♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


コメ返し

さぁ、恒例のコメ返しです。笑

あ、そうそう。
幻の演出「柵越え往復」の動画。こちらでもどうぞ(笑



>きままさん
お陰様で。楽しんでます。(笑
私は未出走は向かないことが良くわかりました。
あれを出来る人はすごいです。ほんと。

ご依頼の馬ですけど、、、SSですね素晴らしい!
どの辺が疑問ですか??弥生のオッズですか??
弥生が悪い以外は、、、私には普通の推移に見えますけど、、、。
VERUPの影響かどうかは判断しかねますけど、
TEの場合初戦オッズはほんとあてにならないことが多いので、
2戦目で上の上以上、3戦目でSS確定といった感じじゃないでしょうか。

私は、最近、サラ以上の判定は初戦よりも2戦目3戦目を重視するように
してます。ご存じのとおり、弥生2.8の怪物中なんてのも居ましたしね(涙

回答になってるかどうかわかりませんが、もし、意図してる回答では無かったら、
きままさんの疑問点を教えていただけると返答しやすいです。(笑

>ちゃま旦那さん
ありがとうございます!
低素質馬限定は理解してましたよ♪
私も初代にしかやるつもりないです(笑

SWクラスでも3週調教なんですね!
すごい効率的ですね。先生と呼ばせて頂きます(笑

素質は×COMで順調に上がってますか、、、。
うーん。どうなんでしょうか。
ただ、私はかつてSW×SWでサラを作ってて、、、
主戦にも私のマネをしているPが2人ほど居たんですけど、
3人とも全く上がらなくなったんですよね。
だから、SW→サラに関しては変更確実だと思うのですが、、、
もうちょっと色々情報集めてみますね。
サラ以上に関しては、私も特に上がりにくくなった印象はないです。
情報提供ありがとうございます♪

>ローデストさん
はーい!天さんで~す♪←何で?
完食さんくすです!こちらも完食済みです(笑

そーですか、、、サラ、怪物のCOMまわしは巨大掲示板でもスライドや
ランクダウンが多くなったとの情報が多数寄せらてます。
私は昔からこのクラスでCOM配合はめったにしないので、、、、
正直、よくわからないんですよね。
諭吉は痛いですよね、、、。自家製入れてみたらどうでしょうか?

改良点を模索するは大賛成ですね!
仕組みが変わったらそれに適用していく、、、探すのもまた楽しいですしね。
前向きに遊びたいですもんね。
今後も、情報交換よろしくです。

>匿名さん
いつもどうも♪
シンスケクンは、、、、時々中身ディープになるみたいです(涙
今後の進展は性別次第ですね(笑

なるほど、、、素質鑑定に自信ないんですね、、、。
確かに、素質をきっちり把握しないと使い方変わってきますよね。
その辺は、経験も重要ですが、情報収集が肝心です。
ツッ○ィさんの質問掲示板とか読めば沢山鑑定依頼が出てるので、
その辺を参考にして、鑑定眼を磨かれると良いですよ♪

私の作った鑑定ページもなんだか意味あるのかないのか
わかんないものにされちゃいましたし、、、涙

一つ言えるのは、GⅠ恩恵はどんな馬でも最高の恩恵です。
なので、低素質であればあるほど、GⅠ勝ったらそこで
辞めた方がいいです。完全遊び馬なら別ですけど。

私はラリーはほとんど意識してないです。
たとえば、G2・3ロード歩ませる馬なんかは適距離でラリー
埋まってないのがあればそこを使いますけど、無理に埋めに
行くことは絶対しないですね。

目標は3万以上の殿堂馬なんで、そういう馬ができれば
WBCラリーは当然埋まりますし、枚数もがっつり稼いで
くれるのでGⅠ以下のラリーなんて微々たるものですから。

いつでもいらしてくださいな♪
スポンサーサイト

コメント

No title

更新後早速ですが・・・

自家製配合したいところですが、現在2頭は怪物㊥以上引退済み待機中なんで、
残りの怪物㊦とSWが1頭ずつ・・・正直怖いです。

このSWの方は、昨日もC馬回しで見事スライドしました(爆)
怪物がランクダウンすれば、合わせてみようかな・・・。

No title

どもども♪
さっそくありがとうございます。
おっしゃる通り、弥生のオッズです♪
僕の経験では、弥生3.1は中確定!と思ってましたし、
そう使ってました。

なので、弥生から皐月そして、ワールドのオッズの推移が経験したことがない動きだったので、それが今回のバージョンアップに起因していることなのかな?
っと、思ったわけです。

以前から、このぐらいの推移はあったんですかね?
もし、今回のバージョンアップにかかわるものならば、初戦のオッズがさらに付きにくくなってる?のかな~と、思ったんで・・・・・

そのような、意味で質問させていただきました。
初戦だけの判定は、危険だとは思ってましたが、まさか3.1から、SSを思わせる推移を示す馬がいるとは思ってませんでした。

僕のスタイルだと、3.1を見た瞬間に継承を考えたローテに切り替えてしまうので、SSの素質を持った馬をもったいない使い方しちゃうかなァ~と、心配になりました。

いつものように、まだ3.0倍をたたき出す馬は所有していないので、いつ来るかわからない事態に対しての心配なんですけどね(笑

長々と、失礼しました<(_ _)>

No title

ほちゃさん、おはようございます☆ m(._.)m ペコ

コレは良い「柵越え動画」ですね。愛らしさ「SS級」! (^^;;;

そういや、ウチの厩舎の馬、柵越えたこと一度も無いや・・・。 (T_T)

No title

2回目~(笑)

シンスケクンはうちの主戦でも大暴れしますよ(笑)
油断してると凄いオッズで連に絡んできますからね・・・
しかも1回だけではないから、手がつけられない(苦笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/47-3ba2b036
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
