグループにライドした場合は、逆グループで最もオッズが良い馬か1人にハーフライド
④②で1人にハーフライドした場合は、②人かグループにハーフライド

これだけです。なので、初期投資10枚ちょっとですから、メダルはほとんど減りません。
リターンが50枚以上のときに1倍代の馬が出てきたら、それのハーフライドだけを賭けて、
半分の利益を確定します。逆に、枚数が減っていって、リターンが1枚になる可能性が出たら
①と同じことをして、枚数を補充します。

調子が良ければ、20連勝位はこれで普通に行きます。
ライド連勝狙い中はベットやサイドはしません。
枚数が増えると利益確定したくなって、連勝が続かなくなるからです。

困るのは馬が賞金持ってきた時なんですけど、、、GⅢ1着なら無視して続行
GⅡなら半分にして続行。GⅠならその時の気分しだいで一旦止めたりしてます。

こんなやり方なんで、27連勝した時も、成功枚数200枚とかで恥ずかしかったです(笑
ま、ある意味、BETしないための保険と言った感じですね。

---------------
>きままさん
そんなに褒められたら、、、、、脱ぎますよ♪爆
いやぁ、マジな話、そう言ってもらえると嬉しいです。

と言っても、私の考え方を書いてるだけで、
正しいと言うわけでは無いですから(^^;

SWBC理論は、、、、あれは駄目ですね。ガセでした汗。
でも、サイドとれて良かったです。
最近は、始祖5戦連続3着以下、白い馬5戦連続4着以下のときに買うようにしてます。
これだと、条件にあまりハマりませんけど、かなり連には絡んできますよ。

>エイナーさん
SSありますかね!!あると嬉しいなぁ。次
可能性はあると思ってます。次の馬は、、、、引外しをしなければ、、、
素質はかなりの器になると信じてます!

上とSSの話は書き方悪かったですね。
私が言いたかったのは1権4.2(SS下)と1権4.3(怪物上)に0.1の差以上の違いはありますか?ってことです。
最終配合が1権4.3の馬になったとして、SSじゃないからと言って、残り3枠で現金投資までして1から
相手作って、で、4.2になったので喜んで発動!ってのは変かなと。
それなら4.3走らしても変わらんでしょ?って言いたかったわけです。
わかりづらくてすいません。

>いっし~さん
演出はほんとひどいですよね。
公式通りなら、サラは50%が頭突きから始まるんですけど、、、、
頭突きのサラなんてほとんど居ないですよね。
多分、VERUP時のプログラムミスだと思うのですが、これだけはほんと勘弁です。

ただ、素質自体はどうですか??今まで通り上がっているという説もあるので、
その辺、情報頂けるとありがたいです♪

>米雨さん
ですね。ほんと演出とオッズは分かりづらくなった。
オッズはわざとでしょうけど、演出は完全にバグだと思います。
バグじゃなければ、わざわざ公表した演出データをいじる意味がわからん(^^;

SWコメはたまにそういうの居ますよね~~。
あれ??って思ったら次からまともになるみたいな。笑
N派は逆に増えつつあるんじゃないですか??、、、密かにH派も、、、爆

未出走の対策なのかどうかは正直解らないっす。汗
わざと演出しょぼくしたなら、そう言うことになりますけど、、、
中身が今まで通り上がってるとしたら、楽しみ削った以外の意味無いですし。

つーか、良い馬生まれましたね!!今後に期待してます!!!

スポンサーサイト

コメント

No title

ほちゃさんどうもです。

こちらでは初めてですね。

それにしても厩舎潤っていますね・・・。羨ましいです。


さてVSシュミレースですがそのレースがらりーに無い場合は全く

関係なかった気がしますが・・・。

他の同じグレードが埋めれるならもっと積極的に出すんですが・・・。

まあ今日でもやってみますよ!


これからこちらでもよろしくです。

連日☆

本当にスタホ好きですね~☆
>>俺はあほですかね?
いいえ、単なるスタホ中毒者なだけです。

スタホは単なるメダルゲームじゃないですね♪
仕事や人生と同じです! いや、それ以上です。
仕事のほうが、よっぽど努力が報われる。

Wを勝った時の喜び、皐月を勝った時の3冠への夢、1000枚G1に1.4倍で出走した時、店内のライド連勝記録を塗り替えた時の喜びなどなど

あっ、自分のブログじゃなかった!
失礼しますた♪






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほちゃさん、こんばんわ☆

私も今日で9連荘、7月皆勤です。マイレージとスタンプが貯まりまくりです。(笑)
相変わらずウチの怪物は、WBCの壁に跳ね返されてばかりですが・・・。 (T_T)

しかし、「スワンS」勝って50枚もらえるとは、確かに謎ですね・・・。 (^^;;;
でも、そういう意味不明なのでも良いから、ウチもイベントやってくれないかなぁ・・・。 (・・;)

No title

ども♪
ライド術伝授ありがとうございます。

>>>と言っても、私の考え方を書いてるだけで、
正しいと言うわけでは無いですから(^^;

このことは、当然承知していますし、Net上でのいろんな方の書き込みに対して、
取捨選択が必要ですよね。

でも、ほちゃさんのご意見はいつもなるほど!っと唸らされるととが多いです。
今後とも、よろしくお願いしますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

厩舎みましたよ~
さすがほちゃさんです☆
明日から激しくストーキングしますね♪
私事ですがテスト死にました…(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/52-f3784a9e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
