♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



厩舎日記 2日目♪

厩舎日記 2日目♪
お給料が出たので早速スタホに行ってしまったアホ女で~す(笑

【A系統】
2代目 牝 SWコメ 弥生7.2倍2着(P馬多数) 80週まで週減らして引退済み

【B系統】
2代目 牝 SWコメ 大阪杯6.7倍デュー G2・3ロード 5戦連帯せず残79週 

このまま引退して、マイネルラブを配合しました。
待望の牡生まれました!
そして、寄り添い→親離れ→喧嘩のSWコメでした。
デビューP馬5等のダービー卿で6.4倍。
なんと1着です♪このまま放置して80週引退予定です。
この子はAと配合します♪サラ生まれないかぁ。

【C系統】
2代目 牝 潜在コメ 日経賞9.0倍5着→新潟大賞典9.6倍1着 残93週
80週引退でエアダブリンと配合しました。
条件戦ボコボコのグレコメちゃんです(笑

デビューは目黒記念7.6倍9着。
潜在くらいはあるのかなぁ?
その後、、、

函館記念6.8倍8着
エルムステークス8.9倍7着
オールカマー9.1倍6着

面白いでしょ??(笑
1ずつ着順が上がってるの!!次はきっと5着ですね~

【D系統】
2代目 牝 SWコメ 
共同通信杯 3.3倍2着
スプリングS 3.5倍2着
桜花賞 4.4倍11着
オークス 4.0倍3着

我が厩舎期待のこの仔。

中山記念2.8倍4着
マイラーズカップ5.4倍1着
で80週引退済です。

マイラーズカップはP馬沢山だったのでまだかれて無いと信じて、牧場で旦那様待ちです♪


現在の投資状況は
購入枚数 4000枚(20K)
プレイ日数 2日
預け枚数 1485枚(汗)

次回は、明日行く予定です。

新星さん>
いつもコメント有難うございます♪
でも、やっぱりおじさん怖いです~~涙
今日なんてマイラーズカップ勝ったときに、1番人気の人が『ちっ!』って言ってました(涙
だけど、その馬なんて、フェブラリー・高松と連勝してWBCSで9倍しかつかない馬なんですよ(笑)?それで、「ちっ!」言われてもねぇ(笑

うちのホームプレイヤー多数ですけど、怪物まだ1頭も見てません(笑
そのうち、すっごいの作っておじさん達を仰天させてやります!!

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/4-2f449011
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
