♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



予定調和(37日目)

昨日行ってきました。

【A系統】牡 怪物上
スプリング2.9倍6着
皐月賞2.9倍1着
牧場待機中

【B系統】牡
きさらぎ2.9倍2着
スプリング2.3倍2着
皐月3.1倍2着
NHK2.7倍3着
ダービー3.0倍1着
放置消化中

【C系統】牝→牡→牡
ガリガリちゃんにエアダブリン配合
で、オスなので、再びガリガリ(笑
で、引退してココット配合
で、オスなので再びガリガリ予定です(笑

今のところサラ確定演出は出てません、、。
内部的には上がってそうだけど、、、。

【D系統】新牝→牡
ダービー卿7.5倍1着。
にキングマンボ配合。

で、オスなので、ガリガリ中です(笑

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 37日
預け枚数 9700枚(+1400)

獄長の置きみあげ3000入ったので、
実質‐1600です。ガリはやっぱり減るなぁ。涙
今後はC、Dをガリ80週で回して、メス生まれたら素質確認してサラあれば
Bと配合します。

もう、予定通りのお約束の牡馬地獄ですよ(笑

>ローデストさん
どもっす。
極東一揆はクラブ機能発展には繋がっても、システム変更には繋がらないと思いますよ。
なので、私ならやっぱり自家製やりますね。
ただ、もの凄く労力入れてらっしゃる見たいなんで、納得いく形で発動してくださいな。

>きままさん
3.1は割れかな?と半信半疑でした。
その仰り方からすると、割れなしなんですね、、、、。

やっぱり2~3戦は使ってみないと、鑑定は出来ない感じですね。
貴重なサンプルありがとうございました。

ひつこいですけど、

弥生2.8で怪物中なんてのも居ましたし、
皐月単独4.9の怪物中~下なんてのも居たので、
初戦のみの鑑定は危険ですね。

きままさんなら3.0なんてすぐでしょ。楽しみにしてますよ♪

>米雨さん
往復柵越え気にってもらって何よりです♪
でも、ほんとは腰に悪いのでさせちゃダメなんですよね(笑

嫁の目を盗んでのスクープです(爆

2軸の拘り捨てた米雨さんなら柵越えなんてすぐですよ。がんばって♪

コメント

性別......。

セガに「性別変更権」をスタホネットで獲得できるように要望しておきます☆

嫁という柵は簡単に超えられるのに、スタホの柵が高い........。
今、メダルレートやイベント開催のゲーセンを調査しています。
現主戦のR1をサブ化の予定です。

No title

ホント素質判断は難しくなりましたね。
特に初戦と適正外のオッズはかなり付き難くなった気がします。
まあ、普段はNスタイルなので、大して苦になりませんが(笑)


一揆の件ですが、もし、セガ側が動くならSHネットの変更に伴いシステムも若干変更になるかもって思っています。御当地餌投入時みたいに。。。。それと別段今すぐ発動したい訳でもないので、予定通り3頭目の育成に勤しみます。ご意見感謝です☆

M軍の選抜やいっし~さん率いる反乱軍など、倶楽部内にも新たな動きがみられますが、H軍としてはのんびり静観といきますか?ほちゃレッドw

もし発動前にH軍として戦いに参加することが決定するなら、照準合わせますよw
育成期間だけ考えるなら、既に4ヶ月でまだこの状態ですから、いつになるか判りませんがね(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらではお久しぶりデスm(_ _)m

あちこちで極東一揆とバージョンアップが話題になってますね!

バージョンアップに関してはスネスポでも奇跡の3着11回や脅威の駄馬からの引き当たり、逆に素質馬同士の配合で驚愕の引きハズしなどで内部INのリセット説まででていました!

ただ約2週間で今度は謎のプレイヤーSWBC爆走の嵐が始まったんでホントにカットされてたのかはなんとも言えないんですが…

しかし最近バタバタしてる間に倶楽部内でも大幅に動きがありましたネ!

第三勢力にあたるH軍の動向…楽しみにしてますよ(b^-゜)

あと明日一応行って最後のあがきして来ますネ!

No title

ども♪
ほちゃさん、質問!
ガリってどうです?
僕はもう辞めちゃったんですが・・・・・

低素質馬では有効ですか?
フツーに使うより上がる感じします?

最近スタホできないんで、なんか勘が鈍ってきてるような・・・・(笑

バージョンアップ?してからまともにプレイしてないです。

じっくりやってみないと、今回のは分かりずらいみたいですね。
プレイする時間が出来るまでは、情報収集活動に専念しよっと(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/48-e058c907
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
