♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



獄長考察&コメ返し

獄長考察&コメ返し

【獄長戦績】
1.弥生2.9倍4着
2.皐月2.7倍2着
3.ダービー2.5倍4着
4.菊花賞2.4倍1着
5.WBCC4.6倍7着
6.JCD1.3倍1着
7.WBCT4.0倍1着
8.SWBC5.2倍7着
9.凱旋門1.5倍1着
10.WBCC3.0倍1着
11.SWBC4.6倍5着
12.K&Q1.4倍1着
13.WBCT2.1倍1着
14.SWBC4.4倍4着
15.K&Q1.4倍2着
16.WBCT2.8倍3着
17.K&Q1.4倍2着
18.天皇賞秋1.4倍1着
19.WBCT4.3倍7着
20.天皇賞春2.1倍1着
21.WBCM5.6倍7着
22.宝塚記念4.5倍4着
23.オールカマー2.5倍2着
24.JCD7.3倍4着
25.中山金杯2.1倍2着
26.小倉大賞典2.5倍1着

序盤ややもたつきましたけど、皐月の2.7で上はあると見て、WBC突入は決めてました。
1回目のWBCは惨敗でしたが、ここで香港じゃなくJCDを選んだのは正解でしたね。
その後は迷うことなくSWBC挑戦の日々が続きましたが、3回行って1回も入着しなかったのは痛かったです。

15戦目のK&Qから怪しげな流れに入りましたが、16戦目はやっぱりWBCしか無いでしょう。
問題は17戦目のK&Qですね。この日は走らない感じがプンプンしてたのに出してしまった。
ここは、反省点です。
18戦目の秋天は正解でしょう。ここで月間一位を決めたし、1着青をゲットできましたから。

問題は19戦目のWBCTですね。ここは4権のP馬が来ることは解っていたのですが、あえてぶつけました。でも、今を思えばやっぱり単独を狙うべきだったかと、、。
そして、最大の問題はWBCMですね。ここで適正外を使う意味は無かったですね。WBCCまで待つのが正解だったでしょう。この頃は早く引退させたいと思ってたんですよね、、、。
この後は、枯れてるんでもう何でも有りですが、24戦目のJCDは失敗でしたね。手堅くG2へ行くべきでした。ここでJCD使ったために最後はG3まで落とすことになりましたから。

細かく見れば色々ありますが、全体としてはほぼベストの選択を取れたと思ってます。
Sに関しては運だと思ってるので、この馬では出来ることは十分やったとの満足感がありますね。

皆さんもご意見お願いします。

>ローデストさん
次はSSと言いたいですけど、、、残メダルとの相談になりますね(^^;
なんだか6月のVerUP以降素質が上がりにくくなってる感じがあるので、
時間かかりそうですね、、、。

そちらも足踏みですか、、、でもプレイ復活されて何よりです♪

>ガメラさん
漁村王いらっしゃい(笑
美味かったですか!良かったです。
産地はマイナーだけど、味は大丈夫って知り合いが言ってたので、、、良かったです。
ボーナスでたらまた商品提供イベント考えますね(笑
次は、、、餃子かなぁ(謎

>匿名1さん

もう1回見ましたけど、①はやっぱり怪物ですよ!下の中くらいはありそうですね!
ガリはそう言う意味でしたか、、、こちらこそすいません(笑

次は、SSと言いたい所なんだけど、、、ちょっと遠いですね。怪物1頭しか居ないから、、、。
今居る怪物に残りで作った怪物をかけて怪物中の上~上の下くらいになるとおもうんですけど、
SSとなるともう一頭最低でも中クラスが必要ですからね、、、。サラがG1あっさり勝つ流れを掴めれば良いのですが。

また、進展したら教えてくださいね!応援してます。

>匿名2さん
アドアーズも10K2000枚なんで猫とほぼ同じですね。
白○ディ○○は5K800枚だったかな。だけど6回行くと2倍購入権というのをもらえます。
東○○の猫は昔、土日祝はジャンケンで勝てば2倍と言うのがあったんですよ。
で、店員のうち何人かはグーしか出さないので、ほぼ5Kで1400枚買えてました。
5K999枚になってからはなくなりましたけどね。
スロットやる人は東○○の猫は設定がいいと言ってます。私は購入派なんでさっぱりわかりませんけど。

あと、ビック東○○はレートは同じですけど、朝5時まで出来るみたいです。
私の知ってる情報は、こんなもんです。(笑

そちらは、、サテの多さも大変ですけど、、、、レベルも高いんですね(^^;
怪物上で弥生4.0って、、、私なら速攻逃亡です(笑


コメント

ナイスな考察☆

やはり、検証考察ができるほちゃさんはエライ!

漬け無しで「SSを目指」して、最後は未出で「SSを作る!」ってのはどうです?
私は未出をするかしないかではなく、いかにメダル効率よくSSまでたどり着けるかが興味の中心です。
漬けなしで怪物㊤ができる可能性があると分かっただけでも十分です♪
その漬け無しでできた怪物をSSにできる可能性があるなら、未出でもガリでもいいからSSを見てみたい☆

自分の希望でした♪

No title

お~ホチャさん詳しいですね
毎日ブログ楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほちゃさん、こんばんわ~☆ m(._.)m ペコ

発動&考察、お疲れ様でした。 (^-^;
個人的な関心としては、序盤に勝ち切れない状態で4戦目に「菊花賞」を選択されてますが、
ココは、「古馬にして低額GⅠ」よりも、やはり「3歳戦」の方がベターでしょうか? (^^;;;
私だったら、晩成と踏んで古馬にしちゃうトコロなので、今後の参考にお聞かせ願えれば幸いです。 (^^ゞ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/40-890dcf28
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
