♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



五里霧中(38日目)

昨日分です。
今日も行きます(笑

【A系統】牡 怪物上
スプリング2.9倍6着
皐月賞2.9倍1着
牧場待機中

【B系統】牡
きさらぎ2.9倍2着
スプリング2.3倍2着
皐月3.1倍2着
NHK2.7倍3着
ダービー3.0倍1着
消化完了

【C系統】牡→牡
ガリガリ君にロンドンブリッジ配合

3回ガリ早回ししたのでそろそろ走らせることに。

神戸新聞杯 3.8倍3着
菊花賞 4.2倍2着
サラ上ですね~。
ラリー埋まってない適距離G1へ行ってみます。
ダメならG2で。

【D系統】牡→牝
ガリガリにスターバレリーナ配合で
待望のメス!!

サラあると良いなぁ。
きさらぎ 4.5倍2着(単独)
スプリング 4.1倍2着
皐月賞 3.6倍2着
オークス 3.4倍2着
秋華 2.8倍2着

Sコメ上かなぁ。微妙にサラある気もするんですけどね。
つーか全部2着なんですけど(笑
さすがにもう引退ですよ。

Bに配合するか、Cに配合するか、、、、迷い中です。

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 38日
預け枚数 7700枚(―2000)

昨日はなんか切れてました。
もうちょっと慎重にいかないとだめですね。反省

>新星さん
性別変更権??変更ですか?選別じゃなくて?(笑
ほしいですよね。まじで。これ。
だけど、まぁ、無理でしょうけど、、、。

良いホームは見つかりましたか??
ホーム変更は結構楽しいですよ(笑

>ローデストさん
素質はほんと難しくなりました。
まぁ、その辺を読むのも楽しいのですが、、、。
今回の牝馬はちょっと自信ないですけどサラある気がしてならないんですよね。

一揆はどうでるかなぁ。
みんな思い思いのことを送ってるのであんまり効果ないかもしれませんね。

H軍は何か動いてみますか??
とりあえず3人しかないないので、B軍団と合流するかな(笑
ふりーさんが次のイベントをどう考えてるか、、、で決めようかと。

>匿名さん
判定だけはほんと経験ですね。
巨大掲示板では、アドバイスしてみるといいですよ。
間違ってるとあちらこちらから文句言われるので、
習得が早いです。爆

家の怪物は、もう、我がまま娘に育って、毎日遠投100球は
投げ込みさせられてます。ブリンカーつけてみるかなぁ。爆

鑑定ページ利用ありがとうございます。日に日にアクセス数が
落ちていくので、なんだか悲しいです。

>シャックさん
私の実感としてあるのは、素質と演出が合わなくなった。
SWからサラに上がりにくくなった。
この2つですね。

演出は、ほぼ確定みたいで、、、なんでこんなことするのか意味分かんないです。
素質に関しては、変わらないという人もいて、なんとも微妙ですね。

H軍、、、、第三勢力???そんな力ないですよ!放置してください(爆
ロードの最後のひと踏ん張り期待してますよ!

>きままさん
ガリは、ある程度上がる感じありますね。
Sコメからサラはこれが一番固いかなと感じつつあります。
もう少しサンプルとる必要ありますけど。
初代は普通にG3でSコメ出ますので、初代にフルガリする価値はあんまりなさそうですね。

で、Hはその後どうですか?(爆

>匿名さん
了解です。夜にでもお伺いしますね。
ただ、私はチキンベッターというか、ノーベッターなんで役に立てるかどうあか(笑

コメント

No title

5連続2着には恐れ入りました!自分ならぶち切れそうですw

しかし!!何故皐月??

いい素材にはなりそうですけどね。

私の方はといいますと、配合で恐れていた結果に・・・怪物下牝(予想)がサラ上(予想)に・・・。
スライド繰り返していたので、そろそろかと思っていましたが、予想通りの結果でした。

やはりC馬では怪物下が限界??まぁこれくらいで済んだのは不幸中の幸いですかね。

ということで、懲りずに着恩獲ってC馬で回しますw

私の実験その①。。。。とことん着恩C馬回し!

また勝手に報告させてもらいますw

自分の場合全然放置で素質上がらないんですが(ToT)G1勝ちや早期勝ちして放置するんですがスライドかやや上がりでオッズ持ちかなりかなりかなり悪いです…

No title

ほちゃさん、おはようございます。 m(._.)m ペコ

この記事中の戦績を集計すると・・・、「2-9-2-1」!!
凄まじい連対率&複勝率・・・ってか、2着率!! (^^;;;
なかなか歯痒い感じですが、確実に厩舎上向いてますね~♪ (^-^;

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/49-58765424
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
