♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



進展あり??(33日目)

昨日行ってきましたよ~
タイトルは進展あり??です。

【A系統】獄長の娘
スプリング4.1倍4着
桜花賞4.7倍2着
NHK4.0倍2着
放置引退済み

【B系統】牡
きさらぎ2.5倍2着
スプリング2.3倍2着
皐月3.0倍3着
NHK2.7倍5着
セントウルフ2.6倍1着
放置引退済み

【C系統】牝→新牝
エプソムC 4.8倍4着
エルムS 3.7倍1着

これに、D系統から作った
SWコメのG3連帯馬を配合。

牝馬誕生(><)、、、、Aと配合できません。

厩務員頭突き→尻尾→喧嘩のサラコメ
7.1% 公式S(怪物中)
17.8% 公式A+(怪物下)
37.3% 公式A(サラ中~上)
37.9% 公式A-(サラ下~中)
予想通りサラですね、、、しかし、、サラのどの辺かが問題、、、。

京都新聞杯4.4倍(単独)、、、最下級じゃないですか(^^;
しかし、ここは1着
で、オークスへ。

3.7倍、、、弱いっす(笑
で、3着

フル調教で秋華へ3.2倍、、、こんなもんかな?
で、きっちり1着!!

はい、放置です。(笑
素質はスライドだけど、G1勝ったので若干好転かな?(笑

【D系統】牡
キングマンボ×ローザで作成
こいつにはGⅠ&GⅡガリを80週まで使います!

天皇賞春 92.7倍 13着
京王杯S 58.1倍 なんと1着(^^;
体重かるいと逃げ足も軽やかです(爆

恩恵とったので、このままCOMまわしです。

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 33日
預け枚数 9900枚(-1100)
メダルだけが減った感じです(^^;
殿堂馬レースの香港Cでカサブランカと獄長がそろって飛んだのが痛かった。

次回は、まずDをCOMで普通に使います。
で、牡だったらAと配合します。メスだったら、、、、、B×Cですかね。
何にせよ性別地獄からの脱出が急務です。
初代は当面、ガリの早回しで行こうと思ってます。

>ローデストさん
貴重な意見有り難うございます♪
肯定・否定問わず建設的であれば、削除なんてしませんし、誰も不愉快なんて思わないと思いますよ♪

ほぼ、同意見のようですね。
また、それが全てではないはこれまた同意見です。(笑
何かオッズだけではないアルゴリズムが入っていると私も感じてます。
ただ、それの内容が見当もつかないので、「オッズ=勝率」と割り切っているだけです。

でも、少なくとも、調子や適正等の表面に見えてる要素ではないと思います。
そういうものだと、本文にも書きましたけど、ベット攻略に結びついてしまいますからね。

>匿名さん
何故に匿名?(笑
う~ん。難しいですね。
ダービー2.7倍6着→香港4.1倍ですか、、、。
まず、間違いないのは枯れでは無いことですね。
初古馬戦による悪化0.5、1000枚の悪化0.3。
それと、6着による悪化0.2としても3.7くらいはあっておかしくないですよね。
あとは、海外適正と馬場適正・調子くらいでしょうか、、、。

何とも難しいです(^^;

>匿名さん
ちわっす!納得いただけたようでよかったです。
ただ、本文にも書いてますが、これが正解とは言い切れません。
私はいっつもこうやってますけど、個人差のある部分だと思います。

③は青葉6倍代でしたか、、、。となると難しいですけど性別併せが一番つらいので、私ならNHK勝ちと配合しますね。最悪スライドしても、初代はガリされてるので、回復早いですし。
普通に行けばサラ上~怪物下になるはずです。

Sコメ10倍代はありえますよ~。
条件戦負けまくるとかなり初戦オッズ悪化するみたいですから。
2戦目くらいから普通のオッズに戻ると思います。

こちらこそよろしくです!

>きままさん
きままさんらしい意見有り難うございます(笑
黄色については個人差ある部分だと思うので、どちらも有りですかね(笑
私の場合は、GⅠも勝てないやつが海外勝てるかい!
みたいな考えがあって、GⅠはとりに行くんですよね。
で、2着3着とか着外連打ならWBC行かずに素材へ~みたいな。(笑

私も完全デジタルではないので、厩舎波・放出波の存在は認識してます。
だけど、これらの波が意図的なのか確率の偏りなのか、、、これが解らんのですよね(^^;

完全Hの今後に期待です(笑

>米雨さん
ご理解いただけたようで何よりです(笑
本文にも書いてますけど、私の考えってだけであって、大人しく古馬にするのが正解かもしれません。
この当りは個人差あるところですよね。
距離は私も合わせるようにしますよ~。だってその方がオッズつくから(笑
最近は主戦のG3が大混雑なんで、裏GⅡローテー使ったりして遊んでます(笑

米雨さんも待つの苦手ですか??あんだけ調教するのに?(笑
これは意外でした(爆


コメント

No title

どもども♪
僕も米雨さん同様待てません!!

全然書いてることと違うやんか~~って突っ込みは無しで・・・・
なんせ「きまま」ですからね~♪

正直、スタホのアルゴリズムって何種類もあると思いますよ(笑
機械本体が、その日の気分でどれで行こうか選択してるんじゃない(笑


まあ、素質馬が、出来るまでのプロセスはそんな変わんないと思うけど・・・・??

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/42-414959a2
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
