♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



猛威(34日目)

今日のタイトルは「猛威」です。

【A系統】牝→牡
スプリング4.1倍4着
桜花賞4.7倍2着
NHK4.0倍2着
放置引退済み

D系統の2代目がお決まりの如く牝馬になったので、
こいつにB系統の怪物、、、
きさらぎ2.5倍2着
スプリング2.3倍2着
皐月3.0倍3着
NHK2.7倍5着
セントウルフ2.6倍1着
放置引退済み

を配合しました。

寄添い→草食べ→親父引き、、、、
ここのところ怪物下でもトリプルAや親離れを経験してたので、、、、またか、、、と思いましたが、、、ここは逆転写真でました!!

寄添いからの逆転は
怪物上以上 75%
怪物中 25%
です!とりあえずランクアップです!

スプリング2.9倍(サラ3倍代あり)
、、、も6着(笑

皐月賞2.9倍1着♪

獄長が弥生2.9着外から皐月2.7だったので、
1権オッズは4.8~5.0クラスとみました。
まだメダルは豊富なので、牧場待機としました。
とりあえず片方完成ですね!


【B系統】牝
空枠で、タキオン×ビワハイジを作成しました。
こいつはガリです。
、、、が、、6戦目で秋華2着になってくれました(笑
次回そのまま引退してCOM廻ししてみます。


【C系統】牝
京都新聞 4.4倍1着
オークス 3.7倍3着
秋華賞 3.2倍1着

ほんとはこいつを怪物と配合するつもりでしたが、引退したらトマトでした(^^;
なので、とりあえずサラ牡作って配合してみます。

【D系統】牡→牡→牝
天皇賞春 92.7倍 13着
京王杯S 58.1倍 なんと1着(^^;
ここから

上記にシーザリオを配合してSコメ誕生。
で、こいつが、、、
日経賞7.0倍2着
目黒記念4.6倍2着
オールカマー4.6倍1着

いつもなら日経で引退ですけど、、、、
某所でも言われてますが、6月のverupで、SW×SWでもなかなかサラにならないようになったようです。
そこで、こいつは勝ちに拘ってみました。

で、こいつにエアダブリンを配合。

寄添い→尻尾→2頭並走のサラコメ!
GⅡ2連帯は安定して上がるのかな??
とりあえず福島。

5.0倍3人、、、P馬2倍台・3倍代、、、。
この2頭はG1恩恵持ち(なんでここに居るの?汗)
とサラなので、中はありそうですね!
ここ1着!!パックンチョです(笑


【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 34日
預け枚数 9200枚(-700)

次回は、、まずはBをCOMで牡が生まれたら素質によらずCと配合です。とにかくトマトを冷やしたいので(笑

DはGⅡ勝ちまで持って行きます。

SW×SWのG3配合が安定してサラにならなくなったので、根本的に方針を見直す必要がありそうです、、涙。
自分の中ではだいたい固まりましたけど、、、。その辺は明日書きますね。




、、、で、今日のタイトルですが、、、我が主戦にも現れたようです(笑

DVC00117.jpg


写真は本日のJPランキングです。
赤で囲ったのは同じ厩舎のものです。

時間を見てください!!

17:06 有馬記念2100枚
17:10 WBCT2102枚
17:15 SWBC5754枚

これの意味すること解りますよね?(笑
そうです。3連闘3連勝の7700枚を達成した馬が現れたようです(汗

で、その馬の近5走ですけど、、、

SWBC 13.5倍1着
FS 2.3倍3着
高松 1.6倍1着
WBCS 4.3倍6着
春天 1.8倍1着
現在9270枚です。

獄長は11140枚。WBC一発で月間1位がひっくり返るところまで来てます(^^;
ちなみに、父ゴドル:母パシフィカスです(爆
そう「猛威」=「初代インフルの猛威」です!!うちのホームにも出ましたよ(^^;

いやぁ、毎月毎月、色んなの現れますね(^^;
まあ、11000なんてSW一発で届く数字ですから仕方ないですけど、、、、
心臓に悪いです(笑

コメント

初代☆

フリーさんの主戦の次はほちゃんの主戦へ。
初代の猛威は色んな所で吹き荒れていますね~。
わ、わ、私の初代も....................。

放置のやり方を勘違いしていました.....。
入厩して何もせずに放牧すればいいんですよね♪
最後に厩舎に残す馬しか放置にならないので、1頭厩舎では放置できるのは1週あたり1頭のみと思い込んでいました。
これなら、できる!効率もいい!!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/43-7ada79b2
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
