♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



セガクオリティ(39日目)

昨日分です♪

【A系統】牡 怪物上
スプリング2.9倍6着
皐月賞2.9倍1着

諸事情により
消化モードに入りました。
さすがに、こいつは、20週だけ漬けちゃいました。汗

【B系統】牡→牡
きさらぎ2.9倍2着
スプリング2.3倍2着
皐月3.1倍2着
NHK2.7倍3着
ダービー3.0倍1着

こいつに、D系統
きさらぎ 4.5倍2着(単独)
スプリング 4.1倍2着
皐月賞 3.6倍2着
オークス 3.4倍2着
秋華 2.8倍2着
を配合!!!
D系統をCに配合しなかったのは、、、理由2つです。

「Cが引退可能になるまで待つのがめんどくさい(爆)」
「C×Dで怪物下牝になったとして、さらにBを配合して牝を引かないとAと配合できない」
とまぁ、こんな理由でした。おもな理由はめんどくさいですけど(爆

で、演出です♪
頭突き、、、、久々に見た(笑
桜吹雪、、、おお~~!!
写真撮影!!、、、、よしよし!!
で、条件戦3連勝の怪怪コメ!おっしゃ。

久々の素質鑑定では、、、
60.9% 公式SS(怪物上以上)
39.1% 公式S(怪物中)

中はありますね!

久しくフジキセキを見てないので、弥生から始動♪
、、、オッズは、、、??3.1倍、、、ぐはっ。中ですね~~

しかし、5人まではP馬、、、そのうち1頭はサラありそうな感じです。
食われてるかどうか、、、、微妙です。
大逃げで、軽快に行って。ゴール前で得意の欽チャンで4着。
最近、デビュー戦勝った怪物見たことないんですけど(爆

続いて、皐月、、、、、オッズは、、、??

、、、2.6倍!!!しかもスプリング勝ちのPも居ました。
これって、Aよりは素質ありそう、、、。
で、ここを逃げ切って1着。でもメインJKは大逃げ覚えません。
大逃げでGⅠ取ったの3つ目なんですけど(^^;

で、こいつが牧場待機馬になって、Aが消化になったわけです(笑

【C系統】牡
神戸新聞杯 3.8倍3着
菊花賞 4.2倍2着

こいつは走らせるつもりでしたけど、
シャックさん的に「ややこしいP多数」だったので、そのまま放置モード入りです。(笑

【D系統】新牡→牡
マイネルラブ→スターバレリーナを作成
で、GⅢ勝ちで放置し、ローザネイを配合

ガリガリ中です。でも、なんかオッズ悪いので
下手すりゃ、グレスライドしてる感じ(^^;

それにしても、また全部牡です。しかも、全部気性難。
牧場大変なことになってます(爆
これぞ、セガクオリティ!!

一向に性別合う気配が見えない中で、ひとつだけ良いことありました。
私はJKは、怪物以上専用とそれ以外(ガリ除く)に分けてるんですけど、
怪物以上専用は現在2代目です。で、それ以外(初代)を今日、継承してきました。

これが、なんと、トリプルBの1着で首席。(^^;
脚質も、逃げ・先行・まくりまで覚えていて、忘れたのは追い込みだけ、、、、。
今後はこいつをメインJKにします。
だって、怪物以上専用はいつまでたっても大逃げ覚えないし(笑


【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 39日
預け枚数 6700枚(-1000)

かなーり苦しんでます。残りメダル4000までに発動させたい。
じゃないと失敗のときの補充がつらそうです。
とりあえず、DをCOMでサラ牝になれば、Aと配合します。
新Dが牡又はサラに届かなければ、Cを禁断のCOMで回してみます。
もーそろそろ牝出てもえーやろ(笑

あ、そうそう。私、まだ発動もしてませんが、今月のライバル君が現れました。汗
近5戦が、、、、、
SWBC12.0倍 5着
フェブラリー2.0倍 6着
高松3.5倍 3着
WBCS(黄?赤?)12.7倍 1着
SWBC9.2倍 1着

で、現在12150枚です。
残週少なそうですけど、S勝ち状態なんで、伸ばそうとすれば、15000くらいは行きそうですね。
今月はハードル高いです。汗

あ、、、、親ですか????シーキングザパールですけど何か?爆

>ローデストさん
ブチ切れてましたよ。(笑
だから、秋華行ったんです。切れてなければ、オークスで辞めてます(笑
皐月行ったのは親が中×中長で、1800で距離得意と言われてたので、
適正重視でした。

ランクダウンしたんですか?
実験データはありがたいですけど(^^;
サラ上でも怪物中と配合した方がいいですよ。
最悪でもスライドはすると思いますので。

って、確認しましたけど、、、確かにサラ上っぽいですね。
ただ、適正と割れ方次第では怪物あるかもといった感じですね。(^^;

次回イベントでは歴史あるHのローデストさんに密かに注目してます。笑

>なさん
はじめまして。
配合はどうされてます??
自家製じゃないと放置はあんまり上がらないですよ。
そして、素質に合ったレース選択されてますか??
残100週以上の場合は100までは調教した方がいいですよ。
詳しい状況が解らないので何とも言えませんが、、、。

見てのとおり、私は上がってるので、自信を持って放置でも上がると言えます。
オッズ持ちは、漬けの有無とは関係ないと思いますよ♪
頑張ってください。

>米雨さん
集計ありがとうございます(笑
そーなんですよね。走りの波としては悪くはないんですよね。
ただ、、、あまりにも2着が(笑

性別さえ合えば発動出来るんですけど、、、、
そちらは、もうすぐですね!!ごっついの引いて下さいね♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほちゃさん順調ですね~!しかし三ヶ月連続一位の座は危うい?!

私も今日やってきました…。
例のサラ上(予想)ですが、何一つ勝たずにダウン覚悟での途中継承をしました。多分スライドです(笑)
んで、潜在コメ馬がG2勝ったので80週程の放置実行中です(笑)

ほちゃさんがおっしゃる通り、Hには自家製配合が必要不可欠みたいですね。。。

しかし、もぅちょっとだけ、C馬回しで頑張ってみるつもりです(笑)←懲りない奴(爆)

何故に現段階で自家製配合をしないかと言うと、前回発動時に怪物中×怪物中で怪物下をひいて次回発動迄時間が掛かったんですょ…現在に至っている訳ですがね…(泣)
次回は発動⇒失敗⇒発動って直ぐに行きたいんですょね。
だから怪物中3頭以上欲しいのです。

アフリートやらパールやらほちゃさんの店はミスプロ系流行りデスかな?

スネスポではSWBCコメオークス勝ちを途中継承にデインヒル配合して初WBC4.1倍、初SWBC1人気4.?倍のSS君が出来てるそうデス∑( ̄口 ̄)

現行24300枚とロードが抜かれるのも時間の問題デス(笑)

はぁ~、ほんまに一発屋が多すぎ&記録抜かれ過ぎてホンマにモチベだだ下がりデスよ(*´Д`)=з

あと一息で始動デスね?
楽しみにしてます!

No title

ほちゃさん、こんばんわ☆ m(._.)m ペコ

いやぁ・・・、凄まじいまでの「オス地獄」ですね・・・。 (^-^;
ウチは、今回はストレートで性別合わせクリアでしたが、
前回は結構苦労しましたので、心中お察し申し上げます。 ( ;^^)ヘ..

ところで、放置戦略は、騎手もですか? (・・;)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/50-e65ed3fb
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
