♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



無風(35日目)

今日のタイトルは「無風」です。

【A系統】牡 怪物上
スプリング2.9倍6着
皐月賞2.9倍1着
牧場待機中

【B系統】牝→牡→牡 サラ中~上
ガリ6戦目で秋華2着になったこの馬に、、、
ティンバーカントリーを配合しました。

寄添い→尻尾→単騎と微妙な演出も
初戦G34.3(単独)のサラになりました!
で、そいつをG2勝ちで引退させて、、、

C系統と配合しました。
京都新聞 4.4倍1着
オークス 3.7倍3着
秋華賞 3.2倍1着

寄添い、、、、またですか、、
尻尾、、、びみょ~~
2頭並走、、、ほっ。とりあえずサラは確定です。

神戸新聞3.8倍2着
菊花賞4.5倍1着

サラ中と上の境目辺りですね!
でも、G1勝ったので良好です

【C系統】牝
開き枠でサンデー×ロンドンブリッジを作成
初代は今までどおり走らせることにしました。
で、5戦目くらいに福島記念勝って引退です。


【D系統】牝 サラ中~下
福島5.0倍1着

~ここから~
G2ロードに行きました。

阪神C4.4倍5着
シルクロード2.4倍4着(ラリー埋まらず)
中山記念4.6倍5着
マイラーズC4.7倍1着

これで、引退です。
こいつはBと配合します。


【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 35日
預け枚数 8900枚(-300)

まずB×Dを実行します。
これで、怪物届けばいいけど、、、。
で、CはCOMでSコメになったらサラ確定までガリ早回しです。
空枠で初代作って、G3ロードに行きます。

初代インフルは万枚行かず通り過ぎたようです。
良かった(笑

>きままさん
記事作成中にコメ貰ったみたいで、、すいません。
きままさんはどうやってサラ作ってます??
G1恩恵ですか???

とりあえず明らかにSコメG3連帯×2ではサラにならなくなりました。
これだけは間違いないです。なので、システム変更があったのは明らかかと、、。

これから最も効率的なサラの作り方を研究します(笑

>新星さん
新星さんの初代インフルはまだ続いてるようで(笑
どんどん、周りを巻き込んでください(爆
うちのは何とかやり過ごせました(^^;

放置は4頭回し基本ですよ(笑
ただ、記事にも書きましたが、Sコメからサラへの上げ方がどうも難しくなりましたね。
この辺は研究して効率が良い方法を探します。

コメント

ちは☆

確かにサラになりませぬ…まぁ、通り越して怪物になりますが(笑)

まぁ冗談は置いといて、必然的にSWが倍増するんですかね??もし、そぅなれば割れ続出ですね(汗)

No title

ども♪
サラの作り方ですか?
う~ん、どうやってるかな・・・・・・
あまり意識してなかったですが・・・・・
SコメはG1勝って、引退→サラ ですかね。(自家製同士、C馬じゃきついかな?)

ただ、やっぱり早めに勝たないときついですね。

最近育成する我慢が出来なくて、暴走しまくりです(笑
なので、G1勝っても次につなげられる勝ち方が、なかなかできません。

やっぱり、怪物未満の馬は5走がボーダーラインかな~と、改めて思ってます♪

どんも☆
サラなら初代未出走同士のニックス7本以上の配合で容易に出ますよ☆

でもほちゃさんのH戦略だと漬けは出来ないですよね…(^-^;

自分、次回行く時は半漬け(60週まで漬け)を実施するのでなんかあったら報告します(笑

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/44-0c37b656
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
